Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★パパと愛都と洗濯ネット★

今日の心優はいつも通りの元気に戻っていました

心配して下さった皆様、ありがとうございました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110520_004931.jpg
ごしんぱいおかけしたでしゅ




だいぶ気温が高くなり、日中は暑くなってきたのでワンコの体調には気をつけなきゃですね




本題に入りますが、今日片付け忘れたと思われる洗濯ネットが部屋に落ちていたんです。


その時、目の前に愛都がいたのでちょっといたずらしちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110520_005456.jpg




捕獲




おとなしく捕獲されたと思ったら‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110520_005148.jpg
なにするんだよぉ




スネました




そんな愛都に今度はパパが

























Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




自らを捕獲し、愛都に襲い掛かっていましたw


しかも筋トレしてたのに




でも当の愛都はひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110520_005427.jpg
パパ‥なにしてるの




かなり冷ややかな視線を向けられていましたあせる




パパ残念~









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
パパとの絆は堅かった愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 愛都 | 02:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

パパさいこ~( ̄m ̄*)




覆面レスラーだ(笑)




捕獲されて
スネちゃうところが
愛都クンらしいわぁ~



ちょびなら吠えまくって怒る(笑)

| ぷぅたん | 2011/05/20 07:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

心優ちゃん元気になって良かったよ~
愛都くん 男の子だよね?
イタズラされてスネスネ 可愛い
パパもなかなか面白いですね~ Goodで~す
毎日そんな賑やかなのかな?

| マロンママ | 2011/05/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

心優ちゃん、元気が戻ってきたようで、
良かったね~。

そして、パパさん、ざんね~ん(´□`。)

| HANA | 2011/05/20 13:25 | URL | ≫ EDIT

4 ■ププッ(笑)

パパっていたずら好きだよね~(^O^)
うちもおんなじ! 
メロンとかスイカの包んであるアレを頭にくぐらせたり、尻尾におもちゃを結んだり…
ちょいブルーな顔を見るのがたまらないらしい(苦笑)
心優ちゃんよかったね♪ 愛都ちゃん災難だったけど?愛されてる証拠だね(笑)

| モチャ☆コロ | 2011/05/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ここんとこ、急に暑くなりましたからね・・・わんこも調子を崩しちゃうかもしれませんね。うちはやっと冬用のカーペットを敷き替えました(^_^)v

愛都くん、スネちゃいました?うちのダイナもちょっとイタズラするとすぐにスネちゃいます(;^_^A
パパさん、オチャメですね(*^.^*)

| dyna0515! | 2011/05/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

愛都くん~♪

捕獲されちゃったのね~可愛い♡

すねてるところがまた可愛い~о(ж>▽<)y ☆

パパさん…(-"-;A

ものすごく冷めてる愛都くんの視線が…

暑いパパさんのむなしい瞬間でしたね(ぷぷっ)

おもしろかったよ~ん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ぷぅたんさん

パパ、アホでしょ~(^-^;

写真blogに使ったって言ったら超ビックリしてました(*´艸`)

愛都はスネてても呼ぶとまたすぐ捕獲されに来ます(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/22 03:01 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>マロンママさん

愛都は♂です^^

うちは賑やかと言うかうるさい位です(;^_^A

パパとも16年一緒にいるのでお互い恥じらいもなくバカ出来るって感じです(*^ー^*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/22 03:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>HANAさん

元気がないのは女の子の日が訪れたからでした☆

うちのパパはこんな事ばっかりしてます(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/22 03:05 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>モチャ☆コロさん

リンゴとか包んでるネットをかぶらせてもウケますよ(笑)

ついついやっちゃうんですよね(*´艸`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/22 03:09 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>dyna0515!さん

遊びに来て頂きありがとうございます^^

うちもまだ羽毛布団のままだったりで夏準備ができていません(^-^;

ダイちゃんもスネちゃう派なんですね~。

もう真夏日もあるのでワンコも飼い主も熱中症に気をつけなきゃですね(>ω<`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/22 03:16 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>ぽわさん

愛都はおとなしくいじらせてくれるので、いたずらのターゲットになりがちなんですよね(*´艸`)

パパはこんな事ばっかりやってます(;^_^A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/22 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/193-19fbc23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

