Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠姫★

デコトラみたいなタイトルですが、前々回のblogでご紹介したお洋服、永遠だけヘソ天で爆睡していたので改めて着せてみましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110517_014038.jpg
とわもきたの♪




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110517_013918.jpg
じゃん♪




永遠かわいい~ドキドキ

お姫様みたいだよぉ~キラキラ

(カメラ撮る時の実際の呼びかけですあせる)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110517_013808.jpg
とーぜんなの♪




永遠の気分もノってきたようなのでさらに撮りまくっていると…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110517_014124.jpg
いいかげんにしてなの。




飽きたみたいです




ちょっとコキタナイ永遠姫でした

週末はシャンプーかな


リクエストいただいておりますふりふりシーチャンズの集合写真は近々させていただきますね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
気分上々の永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 永遠 | 03:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよう(o^∀^o)

永遠ちゃんかわいい(´∀`) 
昨日も当たり前にお写真拝見しましたが、お洋服を見せるようにして、振り向きってなかなか難しいよね(・・?) 
よく撮れてるしかわいい♪お姫様(≧ω≦) 
永遠ちゃんもシーズーですよね?(笑) 
アップがヨーキーっぽい美人顔!みんな揃ってのお写真楽しみにしてまぁす(●^ー^●)

| モチャ☆コロ | 2011/05/17 07:57 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

永遠ちゃん似合ってて可愛いよん
永遠ちゃんはお姫様の言葉に反応するんですね! 可愛い~
シーチャンズ揃ってドレス着たらパーティーに行けますね!
揃ってのドリス写真楽しみ~♪

| マロンママ | 2011/05/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:おはよう(o^∀^o)

>モチャ☆コロさん

いつもありがとうございます(^-^)

もっと振り向いてほしいんですけど、これが限界みたいです☆
でも撮ってるうちにだんだんいや~な顔になってくるんですよね(-。-;)

永遠も一応純粋なシーズーです(笑)
涙やけがひどくて(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはようで~す

>マロンママさん

永遠は目線はくれるんですけどかったるそうな顔するんでおだてながら撮ってます(^▽^;)

アタシ、家ではグラビアアイドル撮影するカメラマンと化してますからw

自己満で買ってしまうフリフリ服ですが、世間の目がイタイです☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

永遠たん
ドレスすごく似合ってるぅ~
(*^_^*)


ピンクとか淡い色が似合いますね


永遠姫~!ヽ(´▽`)/

| ぷぅたん | 2011/05/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

永遠ちゃ~ん♪

フリフリドレスめっちゃ似合ってるよぉ~☆

ホントにお姫様みたい~о(ж>▽<)y ☆

みんなそれぞれ可愛いから

全員集合~の可愛い画像を楽しみにしてます

ね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

永遠ちゃん、良く似合ってますね。
ピンクのおリボンつけて可愛いです(≧▽≦)
ちゃんとカメラ目線でお利口さん♪
モデルさんも大変ね(笑)お疲れさま。

| みっきぃ | 2011/05/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます(*^▽^*)

姫は言いすぎですが、永遠はなんとか着こなせてるかなと。。
ミルキーズは似合わないので(笑)

ちょびちゃんも一度女装させてみませんか?
(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/18 09:30 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぽわさん

いつもありがとうございます♪

でももったいなくて着せれない~(^▽^;)

集合写真頑張ってみます!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ピンクのりぼん100均で買ったんですけど、けっこう使い勝手がいいんです^^
壊れるのも早いですが☆

シーチャンズ、カメラ目線は意外と楽なんですけど、正面の顔かわいくないんですよね(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/18 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/190-1d42d82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

