Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★当たったぁ!!★

宝くじがキラキラ



と言いたい所ですが、そんな事はなく氷室京介の被災地復興を目的としたチャリティーライブの先行チケが当選したんですアップアップ


売上は全て義援金になるそうですひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110513_021915.jpg
それってすごいの!?




すごいよ~


応募した人30万人もいるんだよひらめき電球


今回は全曲BOФWYの曲をやるので倍率がものすごく高くなったようですあせる


オークションでもかなり高値がついてるしあせる


さすが伝説のバンドと言われるだけありますね


今でも老若男女問わずファンが多いです


来月が待ち遠しいなぁドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110513_021639.jpg
どうせボクたちおるすばんじゃんDASH!



ごめ~ん








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早く被災地の方に笑顔が戻るよう願うシーチャンズにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| その他 | 03:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

え~スゴい!!

ちょっと前に発表されてたやつ
ですよね?


30万人って…w(°o°)w



ちなみにパパ、
BOΦWYのファンです(^-^)

| ぷぅたん | 2011/05/13 07:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

凄~い !
おめでとう。。
知ってるよ~ 応募が多すぎて1日限りが2日間になったんだよね~
いいな~
宝くじが当たるより凄いかも・・・

| マロンママ | 2011/05/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

まさか当たると思ってなくてびっくりしました!
FCとかも入ってないし、ただBOΦWYの曲やるなら行ってみたいと思っただけなので(^o^;)

ウチもパパが好きなんですよね!
特に布袋が(笑)
COMPLEXも申し込んじゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはようで~す

>マロンママさん

そうです!
絶対当たらないと思ったので追加公演も申し込んじゃったんですよね~(^▽^;)

特にファンってわけじゃないんですけど、BOΦWYの曲やるなら行きたいなって♪
パパの影響で聴くようになったので~^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/13 15:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

凄いね~氷室さん、昔より、今のお顔の方が
好きだなぁ~
若いころ、私もちょこっと聞いてた
でも、もうライブいく、体力がない~
楽しみだね(*^_^*)

| あきまゆ | 2011/05/13 17:09 | URL | ≫ EDIT

6 ■お邪魔しまぁす

氷室さん!
まさに青春ドストライクでしたよ~ビデオの『ラストギグス』持ってました(^^)v 
Luckyですね♪ 
シーズー、白黒ちゃんなんですね~ 
うちの近くでは白黒シーズーはあまり見かけないんですよ(*_*) 
いいですね!しかも4ワンコもいて(^O^)/ 
猫ちゃんもいるんですか~にぎやかで最高ですね♪
またお邪魔させてもらいますね♪

| モチャ☆コロ | 2011/05/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

良かったですね~♪

ぽわも氷室さんはすきですよ~♪

どうせ留守番でしょ……

お耳のいたい言葉ですが…(;^_^A

せっかくですから楽しんできてくださいね♡

| ぽわ | 2011/05/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは!

30万人の応募で当たるなんて凄いですね。
クジ運良いのかな?
宝くじももしかしたら当たるかも(笑)
来月楽しみですね♪

| みっきぃ | 2011/05/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>あきまゆさん

50歳には見えないですよね~(*´∀`*)

アタシはパパの影響で聴くようになりました。

ノリのいいライブだとスッキリしますよ~(^^)v

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/14 02:04 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>モチャ☆コロさん

コメントありがとうございます♪

LAST GIGS、うちのパパも持ってます^^

どの曲をやってくれるのかワクワクです((o(^-^)o))

白黒シーズー今少ないみたいです。アタシもあんまり見ません(+_+)

また遊びに来て下さいね(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/14 02:14 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>ぽわさん

カッコイイですよね~^^

まさか当たると思ってなくてびっくりしました☆

シーチャンズは丸一日のお留守番になっちゃうけど…

行きます(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/14 02:18 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>みっきぃさん

クジ運もギャンブル運もないんですけどね~(;^_^A

今年の運はこれで使い果たしちゃったかもです☆

今からドキワクですっ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/14 02:31 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

すごーいBOΦWYの曲やるんだー

私も好きだったなぁ。。。歳がバレるね( *´艸`)

いいないいな

楽しんできてねぇ

| ミダン | 2011/05/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>ミダンさん

当たっちゃいました^^

後々TVで30万人の応募だったと見てビックリ!FCに入ってるわけでもないのに良く当たったなと…

アタシはパパの影響で聴くようになりました(^O^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

すっごいですねぇ(◎o◎)
おめでとうございますぅ~(^∀^)ノ

私が中学の頃を思い出しちゃいますよ!
あぁ~ッッ年がバレル~ッッ
(笑)

| 川ちゃん | 2011/05/15 01:23 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>川ちゃんさん

ありがとうございます(^^)v

アタシはどっちかと言えば氷室がソロになってからの曲を聴いてました。

きっと熱いライブになると思うんで楽しみデス♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/15 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/187-ee12c85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

