Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ぶち★

愛都には小さなぶちがたくさんあります

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100805_200320.jpgダメなの!?

今までこんなポインターばりにぶちのあるシーズーは見た事ありませんあせる

シーズーのカラーには細かい基準が定められてないらしいのですが、このぶちは許されるのか…



逆に永遠は色が薄すぎてマルチーズに間違われてしまう事が多々あります

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100805_201620.jpgシーズーなの…ダウン



そんな永遠と愛都の血を受け継いだ娘達は見事に…














Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100805_201031.jpg
ぶ っ ち ぶ ちです





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100805_200953.jpgパパに似たでしゅねラブラブ



愛都の血統書のひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの所に【TM】と【TN】ってあるんですが、これは何なんでしょうあせる


永遠の血統書と見比べるとみんなそこは【SZ】になってるんですよね-!?
これはシーズーの事だと思ってるんですが違うのかな(・・?)

わかる方いましたら教えて下さいひらめき電球



| ブログ | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■グルっぽめんばーです

ブチブチかわいいですね!
はじめてみましたo(〃^▽^〃)o



もういっ匹の子は・・確かに●チーズっぽいです・・

| §Alice§ | 2010/08/07 14:13 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>§Alice§さん

コメありがとうございます♪
こんなぶちぶちみた事ないので実は愛都は純粋なシーズーじゃないのか?!な-んて疑ってみたり(笑)

ぶち組は顔の色が濃いので写真うつりが悪いのが悲しいです(→o←)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
4シーちゃん、カワイイですね^^
ロング中の子は、どの子かな~。
これからがたのしみです(*^-^*)
また遊びにうかがわせていただきますね。

| ray | 2010/08/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>rayさん

コメありがとうございます♪ロングはママの永遠(トワ)が頑張ります(^-^)

でも暑さがかわいそうで今回は3mm丸刈りにしちゃいましたが、ひでぽん達のようなステキなシーズー目指したいです♪
トリマーの資格を持ちながらモデル犬に出してしまっている怠け者ですがまた遊びに来て下さいね(^ω^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/08 05:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■おはようございます

コメ ありがとうございました(^∇^)
早速 遊びに来ちゃいました!!(^_^)v

ブチ柄は 私も初めてです
でも みんな とってもカワイイ(///∇//)

マルチーズに 間違われるなら良いですよぉ~
うちなんて・・・チワワですから(ノω・、)
↑ 特に 1番下のボンズ

また 遊びに来ますねぇ~(^ε^)♪
これからも よろしくで~す!!

| 6わんずのママ | 2010/08/08 05:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>6わんずのママさん

コメありがとうございます♪毛がのびてくるとぶちは目立たなくなるんですけど短いとこの通り(笑)
ウチも遥が2.7kgと小さいので【チーズー】なんです。もう5才なのに今だにベビ扱いされます(^-^)

シーズーは何匹居てもィィですよね♪ぜひ仲良くして下さい♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/08 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/18-d855de11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

