Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★雨だもん、ガマンガマン★

せっかくの日曜日なのに結局1日中雨でしたね


日曜日はいつもお出かけをひそかに期待して早起きのシーチャンズですが、残念ながら今日はどこにも行けません



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110530_025613.jpg
どこもいかないの~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_135253.jpg
ひまでちゅよ




お外は雨いっぱい降ってるから今日はガマンしてねあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110530_025721.jpg
じゃ、ねるの。




かわいそうですがシーチャンズにはお留守番してもらい、パパと二人でくら寿司に行ってきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110529_164830.jpg



パパは生モノが食べられないので、ほんとはあんまり行きたくないようですが、付き合ってもらいます

だからいつもカルビとかハンバーグなど生モノ以外のお寿司を食べてます


お寿司食べに行く意味ないですね~あせる


そして食べ終わると、車仲間からお呼びがかかったので、遊びに行って来ました


単に職場のガススタがヒマだったからだそうです


魅華凜号のボンネットをコーティング剤で磨いてもらったんですが、チョーきれ~いキラキラキラキラ


ボンネットに隣にあるノボリ旗がくっきり反射してるのわかりますか!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg


黒々としたツヤにめっちゃ感動ですキラキラ


なのでこれを機に一度、しっかりコーティングしてもらう事にしましたひらめき電球


通常だとミニバンクラスでは1万位するそうですが、友達価格でw


次回お天気の日にやってもらいます



お散歩を待ちわびてるたくさんのワンコ達の為にも早く天気にな~れ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
トリミングのイケメンお兄さんドキドキが迎えに来るまであと3時間のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
(ヤバッあせる寝なくちゃあせる)
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 04:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

我が家も昨夜
回転寿司でしたよ~(*^_^*)


私は貝類が大好きです♪



クルマ、ぴっかぴかですね~(☆。☆)


愛都くん、おめめまだ開かない
ですか?

早くよくな~れ(ノд<。)゜。 

| ぷぅたん | 2011/05/30 08:47 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

愛都君お目目痛々しいですね(涙)
パパさん私と一緒だぁ
私も生ものダメなんですよ~ トホホ
魅華凛号凄い ! フルエアロだぁ
車体はキューブかな ?
カッチョえ~ 会うのが楽しみ~♪

| マロンママ | 2011/05/30 09:00 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

アタシはとにかくサーモンLOVEです(〃∇〃)
食べられるナマモノが決まっているので、リピートだらけですね(^o^;)

車ピッカピカのツルッツルになりました♪
早く全体きれいにしたいです^^

愛都の目はイマイチで眼球真っ白です(TωT)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはよん

>マロンママさん

はい♪フルエアロです(〃∇〃)
バカでかいウイングでマフラーは直管デュアル2本出しになっております~(笑)

ちなみにRF1ステップワゴンです。

初代魅華凜号はもっと激しいです(;^ω^A
機会があればブログに載せますね♪

ワンコと会う時はパパのエスティマ君で行く事が多いです☆段差の有無とかわからなかったりするんで(;^_^A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/30 10:49 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

旦那さんと仲良しですね~
しかも、フットワークよすぎです!

生物食べられずに、回転寿司では…

旦那さん、かわいい↑


今週も、よろしくです♪

| 千夏 | 2011/05/30 11:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>千夏さん

アタシはお寿司食べたいので付き合ってもらいます。

バラエティ豊富な回転寿司じゃないとダメなんですけどね(^-^;

くら寿司は気に入ったようです(^^)v

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんわ~♪

車ピッカピカだね~(o^-')b

若いっていいね~♪

ぽわのワゴンRなんて、まだ1年で8000キロ

しか走ってないのに…めちゃ汚れてる(-_-;)

ティア様専用だから中もメチャクチャ…。

キティラーからリラックマ仕様にしたんだけど

今はティア様グッズでいっぱいですぅ(-_-;)

お寿司~ぽわはエビばかりしか食べないし

ビールばかり飲んでお腹いっぱいになるから

息子達に「寿司きた意味ない…」と

パパさんとおなじく言われてます~(;´▽`A``

早くおめめ治りますように~♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

愛都君のお目目まだ痛そうだねぇ
早くよくなりますように・・・

雨は散歩に行けないから、みんな退屈しちゃうよね。これからの梅雨の時期は困るなぁ

でも夏の暑さもキツイんだけどね^^;

| ミダン | 2011/05/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>ぽわさん

いやいや、若くないですよ(笑)大人に成りきれてないだけです(^-^;

リラックマかわいいですよね♪
ぽわさんは酒呑みなんだね!

ウチはパパが呑めないからアタシも呑まなくなっちゃいました(T-T)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ミダンさん

愛都の眼球真っ白なんですよ~(T-T)

ちゃんと治るのか心配です。。。

天気悪いとワンコかわいそうですよね(>ω<`)

シーチャンズずっと寝てます☆
今週末は晴れるようなのでお出かけ出来そうです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/30 22:53 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

一番はじめは愛都君?右目が痛そう・・・永遠ちゃんもまぶたが痛いのかなぁ・・・

うちのダイミンも日曜日はソワソワしてます(;^_^A
でも、雨だとお出掛けできませんもんね・・・

車、輝いてますねぇ~うちのルミオン号も3月に中古で買った際にコーティングしてもらったんですけど、このところの雨でグチャグチャ・・・早く洗車したいなぁ~

| dyna0515! | 2011/05/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

あら 私も生モノ食べられません
生で食べられるのは 野菜とタマゴくらいかな~~
回転寿司に行くと かんぴょう巻き、タマゴ、おいなりさんしか食べませ~ん
パパさんは生モノはダメでラウドネスファン・・・
私と話が合うかも~~( ´艸`)

| hiro | 2011/05/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>dyna0515!さん

はい、愛都です。
まだ目が開かないみたいで(>ω<`)
喧嘩もほどほどにしてほしいです☆

ダイミンちゃんも日曜日はソワソワですか(´∀`)

どこのおうちも一緒ですね♪

コーティング、カーショップでやると数万しますが、ガススタでできるやつもかなりイイですよ!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/31 00:16 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>hiroさん

hiroさんも生ダメなんですね~☆

アタシもずっと苦手だったんですが、年と共に年々食べれる数が増えてきました♪でもワサビはダメです(^-^;

ウチのパパがぜひhiroさんとLOUDNESSトークしたいって言ってました^^

おうちも近いので~機会があったら付き合ってやって下さい(笑)

ミルモニちゃんともゆっくり触れ合いたいです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/31 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/201-82f7aeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

