Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ふりふりぼん★

おはようございます


実は起きたんじゃなくこれから寝ますあせる


パパとゲームに夢中になってたら朝になっちゃいました


そして昨日はまたまた楽天でぽちっとした物が届きました


ジャン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110514_200153.jpg




大好きなふりふり~&りぼんリボンのワンピースです


ついつい見てると買っちゃうんですよね~あせる


愛都にはこれひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110514_200250.jpg




愛都にはこないだのペット博でもタンクトップを1枚買ったのを思い出したので今さらですがします




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110514_200507.jpg




今回のペット博ではこれしか買いませんでした。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_004951.jpg
きぶんはなつおとこ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_011156.jpg
おじょうさまみたいでしゅか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_012008.jpg
かわい



う~ん



やっぱりミルキーズはふりふり似合わないなぁ


永遠にも着せてみようと思ったら~‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_030746.jpg




こ~んなに気持ち良さそうに寝てたのでやめました



さぁ~起きたらお出かけするよ~アップ



起きれるかなあせる




それではおやすみなさ~い








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
飼い主の趣味に付き合ってくれるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おかいもの | 06:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

可愛いな~
フリフリ見てると女の子欲しくなります(≧▽≦)
ウチふう太を女の子にしようと思ったらパパに断固反対されました(-。-;)
愛都クンもカッコイイよ♪
今日はおNEWの服着てお出かけかな♪

| のん | 2011/05/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

まだ寝てるかな?
朝までゲームなんて懐かしいな~
私達も昔はそうだった・・・
ワンピとゆうよりはドレスだね!
見るとポチ・ポチ買っちゃうんだよね~
わかるよ~
ナビ買ったよ~
これで何処でも行けるかな?

| マロンママ | 2011/05/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはようございます!

起きましたか?(笑) 
実は私もめっちゃゲーム好きです(^O^)/ 
今はDS、Wiiをやってますが、その昔…スーファミのコントローラー持ったままベッドで目覚めた事もあります(;^_^A
あの時代はコードレスじゃなかったので、かなり辛かったです…^ロ^;
かわいいフリフリですね! 
やっぱ女子はフリフリ最高!
さらに愛都くんのちょい悪風も最高です(≧▼≦) 
くわえ煙草でもしながら、海辺でナンパしそうな雰囲気ですね(笑) 
ぜひ、みんな勢揃いでお着替えしたところの写真もアップして下さいね~楽しみにしてますね♪

| モチャ☆コロ | 2011/05/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

女の子は洋服が豊富でかわいいですよ~^^

のんふうちゃんに妹どうですか~?(笑)

自分の洋服よりシーチャンズの方がいっぱい持ってる気がします(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/15 16:33 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>マロンママさん

もし一匹飼いだったら恐ろしいほど衣装持ちになってたかもです(^-^;

でもふりふりのかわいいやつ着せてもすぐ汚すので着せる機会があんまりないんですよね☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>モチャ☆コロさん

何とか11時に起きました!

Wii持ってるんですか?いいなぁ~(≧▽≦)
うちは今だにプレ2です(;^_^A

今はかわいい洋服がたくさん出てるのでついつい買いすぎちゃいます☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/15 16:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

超かわいい~ふりふり~(*^_^*)
ぷりん、にあわないんだよなぁ~
何枚かあるんだけどぉ~
すごく似合うよ!!

| あきまゆ | 2011/05/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

で、起きられましたか?

また、フリフリ買ったのですね。
今回のは夏っぽくていいですね。

| HANA | 2011/05/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

愛都君、おとこまえぇ~♪

かっこいいよぉ~о(ж>▽<)y ☆

みんなフリフリ~も可愛い~♡

いいなぁ~服着てくれてぇ…(・Θ・;)

冬場、ちょう寒い日は着てくれるんだけど…

夏場に着せたら、噛みちぎりそうな勢いで

無理やり脱いでしまうからぁー(ノ◇≦。)

女の子なのに…リボンやドレスで飾りたい…

でも、そのまんまのシーズーでも

十分可愛いですよね♡

みんな揃ってのお洋服ショット

またアップしてくださいね~(o^-')b

| ぽわ | 2011/05/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

10 ■こんばんは!

フリフリ可愛いですね。
ピンクが好きなので、ナナはピンクや赤のお洋服が多いけど、
遥ちゃんと心優ちゃんもとっても可愛い~♪
きっとモデルさんが良いのね(≧▽≦)
永遠ちゃんも着たらUPして下さいね('-^*)/

| みっきぃ | 2011/05/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>あきまゆさん

ぷりんちゃん似合うよ~^^

いろんな方のblog見てると色の薄いワンコの方がお洋服も映えるし、おめめもくっきり見えていいなぁって思います(;^_^A

シーチャンズ、とわ以外写真だとおめめがあるのかわからない~(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/16 14:34 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>HANAさん

ちゃんと11時には起きました♪
ただ単に土曜日1日寝まくってたから起きられただけかも(^_^;)

また買っちゃったよ~☆
着せる機会も少ないのに・・・

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/16 14:37 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>ぽわさん

ティアちゃんお洋服キライかぁ☆
本来ワンコに洋服なんて着せるもんじゃないから仕方ないよね(^o^;)

今は抜け毛防止とかの意味もあるけどうちなんて
完全に飼い主の自己満ですよ(^▽^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ありがとうございます^^

ピンクかわいいけどすぐ汚れちゃうんですよね☆
今回のお洋服も見てくれだけで気にいって買っちゃいましたが、実は着せる機会がないという・・・

完璧に飼い主の自己満です(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/16 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/188-03cfc6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

