Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ペット博&記念日ディナー★


今日は初めてのパソコン更新です音譜

仕事がとってもヒマなんですw


でも・・文字を打つのは楽なのに携帯より時間がかかる事と思われます汗


文字サイズや色を変えると元に戻らないあせるなんで~ガーン



GW後半2日目の5/4は、ペット博が開催されているパシフィコ横浜へ

行ってきましたわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_115905.jpg

しゅっぱつしんこ~ビックリマーク



途中経過は5/4のblogを参照(コチラ )していただききまして、13時になんとか到着汗

駐車場はすぐ入れましたニコニコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_132631.jpg
 

やっとついたね~アップ



会場内は思ったより空いていて、お店も少なめでした。

ペット博は年々ショボくなっている気がします汗


ブラブラとお店をまわり、お昼休憩ナイフとフォーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_150324.jpg

オムそば&ヤンニョムチキン音譜



そして長瀞の天然氷を使ったかき氷をちょっと高かったけど食べちゃいましたにひひ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_153526.jpg

ちょうだーい!!



実は会場でのお写真はこれだけあせる



帰りは横浜をブラっとする予定でしたが、疲れてしまい中止汗


眠さもMAXだったので大井PAでお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ


シーチャンズもお疲れのご様子(笑)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_173749.jpg

おやすみなの。。。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_173726.jpg

つかれたでちゅね。。。



はるちゃん、いつの間にかドライブBOX移動してましたにひひ



起きた時には20時でビックリ!!目


元気になったとたん、帰るのがもったいなくなりお腹も空いていたので、2月の結婚記念日に行く予定だった三郷のイタリア食堂 nono さんへ行く事にニコニコ


こちらはテラス席のみワンコOKですわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_220422~00.jpg


おめめキラリで怖いですねあせる



注文したのはこちら音譜




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_212123.jpg

サラダ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_212840.jpg

4種のチーズピザ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_213301.jpg

ペスカトーレ(魅華凜)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_213713.jpg

カルボナーラ(パパ)


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_215201.jpg

デザート



そしてワンコ用ピザラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_214602.jpg



少々お値段は高めですが、とってもおいしかったですラブラブ!


シーチャンズも一緒の楽しい記念日ディナーになりましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110504_211829.jpg

これからもなかよくねドキドキ



は~い音譜がんばりますビックリマーク



長くなりましたが、やっぱり早くパソコン欲しい~アップ









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

GWを満喫したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


| ブログ | 15:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは

同じ日に行っていたのに!
時間がズレていました!

| ヒーターママ | 2011/05/07 16:22 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは~

結婚記念日おめでとう  パチパチパチ~
豪華ディナーが食べれて良かったですね !
シーチャンズもパパ・ママもタフですね~
若い~~
ペット博。。他の人のブログでシーちゃんがいっぱい来てたみたいですけど・・・
会えましたか ?

| マロンママ | 2011/05/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ペット博会いたかったなぁ~



やっぱりお店少ないんですね…



ワンコピザってスゴい~


チーズ乗ってるんですか?


我が家も携帯onlyです(´Д`)

| ぷぅたん | 2011/05/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

横浜まで来てたのなら、会いたかったなぁ~
今度は、連絡くださいね~
あっおめでとうございます(*^。^*)

| あきまゆ | 2011/05/07 18:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

シーチャンズ ちゃんとドライブBOXに入ってお利口ですね~♪

夜はディナーだったんですね(´∀`)
全部美味しそう♪
見てたら妙にピザが食べたくなってきました(笑)
改めて結婚記念おめでとうございます(*^ー^)ノ

| のん | 2011/05/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

記念日おめでとうございます~♪

素敵なディナーほか、良い一日になったみたい

でよかったですぅ~♡

カートにてんこ盛りのシーチャンズたちの可愛い

ことぉ~о(ж>▽<)y ☆たまらないぃ~♪

ぽわは、ずっとPCですが…

ふつうに打つとだめだから、一度下書きしてから

編集でいろいろ変換しています。

携帯敵視するティア様のおかげで機械音痴が

なんとかPCやってます♡

| ぽわ | 2011/05/07 20:10 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

一日ずれて会えず残念でしたね~
次回のイベントでは会えるといいですね☆
シーチャンズママさんのカートのデコとってもかわいいですね~(≧▽≦)今度会えたら並べて
お写真とりましょうね☆

| みゆきんぎょ | 2011/05/07 20:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

ペット博お疲れ様でした~☆

帰りに寄ったお店1度家も行きました~!!

美味しいですよね♡

| ラビリンス | 2011/05/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>ヒーターママさん

コメントありがとうございます♪

同じ日に行かれてたんですね~^^

渋滞にハマってしまい、予定より遅くなっちゃいました☆またどこかでお会いできたらいいですね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>マロンママさん

ありがとうございます♪でも結婚記念日は2月なんですけどね(^-^;

シーちゃんは3日にたくさん来てたみたいですね!4日は数匹しか見ませんでした☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>ぷぅたんさん

アタシもたくさんのシーちゃんに逢いたかったです・゜・(ノД`)・゜・。

ペット博は毎年行ってますが、規模がどんどん小さくなってますね↓
サンプル配布も減りました☆
ワンコピザ、チーズはかかってなくて、お野菜がのっかってます。シーチャンズは喜んで食べてました^^

パスタがおいしかったので機会があれば行ってみて下さい♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>あきまゆさん

あきまゆさんに連絡しようと思ったんですけど、3日に行ったってblogを拝見してたので2日連続は来ないよな~と思ってやめちゃったんですよ~(^-^;
今度ゆっくり横浜に遊びに行きたいので、その時はぜひご一緒に(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>のんさん

ありがとうございます♪

たまにリードの固定をサボるとすぐBOXから出ちゃうんですけどね(^-^;

このチーズのピザ、はちみつをつけて食べるんですが意外にもマッチしておいしかったです^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>ぽわさん

ありがとうございます♪結婚記念日は2月なんですけど、やっとディナーできました^^

シーチャンズ号、多頭飼い用に買い替えたんですがやっぱり4シーには狭いです☆

一回下書き保存すればいいんですね~!直らなくていじりまくってたら記事は消えちゃうしイラッとしちゃいました(;^_^A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>みゆきんぎょさん

次はたくさんのシーちゃんに逢いたいです^^

ほんとは天使のカートが欲しかったんですけど、4シーには無理があって~仕方なく自分でデコりました☆

みゆきんぎょさんのカート超かわいいです(*^ω^*)
ぜひお写真撮りましょう♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>ラビリンスさん

ペット博あんまり面白くなかったです(;^_^A
お店も少なかったし…

nonoさんおいしかったです^^今の時期なら逆にテラス席の方が気持ちイイ位ですよね♪もう少しリーズナブルだったらなおさらいいのに(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/08 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/182-303a2222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

