Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠VS愛都【マジ喧嘩】★

最近毎日ごはんの時間になると、食べている愛都に永遠が飛びかかるという事件がおきてるんですあせる


愛都にしてみたらいい迷惑ですガーン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013600.jpg
ボクなんにもしてないんだよDASH!



やっぱりまだおめめの調子が悪いですショック!



そして昨日のごはんの時間ナイフとフォーク




いつも通り、シーチャンズがごはんを食べている間に魅華凜はペットシーツを交換していました 。




すると背後から




ワォンウギャギャギャ爆弾爆弾爆弾雷雷


と、ものすごい声叫びあせる



振り向くと永遠と愛都が立ち上がって大ゲンカ爆弾パンチ!


慌てて引き離すと永遠のまぶたから流血ガーン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013115.jpg

これは消毒した後なので血は止まっています汗


明らかに永遠から仕掛けたのはわかっているので、永遠を一喝!!してやろうと思ったら・・・


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013135.jpg
なんのことかしらないの。


寝たフリしようとしてましたガーン


4シーもいると小さな喧嘩は日常茶飯事だし、コミュニケーションのひとつとして基本的には放置していますが、ケガされちゃうとさすがにそういうわけにもいかず汗



ケンカしないで夫婦仲良くするんだよ~DASH!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013701.jpg
ボクはできるよビックリマーク


愛都はいいこだね合格



永遠もできるよね!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_013235.jpg
そのうちしてあげるの。



熟年離婚の危機かしらあせる



今日は仕事終わったら二匹ともおめめ見てもらいに病院だよガーン


ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

ケンカする程仲がいいとは無縁の永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ       

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー    

| 永遠&愛都 | 11:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは~

やっぱり愛都君のお目目はバトルが原因でしたか~
今度は永遠ちゃんまで・・・
お留守番させるのも怖いですね~
今日は病院ですか?
お大事に・・・

| マロンママ | 2011/05/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

2 ■ありゃりゃ(;_;)

バトルのおメメパンチだったみたいですね(泣) 
ワンコの世界も女が強し?(笑)一喝する時はやっぱ男の子が強いんだね…
お薬もらってきて早く治るといいね(^-^) 
お大事にね♪

| モチャ☆コロ | 2011/05/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

母は強し 女は強しですね!
永遠ちゃんは子供を守ろうとする母性かな?
でもやられる愛都クンはなんのことやらですね(;^_^A
眼早く治るといいですね(^-^)

| のん | 2011/05/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

やっぱり大変そうですね~病院か…。。
時間もいたいし…財布もいたたたたぁ~

うちも、先代がよく我が子に目をやられて…^_^;
しばらく病院に通った記憶が…

すぐに治ると良いですね!お大事に~
o(^-^o)(o^-^)o

| 千夏 | 2011/05/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

愛都クンのおめめ、気になって
いたけど


今度は永遠チャンまで…(x_x)


目の傷も放置しておくと大変な
ことになるからm(__)m


病院どうでしたか?

| ぷぅたん | 2011/05/24 18:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

愛都君のおめめの調子悪そうね。
その上、永遠ちゃんまで・・・

シーズーは目を怪我しやすいから
くれぐれも気をつけてね。。

二人の目が、早く良くなりますようにm(u_u)m

| HANA | 2011/05/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

永遠ちゃん、愛都君どうですか?
仲良くカートに乗っていたのが印象的ですが、
毎日仲良く暮らしていても喧嘩はしますね。
早く良くなりますように。
うちはレオから仕掛ける事が多いですが、
あまりにもしつこいと『ワン!』とナナの一吠えで終わりますが、
時々バトルになりますA=´、`=)ゞ

| みっきぃ | 2011/05/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

あらら・・・どこのうちもケンカを仕掛けるのは女の子の方なんですかね(;^_^A
うちのダイナも目がショボショボになるのはミントが原因ですしねヽ(;´Д`)ノ
病院通いで出費がかさまない程度のケンカにして欲しいですよね(T_T)

| dyna0515! | 2011/05/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

愛都君~永遠ちゃ~ん、だいじょうぶかなぁ?

病院はどうだったのかな…(・Θ・;)

仲が良いほどケンカするって…わんこもかな?

にぎやかなのもいいけれどケガされちゃうとぉ

心配だね…(ノ_-。)

どちらも早く良くなりますように~♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんにちは~

>マロンママさん

ごはんの時に永遠が愛都にちょっかいを出すんですよね~。

離したりついたて置いたりしてもわざわざ行くんです(-"-;A

何が気に入らないのか。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 09:10 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:ありゃりゃ(;_;)

>モチャ☆コロさん

いつもありがとうございます。

永遠はお母さんだからか強いですよ~☆
気も強くて大きなワンコでも立ち向かっていく有り様です(^o^;)

愛都が不憫でなりませんw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>のんさん

先日はありがとうございましたo(^-^)o

永遠の母性はハンパないです(^_^;)
今でもしっかりママしてますから☆

愛都が不憫なのでアタシがイチャついてあげてます(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>千夏さん

ありがとうございます。

何が気に入らないのかごはんの時だけちょっかいだしに行くんですよね~☆

パパが真剣に怒っても気にしちゃいねぇみたいな
。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

毎日ごはん時にマジ喧嘩するようになってしまって・・・(^o^;)

離してもわざわざ永遠が絡みにいくんですよね~。

流血はさすがに困ります((>д<))

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>HANAさん

ありがとうo(^-^)o

多少の喧嘩はほっといちゃうんだけどケガされちゃうとね~(^o^;)

太郎ちゃん3才おめでとうo(〃^▽^〃)o

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ありがとうございます。

レオ君おとなしそうなのにやっぱりおうちではやんちゃもみせるんですね(^-^)

でもナナちゃん強し!はウチと一緒だぁw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>dyna0515!さん

やっぱりミンちゃんの方が強いんですね^^
たまにじゃれあいが本気になったりしますよね☆

シーチャンズのバトルロイヤルなんて止めに入るのも大変です(^▽^;)
4シーで立ち上がってウギャギャギャギャ~みたいな。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>ぽわさん

最近は夫婦仲悪いんですf^_^;
くっついてることなんてめったになくて。

とにかくケガするまでのバトルはやめてくれ~って感じです(T▽T;)

いつもありがとです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

そっか~夫婦喧嘩だったんですね~!!

でも~オメメの怪我とかは心配ですよね~・・・


熟年離婚・・・・にはウケましたん!

夫婦には夫婦にしかわからない事がきっとあるんですよね~A=´、`=)ゞ

| ラビリンス | 2011/05/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>ラビリンスさん

二人が一緒にいる事はほとんどないです(^o^;)

ミルキーズには優しいママですが、愛都には鬼嫁の永遠です☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/195-f4519190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

