Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ハンドメイドしてみました★

今のところハンドメイドはシーチャンズ号のリメイク位なんですが、こないだ\100均でかわいいパーツを見つけたのでつい買っちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_213026.jpg




そして作った物はひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_215704.jpg

くまさんチャーム


バラして縫っただけなんですけどね



そしてまだ製作途中なんですが、シーチャンズ号をリメイクした時の生地が余っているので、カフェマットを作っております


会社の人にもらったハンディミシンも活躍してます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_223855.jpg




出来上がり次第、blogにUPしたいと思います



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_012439.jpg
たのしみにしてまちゅよドキドキ



お裁縫できる子ぶったblogを書いていますが、実際は苦手でしかもキライなんです


ハンドメイドと言えば、初代魅華凜号の内装は全て自分で作りあげましたキラキラ


天井張替え、ドアの内張りはバラしてスプレー塗装、モニター周りにビーズをピンセットで一粒ずつ貼付けるなど、ただならぬ情熱を車に注いでいました


Car雑誌にも載せて頂きましたチョキ


わかりづらいですがこんな感じですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image088.jpg




マリーちゃんが大好きで、とにかくマリーちゃん以外の物は置かないようにしてましたあせる


ちなみに視界の悪い車でしたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_012451.jpg
のりごこちもわるかったでしゅDASH!




ノーサスだったからねあせる




ワンコ服とか作れる人は尊敬しますキラキラ


これからもシーチャンズの為に何か作ってあげたいな



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110525_010714.jpg
きたいしないでおきま~ちゅ竑



チッ



では、おやすみなさ~い








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
手作りおやつの方がきっと嬉しいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ハンドメイド | 03:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

マリーちゃん好きにはたまらない!
めちゃすごいです!!
あたしの車もディズニー号ですよ(笑)負けますけどねっ(* ̄∇ ̄*)
いろんなものを買ってくっつけてオリジナル作るの私も好きです~楽しいですよね☆
簡単にでしるし!
カフェマット楽しみにしてます!

| みゆきんぎょ | 2011/05/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

可愛いチャームが出来ましたね~
苦手な裁縫に挑戦中ですか
頑張って~
凄い デコカーだね~
視界が悪そう
マリーちゃんはちょっとわからないな~
ノーサスってゴツゴツじゃん! ひぇ~
凄いね~内装まで張替えですか!
私も車いじるの好きだけど魅華凛さんには
負けますね~
ところで魅華凛さん何時寝てるの?
年中寝不足と違います? 若いな~

| マロンママ | 2011/05/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■すごいよ~!

苦手とは思えないぞ~(^-^) 
かわいいもの大好きなんだね♪ 
うちの娘もキャラクターではDisneyのマリーちゃんが1番!
サンリオではマイメロ!みたい♪
私はムーミンのミーが大好き(笑)車もめちゃくちゃかわいく仕上げましたね(^O^)/ さすがカー雑誌に載るだけはありますね~ 
がしかし、ノーサスとは…(笑)乗り心地はもちろん、入れないパーキングばかりだったでしょう(大笑)
なんだか懐かしい響きププッ。。
我が家は今ギリギリのローダウンなので、いまだに入れないパーキングがありますが…(~ヘ~;) 
車はパパの趣味ですけどね♪ 

| モチャ☆コロ | 2011/05/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

またまた、ハンドメイドですね。
すばらしい
出来上がり楽しみにしています。о(ж>▽<)y ☆

私は、技術が無いので、
お金で解決するのよ~
お金も無いんだけどさ~o(TωT )

| HANA | 2011/05/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

チャーム可愛いですよ~♡

手縫いでもミシンでも…嫌いでもできるから

尊敬ですぅ~☆

ぽわは…ちょっと変わった奴でして…(・・;)

手芸大好き~ぬいぐるみは勿論、あみもの~

ビーズ細工~果ては文化刺繍まで~♪

なんでもやるんだけど…縫い物ができないー!

子供の保育園のぞうきんを、婆さんに

縫い直されたくらいなんですよぉ…(-"-;A

車もすごいね~☆  

はるか昔だけど(笑) キティーだらけだった

自分の車思い出します~(*^▽^*)

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みゆきんぎょさん

コメントありがとうございます♪

実は後ろもマリーちゃんだらけなんです♪

アタシなにげにあずちゃんのカフェマットいいな~って思ってました(^-^)

カフェマット用のパーツ、また見つけてこなきゃ☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 13:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>マロンママさん

うち、夫婦で車バカなんです(^-^;

今は落ち着きましたが、これから手つけたい旧車があったり‥(笑)
車ビンボーです(^-^;

睡眠時間は平日は4時間位ですかね☆
眠くない日はありません(ρд-)zZZ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>モチャ☆コロさん

ハマってる時だけパワーを発揮します(笑)

アタシもサンリオではマイメロです♪娘さんと気が合いそう^^

この時乗ってた車はつま先しか入らない程のシャコタンでした(^-^;

つまりどこにも行けないという‥‥(笑)

今の車もシャコタンですが、足の甲まで入るので少し便利になりました(´∀`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 13:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>HANAさん

ワンコ居なかったら確実に裁縫なんてしない。。。

うちだって基本は金で解決さ(笑)
だから仕事辞めれない☆

ほんとは専業主婦になってグータラしたいのに(-ε-)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 13:24 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ぽわさん

そっちの方がすごいですって(×o×)

アタシ編み物とか一切無理です☆出来てもくさりあみ(笑)

いつもありがとうございます(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

クマさんチャーム可愛いですね♪
実は素質あるんじゃないですか~?(^∇^)
車すごいですね!可愛い~!
ウチの怪獣2匹乗せたら間違いなくすべてヤツラのおもちゃになりそう(笑)

| のん | 2011/05/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>のんさん

バラして縫っただけなのでほめないでくださ~い☆

ウチは夫婦で車バカなんですよ(^-^;今は落ち着きましたが、一時期車漬けになってました☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/198-3fddbb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

