Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★遊びにきたよ~★

土日を使ってパパのおばあちゃんちと魅華凜の実家に行ってきました
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_161220.jpg頑張って歩くでちゅビックリマーク


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_161441.jpgあッひらめき電球車見えてきまちたよキラキラ


おばあちゃんちにはピーと言うニャンコがいたんですが、4月に17才で虹の橋を渡りました

しかし知らぬ間に新しいニャンコがいました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100807_223809.jpgクーちゃんでちゅラブラブよろちくラブラブ

シーチャンズにビビってキャリーの中で怒ってましたあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100807_225919.jpg何かいるねひらめき電球

次来る時はシーチャンズにお留守番してもらい、クーと遊ぶ事を決意ドキドキ

日曜日は魅華凜実家へ♪

シーチャンズは魅華凜パパ&ママが大好きなんですキラキラ

帰る時に床に張り付いて嫌がる程あせる

魅華凜実家にもスピッツのゆきまるとヨーキーのあずきと言うワンコがいたんですが、2年前にあずきが虹の橋へ、その3ヶ月後にゆきまるも虹の橋を渡りました。2匹とも15才でした。

今はシーチャンズを孫のようにかわいがってくれます

魅華凜パパに熱いまなざしを送る永遠…

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_204537.jpgクーラー強くしてドキドキ

クーラーが壊れたらしく一定の温度からさらに下げると熱風が出るとの事であせる

いつも室温23度に慣れっこのシーチャンズにはキツかったようですあせる

久しぶりに魅華凜弟のきょう君にも会えましたキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_211515.jpgきょう君お腹ナデてくだしゃいラブラブ

魅華凜ママはシーチャンズの為にいつもおやつを買っておいてくれるのでママの事が一番好きなようです

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100808_220045.jpgおかしゃん好き~ドキドキ

魅華凜&パパの身内はみんな動物大好きですキラキラ

| ブログ | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ワン子たちのお散歩!

かわいい♥

| §Alice§ | 2010/08/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>§Alice§さん

コメありがとうございます♪いつも歩く時は横一列に並んでいます(^-^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/11 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/19-9e72fb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

