Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★初ムービー★

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbW:Nl:ci:0kzfuwl0Ix2FZf7/xmLcoaeQThgKJUd:Dx_H:xU:OW:Y./kKCHkTN4EbhckOmiMq/
初チャレンジですキラキラ


文句を言うはるちゃんラブラブ


いつも気にいらないとこんな感じでぶつぶつ言ってますw


初ムービーいかがでしたか!?


また機会があれば動くシーチャンズをお届けしますね~パー




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ひとこと多いはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| | 03:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

1番コメ、ゲット~かな?

はるちゃぁ~ん♪ 可愛いよぉ~о(ж>▽<)y ☆
お声がきけて光栄ですよぉ~♡

頑張ってどんどんアップしてくださいね~☆

楽しみにしています~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/18 03:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようです

えっ! ムービー何も見れないよ~
私だけかな?
↑ぽわさんは見れたんですね~
また後で覗いてみます

| マロンママ | 2011/05/18 09:14 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>ぽわさん

さっそくのコメありがとう(^-^)
あわてて撮ったから短いけど、こんな調子でいつも文句言ってます☆

今度はシーチャンズ全員おさめてみますね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはようです

>マロンママさん

マジですか((>д<))
アタシの会社のPCからも見れないんですけど、会社のPCは動画とか見るためのナンカ(←詳しくないのでわかりません)をインストールしてないからなんですよね~。だからピグもできなくて。

携帯からは見れたので良かったら携帯で試してみて下さいo(_ _*)o

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/18 10:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■かわいい♪

個性有り有りだね~(^-^)尻尾振りまくって、何か言ってますね(笑) 
一言多い←ププッ、かわいいなぁ~(^ω^)
うちはコロンがあくびをしながら人間のように『あ~ふぅ~っ』て言うんだけど、私は動画の投稿?やり方が分からないのでお見せ出来ないのが残念(泣)
パソコンはまだチョー初心者なもんで、パパか娘がいないと使えなくて、携帯主流です(^o^;

| モチャ☆コロ | 2011/05/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■…^_^;

何が気にいらないのでしょうか(^_^)
でも、かわいい声が聞けて…
いつも思うのですが、四匹のワンコを飼うって大変じゃないですか?
うちは、一匹だと可哀想だから、もう一匹って思っていて…
旦那に反対されました↓

(;o;)

| 千夏 | 2011/05/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:かわいい♪

>モチャ☆コロさん

遥はシーチャンズで一番の個性派なんですよ^^
と言うより単にわがままで女王気質なだけかも☆

でも四六時中しっぽふりふりして愛想ふりまいてるのでついついかわいくてあまやかしちゃうんですよね~(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:…^_^;

>千夏さん

いつもこんな感じで文句言ってます(;^_^A

ウチはシーチャンズの他に猫が3匹いてかなりの大所帯なんですが、慣れちゃいました(笑)
出費がイタイ時もありますけど(TωT)

地震の時もみんなで固まって耐えていたみたいなので、多頭で良かったと思ってマス(o^-')b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

遥ちゃん、一生懸命おしゃべりしてますね^^
何を言っていたのかな?
文句言いながら、シッポをフリフリ可愛いね(´0ノ`*)
うちはレオの方がおしゃべりです(笑)

| みっきぃ | 2011/05/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>みっきぃさん

この時は永遠のフリフリ服の撮影をしてて、遥をかまわなかったのでヘソを曲げたんだと思います(^-^;

レオ君もおしゃべりなんですね^^

一生懸命訴えてくるのがかわいくてなんでしゅか~?(*´∀`*)ってアマアマになっちゃいますよね(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/19 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/191-78ccfdc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

