Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★BE MY BABY~♪★

先日のヒムロックの東京ドーム当選に続き、またまた当たっちゃいましたぁ~アップアップ


今度はCOMPLEXです


「日本一心」をコンセプトに一夜限りの復活LIVEキラキラ


公演は7/30の土曜日ですラブラブ


しっかりコロンたたいて東京ドームへ行かなきゃですね



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_011340.jpg
こいをとめないで~




それにしてもヒムロックにCOMPLEXと倍率の高いチケットが両方取れてラッキーでしたドキドキ


がっつりファンってわけじゃないんですけどねあせる


某巨大オークションでは素晴らしいお値段で出品されてました


入札もけっこう入っててびっくりビックリマーク


それだけの金額出しても行きたい人がたくさんいるんだから貴重なLIVEって事なのかな~


来月、再来月と楽しみが増えましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_011320.jpg
またおるすばんふやしたでちゅね




はるちゃん近いよ~




それではおやすみなさ~い









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
♪家の中で待ってるよ♪と唄うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| その他 | 02:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

マジですか~?w(°o°)w

スゴい!!



この勢いで
宝くじ買ったら
当たるかもですね~(^.^)b

| ぷぅたん | 2011/05/26 07:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

魅華凛さん凄~い!
いいな~ コンプレックスまで当たったの~
私 大好き~ ドームまで行く気はないけどね。。
↑そーだよ! 今 宝くじ買えば当たるかも

| マロンママ | 2011/05/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

両方とも行けるなら行ってみたい程度の気持ちで応募してみたんですよ~。

アタシ自身は、両方とも聴いてなかったんですが、パパは布袋が好きなのでCOMPLEXは行きたかったみたいです(^∇^)

宝くじ買ってみようかな(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはようで~す

>マロンママさん

お好きなんですね~o(^▽^)o

アタシはパパに聴かされたって感じで、実際いつ活動してたとかも知らなかったんです(^_^;)

布袋のソロはよく聴いてました^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 13:36 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ぽわには良くわからないけれど…(・・;)

すごいんだよね…。

最近ママさんついてますね~о(ж>▽<)y ☆

お留守番はちょっと我慢してもらって

楽しんできましょうね~♪

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぽわさん

ラッキー続いてます♪

こういうとこで運使っちゃってるのかも(;^_^A

夏場のLIVEはいっぱい汗かくのでダイエットに最適です♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 21:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■度々ど~も

永遠ちゃんと愛都君お目目病院に行った?
大丈夫なのかな?
遥ちゃんと心優ちゃんの薬代って・・・
どっか悪いの?

| マロンママ | 2011/05/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>マロンママさん

今日は残業になっちゃって病院行けなかったんですが、永遠は大丈夫そうです。愛都の目はまだ少し開きが悪いです。

薬を飲んでるのは遥と猫の夢です。

遥は気管虚脱の薬を毎日飲んでるんですよ(>ω<`)
夢は口腔内のガンで遥同様毎日薬を飲んでいます。

過去のblogで少し記事にしているので、お時間がある時にでものぞいてみて下さい^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

いいないいな~~!!
COMPLEX!!
吉川サン 会いたいよ~~

| hiro | 2011/05/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>hiroさん

お好きなんですね~♪

モニカちゃんの名前ってもしや‥?!

チケット友達とダブって当たっちゃったので余ってますよ(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/197-ed9f8572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

