Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★しゃんぷぅ×4★

前回のblogの宣言どおり、サボらずシーチャンズのシャンプーしましたチョキ


天気も良かったので、お庭にトリミングテーブルを出してやってみたんですが、安定感がなくグラグラしてしまい、シーチャンズが怖がるので諦めてブラッシングだけして結局お部屋でやる事にあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_143524.jpg
ぐらぐらこわいの。。。




スタートは14時ひらめき電球


洗って~乾かして~おめめの周りカットして~で結局終わったのは19時でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_183913.jpg
とわおばけ~




はるちゃんのお耳をおかっぱに切ったら座敷わらしみたいになっちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_182206.jpg
しっぱいでちゅハートブレイク




永遠もサラフワになりましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_193436.jpg
びじんになったの♪




そして終わった後はみんなおネムのじかんぐぅぐぅぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194443.jpg
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194524.jpg
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_194411.jpg


おつかれさま




シーチャンズが寝てるすきに魅華凜とパパは久々に焼肉食べホーに行っちゃいましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_214340.jpg




焼肉食べた後、ドライブに出かけたんですが、特に行くあてもなかったので首都高をグルグルしてきましたひらめき電球(ローリング族ではありませんよあせる)


レインボーブリッジも渡ってきましたが、節電のため暗かったです。


節電は大事ですが、高速道路の電灯まで消えてるのは危ないような気がします。3ヶ所位で事故もあったし、せめて1コおきとかにした方が…


途中のサービスエリアにはこんなゆるキャラがいましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


Mr.ETC君だそうです




おうちに帰るといつものように焼肉の匂いを察知した心優が睨みつけてきましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110430_182232.jpg
またいってきたでしゅね…



みゆうちゃんこわ~い


ドライブしてきたのに匂い飛ばなかったかあせる







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
犬の嗅覚はさすがだったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ブログ | 02:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

シャンプー×4 お疲れさまでした~
(^o^;


1頭でも大変なのに~




へぇ~
高速の電灯、消えてるんですか!

夜あまり高速乗らないから
わからなかった~



でも、たしかに危ないですよね
(x_x)

いくらヘッドライトが点いてる
とはいえ…(◎-◎;)

| ぷぅたん | 2011/05/02 07:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

4わんシャンプーお疲れさま~
お庭があるんだ ! いいな~
我が家。。庭が無い !
自分でカット出来るなんて羨ましいです~
みんなスッキリ可愛くなったね !
お~ ! 首都高グルグル若いな~
焼肉食べた~い。。

| マロンママ | 2011/05/02 10:30 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

シャンプーお疲れ様でした。
さすが元トリマーさん!綺麗に仕上りましたね(´∀`)
自分で出来るのすごい羨ましいです。
はるちゃんのおかっぱもとっても可愛いですよ('-^*)/

| のん | 2011/05/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは!

シーチャンズ、シャンプーお疲れさま。
フワフワ、サラサラでみんな良い香りですね♪
2わんのシャンプーでヘトヘトな私(・・;)
魅華凛さん、さすがですヘ(゚∀゚*)ノ

| みっきぃ | 2011/05/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

お疲れさまでした~♡

先日は、元トリマーさんとは知らず

失礼しました…(・・;)

専属トリマーさんがつわりで休んでるため

ほかのトリマーさんに、ため息つかれる

ティア様のためにも、資格をとっておけば

良かったと、日々後悔するぽわです(w_-;

焼肉…ばれますよね(;^_^A

外焼肉のあとは、うちも延々匂い嗅がれます♡

| ぽわ | 2011/05/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

4頭のシャンプーを 1度に・・・は すごい!!
私はミルフィとモニカを続けてシャンプーしたら
腰が痛くなりました・・・・
可愛くなるのは嬉しいけど 疲れるわ~~
ママさん お疲れ様!

| hiro | 2011/05/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ぷぅたんさん

高速暗かったです☆
東北道も真っ暗でした(+_+)

街も全体的に暗いですよね~(^-^;明かりって大事なんだなぁってつくづく思いました。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>マロンママさん

小さな庭なんですけど日当たりは抜群なんですよ♪

でも雑草伸びるし正直いらないです(笑)

焼肉食べホーは我が家の元気の源なんです(´∀`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/03 02:34 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>のんさん

イエイエ(^-^;
もう現役はなれて10年以上たつのでダメダメですよ☆

はるちゃんを見てパパが「ぶすになったなぁ」って言ってました(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/03 02:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>みっきぃさん

シャンプーしてもすぐ汚くなっちゃうんですよね~(^-^;

4シーは気合いで洗わないとめんどくさくなっちゃうのでほぼ飲まず食わず休憩せず…で一気に仕上げてます☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/03 02:59 | URL | ≫ EDIT

11 ■おはようございます(^-^*)/

シャンプー、お疲れさま!
多頭飼いは、シャンプー大変ですよね(^_^;)
私もこの連休中にシーちゃん達を綺麗にしてあげなくては…(゜∇゜)

先日の名刺のblogですが、私もちょうど作る予定だったので、【愛犬名刺FORYOU.】さんで作成を依頼しましたよ(^∀^)ノ
届くのが楽しみッッ♪

| 川ちゃん | 2011/05/03 07:10 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>ぽわさん

もう現役はなれて10年以上たってるので手も動かないです(^-^;

トリマーの愛犬なんて恥ずかしくて言えない位、いつもシーチャンズこきたないし(笑)

やっぱりティアちゃんも焼肉には敏感なのね^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/03 08:37 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>hiroさん

コメありがとうございます♪

一気にやらないと気持ちが折れるんです(^-^;

ミルフィちゃんとモニカちゃんはフルコートだからドライングに時間かかりますよね~。永遠も前は乾くの早かったのに、毛が伸びたら時間が(~Q~;)

でも早くフルコートにしたいです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/03 08:41 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>川ちゃんさん

ありがとうございます♪

みんなきれいになるのはウレシイんですけどすぐ汚れる( -"-)

名刺作られるんですね!交換できる機会があった時にはぜひ(●^ω^●)♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

15 ■こんばんは~☆

私もマロンの名刺頼んじゃった~
届くのが楽しみだわん
今度名刺交換しましょうね~

| マロンママ | 2011/05/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

シャンプーお疲れ様~♪

かわいくなって皆おちゅかれでネムネム~

焼き肉いいですね~最近外に焼き肉行ってないな~焼き肉に行くとビールが進んじゃって~こまりまちゅ~ナハ

| ラビリンス | 2011/05/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>マロンママさん

わ~♪頼んだんですね!
ぜひ交換しましょうね
(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>ラビリンスさん

焼肉は我が家のパワーの源でし!

でもパパがお酒呑めないのでひたすら食に徹します(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/04 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/179-900f7bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

