Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★【心優】病院★

昨日仕事から帰ってシーチャンズにタダイマしていたら…

心優の右目が閉じていました。
こじ開けてみると目の表面が白く濁っていたので今日病院へ行ってきました。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100810_081556.jpgオメメ変でしゅあせる


結果…


逆さまつげが眼球に触れて涙が出たり、傷がついたりしているとの事ひらめき電球


逆さまつげを抜く処置をしてもらったのですが、先生も驚くほどおとなしくやらせてましたキラキラ

通常は麻酔をして処置する方が多いみたいですあせる

診察終了後はシュンとしていましたダウン

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100810_191649.jpgイタかったの…


目薬を3本出され、3日後にまた来て下さいとの事あせる今日抜けきれなかったまつげの続きをやるそうです。

自己主張をしない心優なのでじっと我慢してる姿に涙が出そうになります


お家に帰ると今までの緊張から解放され、超笑顔でしっぽがブリンブリンドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100810_195532.jpg頑張りまちたビックリマーク


逆さまつげは1~2ヶ月毎に抜きに行かなきゃいけないようなので病院通いになっちゃうけど頑張ろうねグー心優タンラブラブ

| ブログ | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

さかさまつ毛って犬にもあるんですね~・・

でも白内障じゃなくて良かったです!(*´Д`)=з

シーズーは目と肌が弱いらしいですから・・

| §Alice§ | 2010/08/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>§Alice§さん

コメありがとうございます♪ほんとたいしたことなくて良かったです。

あたしも逆さまつげが犬にもあるなんてビックリしました(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/08/11 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/20-88584f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

