Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★もさもさ~ず★

久々の日曜更新です
梅雨入りしたとの事で今日は(も)雨なのでおうちにいます。

というよりさっき起きました


昨日は午後から美容院に矯正に行き、夜は前から気になっていたラーメンラーメンを食べに東京へアップ

ラーメンの為なら多少の遠出は気にしませんドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110528_214346.jpg
新板橋【わ蔵】味玉ラーメン




この後、勢いにのった魅華凜とパパは久々に環七に出てラーメンハシゴする事にひらめき電球


結局世田谷区まで走りましたが、めぼしい店もなかったのでパパだけ杉並区にある【ホープ軒本舗】で食べてきました。


さすがに立て続けに2杯はキツイので魅華凜は諦めましたあせる


そして深夜に帰宅し、さっきまで爆睡ってゆーお決まりのパターン


シーチャンズは‥‥‥



素敵なくらいもさっております




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_134244.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_134106.jpg


愛都のモヒカンだった頭も今ではちょんまげほどくとここまで伸びましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_134046.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_134151.jpg




もさもさシーチャンズ、明日はイケメンお兄さんドキドキにお迎えに来てもらい、トリミングに行ってきまぁすキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_135201.jpg


それにしてもコキタナイなあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ボロゾーキンと化したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 14:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

写真を見ていたら、私もラーメン食べたくなってきた。。

シーチャンズはトリミングの時期ですか。
太郎もそろそろです・・・(汗)

| HANA | 2011/05/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは!

明日はトリミングなんですね。
スッキリしたシーチャンズ楽しみにしていますね('-^*)/

週末シャンプーする予定でしたが、
雨でやる気が出ず、うちも真っ黒です(;^_^A

| みっきぃ | 2011/05/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

シーチャンズ、トリミングですか・・・?
愛都ちゃんモヒカン伸びたね~
モサモサも大~好きなんだけどね。。。
すぐにボッサボサになっちゃうのが(ノ_-。)

ラーメン美味しそう~
ホープ軒 美味しいよね~!!

| みるまま | 2011/05/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは~

ラーメン食べに東京まで行っちゃう~ ビックリ!
ラーメン好きってみんなそうなのかな ?
シーチャンズも一緒に行ったのかな ?
パパさん2杯も食べて凄いね~
シーチャンズのフードジプシーはどっち ?
食べてくれるフード探し ?
魅華凛さんの納得出来るフード捜し ?

| マロンママ | 2011/05/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ぽわもラーメンでしたよ…インスタントだけど…

そっか~♪

シーチャンズはトリミング行くのね~(*^▽^*)

もさもさ~は、それで可愛かったけど~♡

またすっきりシーチャンズのアップも

楽しみにしてますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

いいなぁ~ラーメン。東京のラーメンって
私は無理だけど、食べに行く、みかりんさんちの
行動力が、やっぱり若いわ~って思います
うらやましぃ(*^。^*)

| あきまゆ | 2011/05/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>HANAさん

我が家は多いと週3はラーメン食べに行ってるかも☆

これでも減ったんだよ(笑)

シーチャンズやっとトリミング。
モデル犬だから学校休みに入ると間あいちゃうの~(×o×)

太郎ちゃんも頭どっかんしちゃった?

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みっきぃさん

アタシも週末シャンプーするつもりだったんですが、トリミングの連絡が来たのでラッキー♪って感じで(*´艸`)

モデル犬に出しているので学校が休みに入っちゃうと3ヶ月近くあいちゃうんですよね(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>みるままさん

愛都は目の事があるんで今回ちょんまげ切っちゃおうか悩んでるんですよね(>ω<`)

どうせすぐ伸びるし‥

ホープ軒、アタシはだいぶ昔に1度食べただけで全く覚えてないんですが、パパはうまかったって言ってました(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>マロンママさん

アタシもパパも実家が東京だし、8年前まで板橋区に住んでたので全然苦じゃないんですよ^^

ドライブがてらって感覚ですね!

パパは大食いなので2杯なら続けてイケます☆

フードは遥のカイカイが減るやつって感じですかね。

低アレルゲンあげててもダメなんで(>ω<`)

毛もすぐベタベタになっちゃうんですよ。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>ぽわさん

アタシも閉め出しくった日は夕飯、チキンラーメンと白飯でした(笑)

明日のシーチャンズはさっぱりんこだよ~(*^ω^*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>あきまゆさん

アタシもパパも実家は東京で8年前まで板橋に住んでたのであんまり遠いって感じしないんですよ。

勢いでラーメン博物館まで行っちゃった事もあります(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

私は若い頃はそこそこラーメンも食べていたんですが、この頃は血圧を気にするあまり食べていません・・・なんか、ラーメン食べると血圧が上がる気がして(;^_^A
化学調味料なしなら食べたいんですけどねぇ~板橋には私の伯母が住んでいるんで良く行きますけど、結構有名なお店がありますよね!

シーチャンズは明日床屋さんですかぁ~♪梅雨に入ると蒸し暑くなるし、サッパリした方がいいですよね(^_^)v

| dyna0515! | 2011/05/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>dyna0515!さん

ラーメンは塩分高いですからね~(^-^;

しかも我が家が好きなラーメンは背脂コッテコテのやつなんで(笑)

板橋はラーメン屋多いですね!ウチも8年前まで板橋に住んでたんですよ^^

シーチャンズ、ガッツリさっぱりさせちゃいます(o^-')b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

15 ■こんばんは~

私もラーメン大好き!! 
環七制覇ツアーに出ていた日々が懐かしゅうございます(´∀`) 
杉並ホープ軒は我が家もたまぁに行ってます!友達が近くにいるので^ロ^
背脂チャッチャ系にあの今どき珍しい太い麺…無性に食べたくなる事があるぅ! 
うちのパパは池袋のラーメン激戦区はほぼ制覇しました(笑) 
おっと、ラーメンで熱くなっちゃいました(^o^; 
明日はみんな揃ってトリミングですか(^O^) 
うらやましいなぁ~ 
我が家は…私は運転免許はあるけれど、技術がないので(泣) 
パパの都合に合わせて延び延びです(/_\;) 
でも、台風、雨だったからよかった~カート、歩きじゃ辛いし、雨の中の2人連れてタクシーは大変なので… 
スッキリりんしたお写真、楽しみにしてますね♪

| モチャ☆コロ | 2011/05/30 02:00 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>モチャ☆コロさん

おお!ラーメン仲間ですね♪
元々アタシもパパも東京っ子で8年前まで板橋に住んでたんですよ。
ラーメン食べ歩きはもう13年目位になり、当時の環七辺りはほぼ制覇しました^^

都会の方はまだ未開拓なんですが(^-^;

最近は埼玉、千葉を開拓してます♪

シーチャンズきれいになってきまぁす♪\(>∀<)/♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/30 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/200-c65d480e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

