Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★子の心親知らず?!★

昨日のblogのムービー、パソコンで見れなかった方もいるようでごめんなさいあせる


携帯で撮ってるからかな~



ところで今日の心優ちゃん、少し元気がありませんでした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_021849.jpg
ほっといてくだしゃいダウン



どことなくボーッとしていて、たまに気持ち悪いのかケフッとしてお口ペロペロ…

心優どうしちゃった




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_022456.jpg
‥‥‥‥。



見つめるだけでしたあせる




さぞかしママの永遠も心配しているだろうと見てみると…!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_022335.jpg




みだしなみを整えていましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_022653.jpg
じゃましないでなの。




一生懸命キレキレしてたからもっさもさ

ゲーも出てないし、ウンPも正常だから問題ないと思うのですが…




明日は元気が戻るといいなアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110519_021701.jpg








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
心優の元気が戻るようにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 心優 | 03:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

心優ちゃん
どうしたのかな(x_x)


暑くなったから?



今日は元気回復しますように…

| ぷぅたん | 2011/05/19 07:24 | URL | ≫ EDIT

2 ■どうしたのかな(?_?)

ネムネム?気温変化で風邪ひいたのかなぁ…? 
心配になっちゃうよね(泣)コロンも変な咳して鼻水タラーっとしてました(´`)
心優が早く元気を取り戻しますように!
寝起きのモシャモシャは最高にかわいいですね(o^o^o)

| モチャ☆コロ | 2011/05/19 09:57 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

暑さですかね~。

まだ日中クーラーつけてないんですよね(^o^;)

いつもノソノソしてるんですけど、いつもにましてノソノソしてました(笑)

ちょびちゃんは復活できたみたいで良かったです(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:どうしたのかな(?_?)

>モチャ☆コロさん

いつものんびり屋さんなんですけど、昨日はかなり動きがスローリーでした☆

暑さかもしれないですね。。

コロンちゃん、鼻水なんて大変(ノ◇≦。)
咳も心配です。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/19 14:09 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ぷりんもなんとなくぼーっとしてるから・・・
季節のかわりめなのかしら・・・

| あきまゆ | 2011/05/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは~

心優ちゃんだいじょうぶかな?
お留守番だすね?
お口ペロペロって事はちょっとキモイのかな?

| マロンママ | 2011/05/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

大ジョブですか・・・
最近体調くずしてるワンちゃんたくさんですね☆
急に暑くなったり寒くなったりなんだか気温差が激しくて人間でも大変なんですもん体の小さなワンコには答えますよね。。。
早く元気になりますように☆

| みゆきんぎょ | 2011/05/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>あきまゆさん

やっぱり暑さなのかな~。
 
食欲はあるけど動きがノロくて(^_^;)

永遠もごはんの食べが悪いんですよね~。

そろそろクーラーつけて出勤しないとだめかもしれないですね。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんにちは~

>マロンママさん

軽いゲップみたいのした後にお口ぺろぺろしてるから気持ち悪いのかもしれないです(´_`。)

でも夜ごはんはガツガツ食べてるのできっと大丈夫だと(笑)

暑がりなので気温の変化についていけないのかもしれませんね。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

シーズーは暑さに弱いからここ最近の温度差についていけてないのかもしれませんね(>_<)

アタシも季節の変わり目は片頭痛がひどいので・・・(T▽T;)

あずちゃんも気をつけて下さいね(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

11 ■こんばんわ♪

やはり、季節の変わり目…というか、

昼夜の温度差がはげしいからかなぁA=´、`=)ゞ

心優ちゃんだいじょうぶかな?

あしたは元気になりますように…

と、祈るぽわもなんだか体調不良です(ノ_-。)

また遊びに来ますね(≡^∇^≡)

| ぽわ | 2011/05/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>ぽわさん

確かに最近の気温の温度差に人間も身体ついていかないですよね~(T-T)
(年なダケ?!)

今日は心優元気でした♪

いつもありがとうございます(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/20 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/192-df13b185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

