Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★会いたかった Yes!君に♪★

GWもあっという間に終わってしまいましたね~

お出かけした方もおうちでマッタリ過ごした方もいらっしゃると思います


そんな我が家のGW後半5/3は、お墓参りに行ってきましたアップ


もう何年も行ってなかったので、ずっと気になっていたんですあせる


最初は父方のひいおじいちゃん、おじいちゃん、妹が眠るお墓へ行き、その後は母方のおばあちゃん、おじいちゃん、ひいおばあちゃんなどが眠るお墓と2ヶ所回ってきました

余談ですが、魅華凜のひいおばあちゃんは歳まで生きたんですが、亡くなった時に新聞に載ったんですキラキラ


当時千葉県内で最高齢だったからみたいです王冠2




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
なむなむしたよ~




そしてお墓参りの後は魅華凜がblogを始めるきっかけにもなった大好きなblogひでぽんのお部屋のrayさん&ゆう君に会ってきましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220435.jpg




見事なフルコートキラキラキラキラ

シーズーの本来の姿ですねラブラブ



今回お会いした場所はBONGO VILLAさんで、シーチャンズが来るのは2回目ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_192821.jpg


お料理たくさ~んアップ
(食べかけですいませんあせる)



ゆう君はrayさんにべったりの甘えんぼさんで、ちょっとでもrayさんが離れるとソワソワしちゃうんですラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220017.jpg
行っちゃやー!




ならんでお写真撮りたかったけれどこれが限界でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110503_220613.jpg
えへ♪



シーチャンズちっさww




帰り、rayさんのお迎えに来たパパさんが、ゆう君の兄弟のなお君も連れて来て下さいましたアップ


雨がたくさん降っていたのでお写真は撮れませんでしたが、しっかり抱っこさせて頂きましたドキドキ



こうやってblogで見ているワンちゃんと会えるのはとても嬉しい事ですね


これからもたくさんのワンちゃん達と逢えたらイイナドキドキ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
気品あるシーズーとはほど遠いシーチャンズにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ブログ | 13:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは~

いいな・いいな~
rayさんの所に行ったんだぁ
ゆう君となお君にも会えて凄~い !
私なんか近いちゃ近いんだけど・・・
方向音痴でトホホです~
私も会いたいな~
これはナビでも買わないとかな~
魅華凛さんのプレゼントひでぽんの時計
メッチャ可愛いよん
ペット博は行ったのかな ?

| マロンママ | 2011/05/06 13:29 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

アーうらやましー。
ゆうくん、なおくんだっこしたいです。
ひでぽんにもあいたかった・°・(ノД`)・°・

| アニーママ | 2011/05/06 14:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ひいおばあちゃん107歳なんてすごいですね~(ノ゚ο゚)ノ
お墓参りに来てくれてきっとみんな喜んだことでしょう(´∀`)

お友達ワンコにも会えて楽しいGWでしたね♪
blogでしか見てなかった子と会えるのはかなり感激しますよね!
我が家もいつか会えるといいですね♪

| のん | 2011/05/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>マロンママさん

rayさんとは何かと共通点があり、ずっと会いたいな~って思っていたので念願叶いました^^

ゆう君なお君はblogの通りかわいかったです♪

マロンママさんともぜひ会いたいです(^-^)

ペット博行きましたよ~!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>アニーママさん

ついに会っちゃいました♪

ゆう君&なお君もrayさんもみんなきれいでかわいかったです^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

ひいばあちゃんはきんさんぎんさんとタメだったんです(笑)

息子になるおじいちゃんは62歳と早く亡くなったんですけどね(^-^;

のんふうちゃん埼玉へカモーン☆(*´▽`*)ノ

中間で会うのもアリですね~♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

7 ■シーチャンズに会いた~い

うひゃ~ うれしい !
いつでも連絡ちょうらい。。
マロンの名刺も出来たし・・・

| マロンママ | 2011/05/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

すごいロングコート~きれいですね☆

先代「ポワちゃん」もロングでしたが…

ティア様には夢のまた夢ですぅ…(ノ◇≦。)

でもシーズーはどんな子もみんな可愛いぃ~♪

こうしてブログでいろんな子に会えるから

ぽわもブログ始めて良かったなぁ~と思ってい

ますぅ~о(ж>▽<)y ☆

| ぽわ | 2011/05/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

ひいおばあちゃん、長生きでしたね。
お墓参りをされて、ご先祖様も喜んでいますね^^

お友達と楽しい時間を過ごされたんですね♪
ゆう君、フルコート素敵ですね(≧▽≦)
憧れるけど、お手入れができない私には無理だわ~(ノ◇≦。)

| みっきぃ | 2011/05/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>マロンママさん

名刺出来上がったんですね!

お会いできるの楽しみにしてますよ(*´▽`*)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/07 01:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>ぽわさん

ウチも今、永遠がフルコート目指して伸ばし中です。

ポワちゃんはロングにしてたんですね^^
ティアちゃんもちょんまげ位どうですか?(笑)

いつも画面の中で見ていた子と会えたあの瞬間の何とも言えない感動がクセになります(ノ∀<*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

いつもありがとうございます。

ご先祖様を大事にしないと不調になったりする
って言うのでやばいなとf^_^;
お墓が千葉にあるのでマメには行けなくて・・・

フルコートは怠け者のアタシには向いてない
んですけどね(;^ω^A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/07 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/181-d55dd1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

