Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★チャリティーイベント★

今日はHAPPY ANGELさんで開催されたチャリティーイベントに参加してきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_121947.jpg




イベントを教えてくれたちょびとぷぅたんのチョビッとぐうたら日記ちょびくんラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_135006.jpg




そしてはじめましてのまゆとメルとタマゴボーロ with ジルメルちゃん&ジルくんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_154440.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_154003.jpg




着いてすぐBBQに交ぜてもらい、むさぼっていると雨あせるあせる


そしてだんだん強くなり本降りに


予定されていたゲーム大会も中止になってしまい、ずっとテントの下でおしゃべりしていましたわんわん


時間が経つにつれ雨も止んだので、また会場のドッグラン内でひと遊び


ちょびくんと仲良くしたい愛都と逃げるちょびくんw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_161455.jpg
いっしょにあそぼドキドキ

ボクチンあそびましぇんDASH!




でも奇跡的?!に一緒に遊んでる風なカメラが撮れましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_161514.jpg




集合写真もママさんに押さえてもらってw何とか無事に撮れました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_161840.jpg
はいし~ず~キラキラ




この後なぜかシーチャンズ繋がってました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110522_161851.jpg




そしてお開きの時間




雨は残念だったけど、楽しく過ごす事ができました



ちょびくんママのぷぅたんさんよりシーチャンズに素敵なプレゼントと名刺を頂きました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110523_010123.jpg




ありがとうございましたアップ
とっても嬉しいですラブラブ




ただ今日一日愛都の右目がショボショボで開きませんでした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110523_010259.jpg
めがあかないよぉ




こりゃ様子見て病院だなあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
できることから始めていこうと思うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| イベント | 02:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

昨日はありがとうございました!

いっぱいお話できて
楽しかったです♪


雨さえなければ~(^o^;


風邪ひいてませんか~?

| ぷぅたん | 2011/05/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようございます

またまたお出かけしたんですね
ちょびくん可愛いですね!
シーチャンズと仲良く出来ませんでしたか?
シャイなのかな?
早速 名刺交換したのかな? いいな!
プレゼントも貰ってよかったですね
愛都君お目目痛そうですね
大丈夫なのかな?

| マロンママ | 2011/05/23 08:53 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

雨で少し残念だったけど、楽しい1日で良かったですね(o^∀^o) 
電車ごっこしてるみたいな写真でかわいい♪ 
おメメ、大事に至らないといいね…早くよくなりますように。。。

| モチャ☆コロ | 2011/05/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

昨日はお友達とお出掛けだったんですね♪
みんな可愛い(´∀`)

つながったシーチャン達ナイスショットですね(笑)
雨降りは残念だったけどお友達ワンコといっぱい遊べてよかったですね~(*^ー^)ノ

| のん | 2011/05/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

風邪は大丈夫です(^^)v

ひそかにゲーム大会楽しみにしてたので雨のヤロー( -"-)って感じです。

パパさんの目は大丈夫ですか?

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

シーチャンズ&魅華凛さん楽しそうですね~♪
可愛いワンちゃんに囲まれて幸せなひと時をすごしたんですね!
羨ましいです!!
シーチャンズ連なってるのいいですね~
愛都ちゃんお目目大丈夫でしたか!?
魅華凛さん応援ありがとうございました!!

| みるまま | 2011/05/23 18:43 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

昨日はありがとうございました!
雨でイベント中止は残念でした・・;;
絶対パン食い競争はうちの子達、自信あったののになぁ(笑

風邪など大丈夫ですか?
うちは2人&2ワンは元気はつらつです!

またお会いしたときはよろしくです☆

| まゆ | 2011/05/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは!

お友達と楽しい時間を過ごされたんですね♪
ゲーム大会は残念ですが、おしゃべりも楽しいですねo(〃^▽^〃)o
シーチャンズ電車ごっこで遊んでいたのかな(笑)

愛都君、右目は少し良くなりましたか?
心配ですね。
早く治りますように。

| みっきぃ | 2011/05/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>マロンママさん

名刺、作ったのはいいけど交換する機会があまりないのでしっかり持っていきました(笑)

愛都の目は今だ開きが悪い感じです(*_*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

こんばんわ~♪

電車ごっこかな~シーチャンズ~ちょう可愛い

よぉ~о(ж>▽<)y ☆

いいなぁ~シーズーいっぱいで楽しそう~☆

ちょびたんも可愛いし~(=⌒▽⌒=)

それにしても愛都君おめめ大丈夫かなぁ?

早く良くなりますように♡

また遊びに来ますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

ちょび君と遊んだんですねー
BBQいいな、いいなo(〃^▽^〃)o

シーチャンズの電車でGO~ 可愛いね
思わず笑っちゃいました

愛都ちゃん、お目目だいじょうぶ??
痛そうだね。ひどくならないといいねぇ

| ミダン | 2011/05/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

こういうオフ会って、まさにドキドキワクワクですよね!二次元のブログでしか知らなかった皆さんとお会いして。

みんな仲良し出来たみたいですね(;^_^A
奇跡の一枚ってありますよね♪

「はい、し~ず~」いいフレーズですね!今度オフ会したら使いたいなぁ~

| dyna0515! | 2011/05/23 23:11 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

>モチャ☆コロさん

いつもありがとうございますo(^▽^)o

みんなオチリがくちゃかったのかつながってました(笑)

目は今日病院に行ってきます。

ご心配ありがとうございます(^-^)/

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 16:36 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>のんさん

ちょっと離れてるんですけど、同じ県内だったので行ってきました(^^♪

雨で飼い主含めみんなふるえてましたが(笑)

暑くなったり寒くなったり困りますね(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>みるままさん

みるままさ~ん心配してましたよぉ(TωT)
連絡先もわからないしどうしたもんかと・・

みるちゃん悪性じゃなくてほんとにほんとに良かったです( p_q)

みるちゃんファンのみんなが応援していますよ(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>まゆさん

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました♪

ウチは紙リードならイケるかなってひそかに思ってましたw

風邪は大丈夫です。

また遊べたらいいですね(・∀・)/

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 16:52 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

雨がすごくてほとんどおしゃべりで終わっちゃいました(笑)

ママさんトークは楽しいですよね♪

みっきぃさんともまた会いたいですo(^-^)o

愛都は今日病院行ってきます☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>ぽわさん

いつもありがとうございます♪

シーチャンズなにやってたんだろ(笑)

ブログで見てるワンちゃんに会えるのは嬉しいですよね(*^o^*)

高速に金額上限ができる日がきたら~ぽわさんとティア様に会いに行きます(o^-')b
(今の日本ぢゃ難しいか。。)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 17:01 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:無題

>ミダンさん

雨が降っちゃったのが残念でした(TωT)

みんなで食べるお肉は最高ですね♪

電車でGO~は何してるんだか飼い主にもわかりません(^o^;)

愛都は今日病院に行ってきます。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 17:08 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>dyna0515!さん

ブログだとおとなしそうに見えるワンちゃんが実は活発だったりして面白いですよね(*^o^*)

ダイミンちゃんにも会いたいです♪

オフ会開催の時はぜひ誘って下さいo(〃^▽^〃)o

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/24 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/194-cce2b8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

