Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズin 柏の葉★

今日は朝一のblog更新からちゃんと11時には起きてシーチャンズとお出かけしてきましたアップ


用意にもたつく魅華凜にフテ寝しだす永遠たんw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_125730.jpg
おそいの。。。




本日のお出かけは千葉県の柏の葉公園です


園内はとても広くて、Jリーグの試合なんかも行われるみたいですひらめき電球


日本庭園やバラ園もあったのですが、ワンコはNG


仕方ないので魅華凜だけバラ園に入ってお写真だけ撮ってきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_150604.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_150651.jpg




満開と言えるほどは咲いていませんでしたあせる


さぁ~まだまだ歩くよ~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_154413.jpg
がんばりまちゅリボン




ボートに乗れる池もありましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_151804.jpg




だいぶ暑かったので、シーチャンズみんなハァハァしてましたDASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_154022.jpg
すいぶんほきゅうおっけなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_153911.jpg
つぎはどこいく~!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_153726.jpg
あついでちゅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_153716.jpg
つかれたでしゅ~ダウン




園内をぐるっとお散歩した後はららぽーと柏の葉


ここはキャリーバッグかカートに乗せていれば(フタは閉めないとダメ)1Fと2FはワンコOKなんです


元々ウインドーショッピングなんかはほとんどしない魅華凜&パパなのであっという間に見終わってしまい、1FにあるJOKER'S DININGで休憩


パパはガーリックトーストとグァバジュース



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_174533.jpg




魅華凜はジョーカーズサンデーとジンジャーエールを注文ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_174838.jpg




お値段は気持ち高めですが、おいしかったです


今度はお料理も食べたいなアップ


ちなみに21日の土曜日にシーズーパーティがあるみたいですが、まだ開催できる頭数に達していないとの事でしたあせる


公園にららぽーとに柏の葉を堪能したシーチャンズでしたドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110515_175657.jpg
いっしょにはいれるおみせがよのなかにもっとふえるといいな









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ワンコにやさしい国になる事を願うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おでかけ | 02:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはようで~す

なんだぁ 千葉まで来てたんだ~ 残念!
でも家族でお出かけだからね・・・
ららぽーと わんこOKなんですね!
シーチャンズも楽しめたかな?
シーズーパーティですか~

| マロンママ | 2011/05/16 09:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

私も柏の葉のららぽーとには
たまに出没します。
太郎のお肉がうってますし。

ペットショップでカートもレンタルできて
とても便利だし、ドックカフェもあっていいすよね。
シーチャンズも楽しかったようでよかったです。
今度、いらっしゃるときは、私も誘ってください。

| HANA | 2011/05/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

3 ■楽しそう~♪

ワンコは暑くなるとそれぞれのわがままを言うところあたりがかわいいんですよね(笑) 
うちは嫌になると抱っこ抱っこで、カートはあまり好きじゃない面倒な2人ですが…パパが甘やかします!
ららぽーと柏の葉?ってのがあるんですね(^-^)
ららぽーと豊洲ならたまに行きますよ~ワンコはカートなら食事も一緒に出来るお店もありますよね(^^)v 
ワンコとのお出かけ、もっといろんな場所へ入れるようになるといいですよね♪

| モチャ☆コロ | 2011/05/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはようで~す

>マロンママさん

1Fと2FはOKなんですよ(・∀・)
でもお店の数が少ないのでイマイチでした☆

シーズーパーティいいなと思ったら意外と参加費が高くて(-。-;)
お料理はおいしそうでしたよ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>HANAさん

花さん柏まで来るんですね!
アタシは初めて行ったんですよ^^

近くに公園もあるし、また今度デートしましょ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:楽しそう~♪

>モチャ☆コロさん

豊洲のららぽは前に一度だけ行った事があります^^

クリスマスシーズンだったのでイルミがとってもきれいでした♪

シーチャンズもカート嫌いで抱っこも好きじゃなくてとにかく歩きたがります。
カートからダイブするのでヒヤヒヤもんです(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

楽しそうですね~♪

たしかに暑そうだけど、みんなでお出かけだから

みんな、いいお顔してますね~(≡^∇^≡)

シーズーパーティーいいですね~☆

ティア様つれての遠出がむずかしいぽわは

シーズーだらけのところに行きたいけど行けな

いから、シーチャンズの映像で楽しませて

もらっていますぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

そちらは良い公園がいっぱいありますね~♪
公園マニアの私としてはたまりません(*^▽^*)
シーチャンズ達もいっぱい歩いて満足気ですね!

お洋服は前回アップしたおNEWですか?
みんな可愛い(≧▽≦)です♪

| のん | 2011/05/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

永遠ちゃん、ピンクのおリボンつけて可愛いですね(≧▽≦)
うちは支度が遅いと玄関でフテ寝してます( ´艸`)

お天気の良い日は、もうわんこにはちょっと暑いですね。
でも、みんな楽しそうですね♪
サンデー美味しそう(⌒¬⌒*)

| みっきぃ | 2011/05/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ぽわさん

お散歩の顔はみんなイキイキしてますよね♪

シーチャンズはお散歩が少ないので、外出るとはしゃぎまくり(^o^;)

ティアちゃん、遠出は難しいですか?

シーズーパーティいいなと思ったら参加費が意外と高かった( ̄ー ̄;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>のんさん

ここの公園はうちから車で1時間位かかるんですけど、近くにあったらいいな~と思える位、お散歩に最適な場所でした(^-^)

前回の洋服は100%真っ黒になると思ったので着せませんでした(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

毛がだいぶ伸びたので飾りがつけられるようになったんですが、すぐブルブルして取れちゃうんですよね(-"-;

サンデーおいしかったですけど\780はちょっと高い。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/17 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/189-7dc66c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

