Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ホッと一息★

毎日雨が続いていますが、週末はお天気も回復して暑くなるみたいですね晴れ


最近、たぶん仕事からくるストレスだと思うんですが、寝付きが悪かったり、ささいな事でイラッとしてしまったりと情緒不安定な感じなので、大きいお風呂でリラックスしてこようと思い、久喜の健美の湯 に行ってきましたニコニコ


やっぱり足を伸ばして入れるっていいなぁ~音譜


何度も言いますが、我が家は築ウン十年のボロ屋なので浴槽もせまいんです汗

昔ながらの青くて深い浴槽ですあせる


疲れも毒素!?も出した後は大好きなラーメンラーメンを食べにとんとらへにひひ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110511_234454.jpg

普段のラーメンツアーではチェーン店はあまり攻めないんですが、とんとらだけはパパも魅華凜もお気に入りなので、かなりリピしてますラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110511_232541.jpg

いつも頼むこってり醤油ラーメンと揚げぎょうざ音譜

揚げぎょうざはカリッとしてほんとにおいしいんですラブラブ!



大きなお風呂でゆっくり疲れを癒し、おいしいものを食べてだいぶスッキリしました虹



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110512_005147.jpg
きもちよかったでしゅかはてなマーク



気持ち良かったよ~アップ

心優もシャンプーしてあげよっかはてなマークにひひ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110512_005246.jpg

ことわりましゅDASH!


でもやっぱりいちばんの癒しはシーチャンズと一緒にいる事ですねラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110512_005338.jpg
てれまちゅ得意げ


おかげさまであっという間に寝付く事ができましたニコニコ


今日もがんばるぞ~アップ



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

癒シーズーのシーチャンズにぽちっと応援おねがいしますアップアップ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ペタしてね


| シーチャンズ | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは~

リフレッシュできましたか ?
ラーメン美味しそうですね~
私も大好き。。
ネギがタップリだけど・・・
野菜が苦手な魅華凛さんラーメンならOKですか ?

| マロンママ | 2011/05/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

大きなお風呂で寛いできたんですね~♪
いいな~♪
私もずっとご無沙汰だからたまに行きたいなぁ。
しかもマッサージ付きで(^_^)v

ママさんは風呂上りのビールじゃなくて風呂上りのラーメンですね!
マジ美味しそうです(≧▽≦)

| のん | 2011/05/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

成功ですね~♪ 配色バッチリですよ~☆

いいな~温泉…

ぽわも前はよく行ってたんだけど

ティア様がいらしていらい行ってません(ノ◇≦。

ラーメンも美味しそう~♪

おなかすいたな…(・・;)

また遊びにきますね~♡

| ぽわ | 2011/05/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:こんにちは~

>マロンママさん

いつもありがとうございます(^人^)

一気に疲れが抜けました♪
野菜ギライですがネギは食べれます。

八千代のヨシベーってラーメン屋さんおいしいですよ(*^-^)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/13 15:10 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>のんさん

スーパー銭湯は平日の夜が狙い目なのでたまに行ってるんです^^
岩盤浴やあかすりもやってみたいけど意外と高い(^o^;)

アタシはビールじゃなくて焼酎派なんですが、パパが呑めないんでつまんない(-з-)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぽわさん

編集するのに1日費やしました(^▽^;)
何回やっても調べても黄文字が変わらなくて・・

結局どっかのサイトで見つけたCSS貼り付けて何とか見やすくしました。ピンクにしたかったわけじゃないんですけどね(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/13 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/186-7375cdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

