Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お母さんありがとう★

5/8は母の日でしたね


今年もカーネーション+αを渡しに、パパのママと魅華凜ママのもとへ行ってきましたアップ


最初はパパのママのおうちへ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110507_221011.jpg
かーねーしょんどうぞなの。



土曜日仕事が終わってから行ったので遅くなってしまい、滞在時間はわずか15分位でした


その後は魅華凜の実家へひらめき電球


カーネーションの他にケーキを持っていったんですが、さっそく魅華凜パパのもとでおねだりしてましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110507_232439.jpg
ちょ~だ~いラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110507_232419.jpg
おとしゃん、それほしいの。




とわ~それチョコレートケーキだからダメだよあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
たべたいの。




この後、魅華凜ママがシーチャンズ用のおやつを買っておいてくれたのでみんなでウマウマしました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110508_001616.jpg
もうねるでちゅよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110508_001553.jpg
おなかなでるでしゅ




いつもながら甘やかされっぱなしのシーチャンズなのでしたw








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
母の日→シーチャンズの日に変えてしまったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おでかけ | 04:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

なんか、お部屋中シーチャンズ!!


私も囲まれてみた~い(*^_^*)



おねだり顔、たまらん(≧▽≦)

| ぷぅたん | 2011/05/09 07:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

シーチャンズ実家大好きなんですよねo(^▽^)o

いっぱい可愛がってもらってみんな満足顔です
ね~♪

ケーキおねだりしてる姿たまりませんね~(≧▽≦)

| のん | 2011/05/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは~

魅華凛さんは土曜日も仕事ですか~
お休みは日曜日だけ?
魅華凛さん達も母の日行ったんですね~
毎年 大変だよね~
母の日は花で喜んでくれるけど・・・
問題は父の日。。毎年頭が痛い~
花じゃ喜ばないもんね~
何処の家もじぃじ&ばぁば は甘甘ですね~

| マロンママ | 2011/05/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

ゆきとあずきがいた時はシーチャンズ+2ワンだったのでワンコだらけでした(^▽^;)

うちのお父さん、何でもあげちゃうので、目を光らせておかないとダメなんです(-"-;A
くれるの知ってるから集まるんですよね~。

どこのおうちも一緒かな(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>のんさん

フルタイムで甘やかしてくれるから大好きなんですよ(^o^;)
シーチャンズのおやつはあるのにうちらのおやつはないみたいな(笑)

特にお父さんは何でもあげちゃうのでいつも物欲しげな顔でアピってます( ̄Д ̄;;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんにちは~

>マロンママさん

休みは日・祝と隔週で土曜日です^^
パパもアタシも実家は東京なので行くのに1時間位かかっちゃうんですよね☆

アマアマは皆さんどこも一緒のようですね(^~^)

父の日は確かに悩みますね(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

可愛い♪ シーチャンズ~♡

ぽわも、シーズーいっぱいに囲まれてみたい~

ぜんぶがティア様とおんなじ性格だと

ぽわは死ぬかもしれないけどぉ…( ̄_ ̄ i)

パパさんのお腹は…みなかったことにしときます

ね…(ぷぷっ)♪

| ぽわ | 2011/05/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

母の日にちゃんと実家を回られたんですね!

私はまだ何もしていなくって~。。。

今日お店を見てまわったんですがなかなか品物も決まらなくって・・・

シーちゃんズに囲まれてお母さんも幸せですね♡

| ラビリンス | 2011/05/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

トップ画像可愛いですね(≧▽≦)
みんなカメラ目線、良い写真が撮れましたね。

魅華凛さん、お仕事で疲れているのに偉いですね。
宅急便で送るより、喜ばれますね^^

パパさんにみんな集まっていますね。
パパさんはいつもウマウマくれるのかな?
永遠ちゃん、お膝の上で近いですね(笑)

| みっきぃ | 2011/05/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ぽわさん

せまいのにわらわらとすごいでしょ~(^▽^;)

ティアちゃんみたいに意思表示がしっかりある子も羨ましいですよ~^^
ウチは目で訴えるタイプなんで(^o^;)

おとん、甘党なんでお腹がね(笑)
ランニングもジジくさい。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/10 14:55 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>ラビリンスさん

今年は時間もなかったので、プレゼントはケーキ
にしちゃいました(;^_^A

あとはシーチャンズを連れて行く事ですかねw
実家のワンコが亡くなって今はシーチャンズが来るのを楽しみにしてるので^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

TOP画は試しに作ってみたのですが、あんまりいい写真がなくてシーチャンズ目つき悪いです☆

実家は行けない距離じゃないので1ヶ月に1回程度は顔を見せに行ってます^^

シーチャンズはみんなイヤシーズーで大変です( ̄Д ̄;;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/10 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/183-88f1adff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

