Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★みんなで病院★

話が前後しちゃうんですが、5/2の日にシーチャンズのフィラリア検査と、夢のお薬をもらいに病院へ行ってきましたわんわんにゃー








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110502_181400.jpg


今日は犬共も一緒かビックリマーク






一人でシーチャンズを連れ、夢のカゴを持つのはかなり大変なんですが、平日だとパパは一緒に行けないし、日曜はこの時期めちゃ混みなので頑張っちゃいましたあせる




それでもGW中なのもあり、通常の平日の夜より混んでいました。




具合が悪そうな子たちが多い中、シーチャンズはうるさくて申し訳なかったですガーン








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110502_184550.jpg


あのこあそべましゅかはてなマーク音譜

ねんねしてまちゅよ!?








みんな順番に採血をしてもらい、結果は問題なしニコニコ




はるちゃんは採血でクンスコ言っちゃったけどちゃんと最後まで頑張ったねビックリマーク




夢は3kgまで体重が落ちてしまいましたが、今だに食欲もあり、元気ですアップ






もらったお薬にはちゃんと名前が記入されていましたにひひ








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg







いつの間にか愛都が5kg超えていたので、ワンランク上のお薬に汗


最近パパがご飯をあげてくれるから太ったみたいですガーン










Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110502_201023.jpg

つかれたの。。。






永遠は病院疲れじゃなくて騒ぎ疲れでしょ!!DASH!










Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110502_201136.jpg

ちっくんされたでちゅ汗






もうテーピング取ろうねビックリマーク








そしてウマウマ・・・ではなくお薬の時間にひひ








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110509_021311.jpg

もっとでちゅ~~!!






出たビックリマーク




はるちゃんのおめめひんむきww




フィラリアのお薬っておいしいのかなあせる








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110509_021436.jpg

おいしかったの音譜






また来月ねw



この時期は出費がかさむので、切ない魅華凜なのでしたガーン












いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ


毎月の楽しみがひとつ増えたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ



↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

ペタしてね




















| 病院 | 13:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは~

あれっ今日は仕事の日ですよね ?
もしや仕事中 ?
魅華凛さん家は大所帯だから・・・
この時期は大変ですね !
シーチャンズもチックンお疲れ様~
諭吉さんとお別れ悲しいね~
でも。。PC買っちゃう !

| マロンママ | 2011/05/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お疲れ様~チックンお手手から?
ぷりん、首だった・・・・
3キロってぷりんより軽いんだね~(・・;)
にぎやかだけど、やっぱり楽しそう~

| あきまゆ | 2011/05/10 17:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>マロンママさん

はい!バリバリ仕事中でした(笑)

最近携帯片手に寝オチしちゃう事が多くて更新が出来ずで(;^_^A

この時期はシーチャンズの費用はもちろん車の税金も来るので我が家の家計はぱっつんぱっつんです(T-T)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>あきまゆさん

ぷりんちゃん手からの採血嫌がりますか?
嫌がると首からの採血もありますよ~。

遥は注射苦手なんですよね~(^-^;すぐクンスコ鳴きます。後はみんなおりこうさんです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/10 18:06 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

みんなみんな、お疲れ様でしたぁ~♡

おりこうさんにお薬も飲んで…おかわりって(笑)

はるちゃん、ちょっとお目めがこわいけどぉ~

( ̄▽+ ̄*)

でもみんな、注射も頑張っていい子だね♡

| ぽわ | 2011/05/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

この時期は 本当にお金が飛びますね~~
病院も混んでるし・・・・
でもでも 愛するワンちゃんの為!
病気になったら大変だものね~
パパとママ せっせと働きますよ~

| hiro | 2011/05/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

チックンお疲れさま。
この時期は諭吉さんが飛んで行きますね。
シーチャンズもお肉タイプかな?
うちは今年からお肉タイプに変わりましたが、
錠剤に比べて割高でした(iДi)
でも、喜んで食べてくれるから仕方ないですね(^▽^;)

| みっきぃ | 2011/05/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ぽわさん

お薬がお肉味?なのでおいしかったみたいです(笑)

遥はおいしいものを食べる時、すぐ目ひんむいちゃうの(^-^;

よじ登ってくるし、チビのくせに食い意地は超パワフルなんです☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/11 03:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>hiroさん

ワンコの為に働いてるようなもんですよね(笑)

家計を圧迫しないよう、フィラリアのお薬は毎月貰いに行く事にしてます(^-^;

次は車の税金です(T-T)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/11 03:56 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>みっきぃさん

お肉味の錠剤(ドライフードみたいなやつ)です。
確かに普通の錠剤の方が安かったかも…。

でもこんなおいしそうに食べてくれるとは思いませんでした(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/11 04:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/184-528114e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

