Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★【永遠・愛都・夢】病院★

おはようございます

シーチャンズ地方、本日は雨です
魅華凜はお休みで、シーチャンズとまったりしておりますラブラブ


先日オメメの件で永遠&愛都を病院に連れて行った際にストライキを起こされ!?(コチラ)翌日は休診日、そのまた翌日は魅華凜が残業になってしまい、昨日やっと病院に行ってきましたあせる


夢も一緒です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_021036.jpg
しかたね-な、行ってやるよ




こないだ夢用に新しいキャリーバッグを買いました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110527_194733.jpg

ドンキで\980キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110527_182605.jpg



夢も落ち着いています




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110527_182537.jpg
あっちでないてるよ



診察結果ですが、永遠はまぶたに腫れがあるということで(実はおとといもマジ喧嘩してまた傷口が開きました)注射と飲み薬と目薬、愛都は眼球に傷がついてしまったので2種類の目薬をもらいましたあせる

そして夢の腫瘍は少し大きくなっているようですが、手の施しようはすでにないので引き続きお薬です。

夢君頑張ってますよアップ

ごはんを食べると血の混じったヨダレが出てしまうようになりましたが、缶詰よりカリカリがいいみたいで一生懸命食べています


シーバがお気に入りですドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_020906.jpg
シーバが食えるのはオレだけだぜ



今回はお薬がたくさんあせる来月分のフィラリアも貰ってきましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_020236.jpg



永遠&愛都は初目薬なんですが、思った以上に苦戦してますあせる


愛都は嫌がりつつも何とか打たせてくれるんですが、永遠が暴れる怒るで目薬に噛み付いてきますあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_001643.jpg
はやくおわらせて~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_001832.jpg
やめるの$%*!〆々‥



怒り狂ってます




うまくごまかしながらやるしかないですねあせる


1週間後にまた診察です。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_014809.jpg
さわらないでなの




・゜・(ノД`)・゜・。







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
頑張る夢、被害者愛都、一筋縄ではいかない永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 病院 | 11:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

永遠ちゃんも愛都くんも
目薬仲間だね~


ちょびも最初の頃はすごい抵抗
してたけど、今はラクラク~


はやくよくなるといいですね♪



夢ちゃんもFight~\(^O^)/

| ぷぅたん | 2011/05/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは~

永遠ちゃんと愛都君また喧嘩したの?
この先お留守番大丈夫?
永遠ちゃんも目薬イヤイヤ~なんだぁ
マロンも絶対無理~
やった事無いけどトリマーさんがいつもお目目に入った毛を取るのに目薬使うんだけど苦戦してるもんね~
頑張って早く治るといいね!

| マロンママ | 2011/05/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>ぷぅたんさん

メグスリーズということで(笑)

正直永遠がこんな抵抗するとは思いませんでした(^-^;

心優は超イイコだったのに~☆

目薬終わった後にこないだ頂いたクッキーをご褒美にあげました♪ごちそうさまでした(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>マロンママさん

お留守番の時じゃなくてごはんを食べる愛都に永遠が食ってかかるんですよ(^-^;

それ以外では喧嘩しないのに☆

目薬打つ事なんてたいしたことないと思ってましたが、意外にも抵抗すごくてビックリです(゚m゚;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
遊びに行けませんね!
夢ちゃん食べたいもの食べて頑張ろうね~

永遠ちゃん愛都ちゃん、お薬増えてしまったのね。
みるも目薬嫌いですよ!お口が出てしまう事も・・・
うちは、ササミジャーキーを口にくわえさせながら顔を固定して点していますよ!
おやつって凄い威力ですね。
魅華凛さんも頑張ってくださいねo(^▽^)o

| みるまま | 2011/05/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

6 ■お疲れ様でした^ロ^;

目薬に飲み薬かぁ…結構な出費だよね(泣) 
フィラリア、うちも来週もらってこなくちゃだわっ! 
1週間投薬目薬で落ち着いてくれるといいね
2人ともやや反省気味かな?目薬嫌ならもうバトルしないでね~
梅雨入り、台風、雨ばかりでつまんない(>_<)

| モチャ☆コロ | 2011/05/28 14:13 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

永遠ちゃん愛都君はそこまで凄いケンカをするんですね(;^_^A
まぶたの傷口が開いちゃうなんて・・・

今まで目薬を差したことがなかったんですね?それは不幸中の幸いで。うちのダイナは黙って(?)差さしてくれますが、ミントは逃げまくりますヽ(;´Д`)ノ

夢君含めてお大事に・・・

| dyna0515! | 2011/05/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

目薬眼にしみて痛いんでしょうね(>_<)
でも良くなるためには可哀想だけど我慢ですね!
夢ちゃんも元気そうで安心しました♪
早くみんな良くなってね~o(^-^)o

| のん | 2011/05/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

今回は締め出されなかったのね~(ぷぷっ)と

しつこいぽわですが…マジで大丈夫ですか…

またケンカしちゃったのね…(・・;)

たくさんだと可愛さも楽しさも倍増だけど

大変さも増しますね…(ノ_・。)

ちょっと可哀想な方法ですが…

目薬の時、両方のお耳を「うさぎさん」のように

…言い方悪いけどつかんで…(お座りの状態で

) キュッと後ろに引くと一瞬大きく目を開ける

から、その瞬間に点眼するのも一つの方法です

あくまで、どうしてもの場合ですが…。

早く良くなるのを祈っています♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>みるままさん

毎日雨で嫌になっちゃいますね(>△<)

みるちゃんも目薬嫌いなんですね~(^-^;

ジャーキーいいですね☆

今は目薬終わったらおやつあげるようにしています。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/28 20:09 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

夢ちゃんのバッグ、かわいいね(^O^)
目薬かぁ~ぷりんもたぶん、だめだなぁ
パパがするからわかんないけど(^_^;)
みんな早くよくなるといいね~

| あきまゆ | 2011/05/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

12 ■こんばんは!

夢君、頑張ってカリカリご飯食べているんですね。
目薬ナナも一度もらった事がありますが、
どうやって点したか、ナナは嫌がっていたのかなど
全く覚えていません(;^_^A
永遠ちゃん、愛都君目薬頑張ってね。
早く治りますように。

| みっきぃ | 2011/05/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>モチャ☆コロさん

あっという間に諭吉1枚消えました☆

これを覚悟の上での多頭飼いなので文句は言えませんね(^-^;

フィラリアは1ヶ月毎に取りに行ってます。

今は喧嘩しないようにごはん時は永遠に付き添ってます。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>dyna0515!さん

ありがとうございます。

目薬は心優しか経験ないんですよ。心優はいいこだったんですけどね~。

永遠はとにかく気が強くて(>ω<`)
怒ってもへこたれません☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>のんさん

愛都の眼球真っ白なんですよ(×o×)

ひたすら目薬の日々です。
夢は痩せてきてはいますが元気です!!

初めてあげたシーバをゴロゴロ言いながら食べてますよ(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>ぽわさん

今回はしっかり鍵を抜いてから永遠達降ろしました(^-^;

結局JAF入ってない☆

目薬はパパに押さえてもらって何とか打ってますが、おやつもらえるとわかって少し落ち着いたかも(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:32 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

>あきまゆさん

夢のバッグ、今までのカゴが狭かったので買っちゃいました。

色が茶色で気にいらなかったんだけど使い勝手はかなりいいです♪

目薬、ほんの一瞬だけいいこにしてくれればいいだけなのに~(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>みっきぃさん

夢は初めてあげたシーバを気に入ってノドをならしながら食べてますよ^^

割高だし多頭飼いには量も少なくて向いてないのであげた事なくて。

ほんとはよくないんですが、今はカニカマもあげています。残り少ない命ならおいしい物食べさせてあげたいので(;_;)

愛都は目薬いいこですが、永遠はほんと気が強くてこっちまでイラッとしちゃいます(-ε-)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/199-8b11f637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

