Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★パピパピ愛都★

先月、優雅の命日の記事を書く時に昔の携帯から写真を探していたら、愛都のパピー時代の写メが出てきました



2ヶ月の愛都ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




きゃわうぃぃ~~ドキドキアップアップ




我が家に来てすぐの頃ですね




次は多分3~4ヶ月位だと思いますラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




今と色もお顔も全然違うあせる

たぶん初トリミングの時の写真だと思われます。



パピーの頃からおとなしくて我慢強く、そして気持ちの優しい愛都くん王冠2


肝っ玉は小さいけどねッ


そんな愛都も今では立派な3児のパパになりましたキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110511_012935.jpg
こんなんでもぱぱですあせる




女子部に押されっぱなしだけど~がんばれ愛都ビックリマーク







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
純真無垢な愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 愛都 | 02:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

可愛いぃ~(*^_^*)



今よりも
白と黒の境目がはっきりして
ますね~(^-^)

| ぷぅたん | 2011/05/11 07:26 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

ハピパピちゃん可愛い~
貴重なお宝写真が出てきましたね !
あれっ ! 愛都くんが3児のパパなの ?
永遠ちゃんが3児のママだと思ってた。。
PS.魅華凛さんもナビ買うとしたらゴリラ ?

| マロンママ | 2011/05/11 09:00 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

愛都君お誕生日オメデト~♪

これからも一家の大黒柱として~健康でいてネ!!

| ラビリンス | 2011/05/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

可愛いぃ~о(ж>▽<)y ☆

ほんとにパピーの頃って食べちゃいたいくらい

可愛いよねぇ~♪

でもシーズーはずっと仔犬みたいなとこがある

から、いつまでも可愛いよねぇ~(^-^)/

ところで、大きなお世話化もしれないんですが…

文字の色…PCの不具合かな?

黄色で配信されてるので少し読みずらいかも…

楽しみなブログなので聞いてみたけど

気を悪くしないでね…(・・;)

| ぽわ | 2011/05/11 18:21 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

愛都クン可愛い~ヽ(´▽`)/
そっか!
回りはみんな女の子ですもんね^ ^
女の子パワーに負けずに愛都クンガンバだよ~(^Q^)/^

| のん | 2011/05/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

アタシも久々に写メ見て色がこんなに変わった事にびっくりしました(×o×)

パピーの頃は目も少しおっきく見えたのに今はちっさくて☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>マロンママさん

愛都と永遠は夫婦なので、二匹とも3児の親という事になります^^

シーチャンズは親子なんですよ~。遥は愛都似で心優は永遠似です。性格は逆なんですけどね(^-^;

ゴリラも欲しいけど、お金があればHDDナビが欲しいです。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ラビリンスさん

愛都の誕生日は12月ですよ~(笑)

大黒柱はどっちかと言うと永遠の方が向いてるかも(;^_^A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

パピーちゃんの愛都君可愛い~(≧▽≦)
ホント、パピーの頃の写真を見ていると、
可愛いし懐かしいですよね。

うんうん!男は優しくて我慢強くないとね(笑)
でも、女子部に負けずに頑張ってね。

| みっきぃ | 2011/05/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ぽわさん

黄文字直らないんだよね~(T-T)
アタシも見づらいから今まで黄文字になるデザインは避けてたのに…

またイジってみます(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>のんさん

やっぱりワンコの世界も女は強いです(笑)

愛都いつもタジタジです(;^_^A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/12 01:32 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

いつもありがとうございます♪

永遠や愛都が来た頃はまだ写メの性能も低くて
あんまりいいのがないんですよね~(^o^;)
パピーを見てるとまた欲しくなっちゃいますね!

愛都は人の気持ちに敏感な優しい男です(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/12 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/185-f857f30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

