Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★永遠と愛都のストライキ★

今日、仕事が終わってから永遠&愛都を連れて病院に行ってきましたわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_180811.jpg
おでかけなの~




うれしそうにしていますが、この後とんでもない事が起きました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110524_180941.jpg
わざとじゃないよ



病院に着くとかなり混んでいて駐車場が満車だったんですあせる


仕方ないのでとりあえず路駐して先に診察券を出し、外で駐車場が空くのを待つ事にひらめき電球


車に戻り、ドアを開けようとしたら







開かない‥‥あせる



えっあせるまさか





魅華凜が診察券を出しに行った30秒位の間に内側からロックされてしまい、閉め出されてしまったんです


携帯は車の中、エンジンもハザードもかけっぱ‥‥


もう顔面蒼白ですよダウンダウン


とりあえず病院で電話を借り、必死でパパの番号を思い出し、コールしてみますがやっぱり仕事中なので出ない


諦めて病院の方にJAFを呼んで頂きました


会員になっていないので、有料ですあせる


持ち金がギリギリだったので病院はやむを得ずキャンセルする事に


待つ事約1時間、ようやくJAFの方が来て、ものの5分で開けてくれましたアップ




気になる金額は!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_000927.jpg




チーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク




明日は病院休みですあせる


永遠のおめめは大丈夫そうだけど愛都はきびしいなぁ~


皆さんに心配おかけしているのにこんなオチですいませんあせる


車に立て篭もるとはなかなか知恵を使いましたなぁ~お二人さん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_011157.jpg
あいとがしめたの。

ボクじゃないよDASH!




はいはい










いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
閉めるだけじゃなく開け方も覚えてほしい永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 永遠&愛都 | 03:18 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

1番コメ~ゲット~♪

ワハハハハ~…о(ж>▽<)y ☆

わんこにしめだされたのねぇ~(ぴぷっ)

笑いごとじゃないよね…(・・;)ごめんね☆

せっかく病院いったのにねぇ…。

こんどパパさんに教えてもらって

メジャーとか針金であける方法ゲットしてね☆

シーチャンズのせいとはいえ、これからの季節

クーラーしてない時に閉め込んだら大変だから

ああ…締め出されたんだぁ~(ぷぷっ)♪

と、ちょっと意地悪いってみました~(^_-)☆

愛都君のおめめ心配ですね…永遠ちゃんも…

こんどは閉められないように病院いってね☆

お疲れ様でした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆…

| ぽわ | 2011/05/25 03:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

そっ、そんなぁ~(☆。☆)


夏場じゃなくて
本当によかった~


私も怖いので
どんなわずかな時間でも
面倒でも必ず携帯と車のキーは
持って出ますm(__)m




…病院~m(__)m

おめめの状態がひどくならなきゃ
いいけど…

| ぷぅたん | 2011/05/25 07:27 | URL | ≫ EDIT

3 ■やられちゃったね(;^_^A

笑っちゃいけないけど、笑ってしまった…ゴメンナサイ^ロ^; 
慌てたでしょうw(°O°)w何事もなくよかったけど、想定外の出費(泣) 
我が家も車の時は気を付けますm(__)m 
永遠ちゃんは全く動じず!? 愛都くんはやや反省気味なお顔が、2人の上下関係を物語ってるようでかわいいね(o^∀^o) 
本当にお疲れ様でした~ おメメもお大事に(^-^)

| モチャ☆コロ | 2011/05/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

私も経験ありますよ(ノДT)
しかも家から1分のタバコ屋の前で・・・
でも鍵も携帯も車の中でもうパニックどころじゃありませんでした(。>0<。)
痛い出費でしたね・・・
でもホント真夏の日中じゃなくてよかったですね(^_^;)

| のん | 2011/05/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■おはよん

お2人さん車に立てこもりとはなかなかやってくれますね~
知能犯ですね!
魅華凛さんのあせりがわかります!
JAF高いね~
病院代より高くついた?
しかもまだ病院行ってないし・・・
2人のお目目 大丈夫?

| マロンママ | 2011/05/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

プッ!て思わず笑っちゃいました~
魅華凛さんごめんね!
本当にあちゃ~!やられた~ですね!!
病院代以上に飛んで行っちゃったね
痛い出費になたね。。。

愛都ちゃん永遠ちゃん大丈夫!?
ワンちゃんも夫婦喧嘩あるのかしら・・・?
ワンちゃんも奥様のほうがお強いのね!!

| みるまま | 2011/05/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

7 ■そんなことって…

あるんですね~
コントなみの出来事って…
痛い出費でしたね^_^;

病院にも行けず、変なところに金払うで…(;_;)

元気だして~

\(^-^)/

| 千夏 | 2011/05/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ぽわさん

いやぁ~ほんと笑うしかないって感じ(;´▽`A``

パニって永遠達に開けて~!って言っちゃったし。。

最近の車じゃないから簡単にあけられるのはわかってたんですが、なんせ携帯がないもんでどーにもできませんでした(T▽T;)

真夏じゃなくてほんと良かった(_ _。)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

前にコンビニでも同じ事があって、その時は窓が開いてたので助かったんですよ~☆

その時に注意しなきゃと思ってたのに、ついうっかり(T▽T;)

真夏だったら確実に窓割るしかないですね☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:やられちゃったね(;^_^A

>モチャ☆コロさん

ほんとパニクりました(><;)
永遠達に開けて~って言ってみたりw

携帯のありがたみがわかった1日でした。

¥12500って高すぎですよね(`・ω・´)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>のんさん

携帯でもあればまた違ったと思うんですけど、マジで焦りましたo(TωT )

病院もすごい混んでてみんな見てるしw

昨日は涼しかったのでほんと助かりました☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

おめめしんぱいですね・・・でも
いたい出費ですね。昔の車だったら、よく
鍵を閉じ込めてしまって、針金とかであけられた
けど、今の車じゃ、無理だよね…
ぷりんは、車で、一人待っててくれないので、
この経験はないけど、暑い車の中でなくて
よかったぁ

| あきまゆ | 2011/05/25 14:49 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:おはよん

>マロンママさん

やられましたぁ(T▽T;)

久々に変な汗出ましたw

永遠は車内でワンワン抗議してました☆

夢と遥のお薬が数回もらえる程の金額です。

いつもコメントありがとうございます(・ω・)/

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 14:55 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>みるままさん

給料日前なのでほんとにいたい出費でした(T▽T;)

笑って元気出します!!(笑)

永遠強いですよ(^o^;)
ミルキーズが出来てからますます強さが増しました。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:そんなことって…

>千夏さん

コントですよね~☆

リアルにNO------!!Σ(=°ω°=;ノ)ノって叫びたくなりましたもん。

おかげで昨日はカップラーメンにごはんとゆーせつない夕食になりました(T▽T;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>あきまゆさん

給料日3日前なのでほんとにイタイ出費です。。

アタシの車も15年オチなので簡単に開けられるタイプなんですが、携帯も車内だったので車仲間にも連絡できずで(ノДT)

暑くなかったのでそれだけが救いでした☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/25 15:51 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

JAFって会員になっていないと高いんだね。
その上、病院の診察も受けられなかったとは、
踏んだりけったりだね。
ご愁傷さま・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これで、病院にいかなかったことをいいことに
永遠ちゃんたち、癖にならないと良いけど・・・

| HANA | 2011/05/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

あらら・・・愛都君か永遠ちゃん、やっちゃいましたねぇ~今、会員になってないと12,500円もするんですね!ヽ(;´Д`)ノ
私が20年前にキー閉じ込みをしちゃったときは7,500円くらいだったような?以来、JAFの会員になって毎年4,000円払ってます(;^_^A

愛都君、なんともないといいですね・・・

| dyna0515! | 2011/05/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

19 ■こんばんは!

この時期に痛い出費ですね(ノ゚ο゚)ノ
でも、永遠ちゃんも愛都君も無事で良かったです。
JAFさんも来てくれて良かったですね。
15年以上前、夜中に主人が電話したら来てもらえませんでした。
他を紹介されましたが(;^_^A

美華凛さん、お家に帰って来て疲れがでませんでしたか?
ゆっくり休んで下さいね。

| みっきぃ | 2011/05/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

やられちゃいましたね~~
ウチも 1度ミルフィに中からロックされましたが 
運よく リアゲートが開いていたのでセ~フでした!

せっかく病院行ったのに さんざんでしたね
お目目が心配・・・
早く みてもらってね

| hiro | 2011/05/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

エ~・・・・!!JAF代金が~~~・・・

イタ~い出費になってしまいましたネ~

病院行きたくなかったから・・・閉めたのかしら~


アララ~知恵を使いましたナ~アッパレ~σ(^_^;)

| ラビリンス | 2011/05/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

22 ■Re:無題

>HANAさん

任意保険の会社でロードサービスやってるからJAF入ってないんだよ~☆

高すぎだよね~(-з-)

これを教訓に気をつけます。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

23 ■Re:無題

>dyna0515!さん

やられましたぁ(-。-;)

今の車はドアノブの所にロックがありますが、アタシの車は窓枠の手前にあるので押されちゃったみたいです☆

JAF入ろうか悩んじゃいます(-"-;A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

24 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

エーッ!来てくれないなんて事あるんですか?

アタシも1時間待ちました。
携帯もないし、病院内で待たせてもらうのもわるいので、車の前で立ちすくむ怪しい女になってました(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

25 ■Re:無題

>hiroさん

ミルフィちゃんもやっちゃいましたか~。
リアゲート開いてたのはラッキーでしたね^^

無理とわかってても全てのドアを何回も引いてみてました(笑)無駄な努力でしたが(ノДT)

すごく高い病院代になりました(ノ_-。)

ご心配ありがとうございます。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

26 ■Re:無題

>ラビリンスさん

まいりました。(´д`lll)

前にもヒヤッとした事があったので気をつけていたんですが、交通量の多い道に路駐って事で慌ててたんですよね~。凡ミスです(_ _。)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/196-ab1f6594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

