Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★さっぱりんこ★

今日はシーチャンズ久々のトリミングでしたアップ

ではでは仕上がりを見てやって下さい



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_011149.jpg
びじんになったの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_012512.jpg
きられちゃった


モヒカンから伸ばしていたちょんまげだったんですが、愛都のおめめの経過がイマイチなので今回カットしちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_011829.jpg
は-ちゃんをみるでちゅ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_011605.jpg
これからちょんまげめざすでしゅ




みんな一回り小さくなりましたひらめき電球



そして父と娘の‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_012424.jpg



ぶっちぶちww




シーチャンズ、ネムネムぐぅぐぅの中カメラに付き合ってくれましたラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_012731.jpg



おつかれさま








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
もうボロゾーキンとは言わせないシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 02:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

さっぱりぱりデスね~


愛都クンのちょんまげ
もったいなかったなぁ~m(__)m




父と娘のぶっちぶち
サイコーです(笑)



あそこまでポーズがシンクロ
してるとプププッて( ̄m ̄*)



ぶちの位置とかも大体同じだし~

遺伝の力ってスゴいんだなぁ~

| ぷぅたん | 2011/05/31 07:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

さっぱりしましたね♪

父娘同じ模様なんですね~
並んでる姿が可愛い~(≧▽≦)

| のん | 2011/05/31 09:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■スッキリ☆ヽ(▽⌒*)

みんな素敵♪ 
愛都くんはおメメのためにも仕方がないね…しばらくの我慢だね。。。 
はーちゃん、かわいい(´∀`) 
一番小さいのかな? 
ブチの大中小が『おっきいじゅんにならべ!』の号令でもかかったかのようで、ナイスショット(o^o^o) 
永遠ちゃんの貫禄は相変わらずでいいですね~! 
みなしゃん、お疲れ様でした(^-^)

| モチャ☆コロ | 2011/05/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは~

永遠ちゃんのロングは順調ですか?
愛都君そのお目目でトリミング大丈夫だった?
モヒカン切っちゃったんだね。。
お目目の為だから仕方ないね
もしかして鳥足にしたの?
みんなスッキリして可愛くなったよ~!
お疲れさ~ん
今頃寝んね中かな?

| マロンママ | 2011/05/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

みんなぁ~♪

さっぱりして一段と可愛くなったよ~(≡^∇^≡)

おそろいの「ぶちぃ~」がたまりませんね~♡

しかも揃ってカメラにポーズ~о(ж>▽<)y ☆

ちょんまげも可愛いけれど

短いのも可愛いですよぉ~(o^-')b

愛都君のおめめが早く治りますように♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/05/31 19:24 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

シーチャンズさっぱりしたのね~
みんな赤のチェックのおリボンかわいいね!
愛都ちゃんのモヒカン。。。
せっかく伸びてたので寂しい気もするね!
お目目の事を考えるとね・・・!

ぶっちぶち!!最高~≧(´▽`)≦

| みるまま | 2011/05/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

みんなサッパリンコ、スッキリしましたね。
愛都君は、ちょんまげ切ったんですね。
もったいないけど、お目めが優先ですね。

愛都君と娘ちゃん、ホントそっくり三つ子みたいですね。
同じポーズで可愛いです(≧▽≦)

| みっきぃ | 2011/06/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

みんなさっぱりんこでスッキリンコ!!!
かわいくなりましたねっ(≧▽≦)
親子のぶっちぶち~
同じ位置??すごい!おそろいぶっちぶちが
あるって~!!!後ろからみたら誰だかわからなくなっちゃいそう。。。
モヒカンからのちょんまげ残念でしたが
お目目がよくなりますようにっ(o→ܫ←o)

| みゆきんぎょ | 2011/06/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

愛都のちょんまげ姿、個人的にもすごく気に入ってたんですが、モヒカンから伸ばしたので長さがバラバラで短い毛が目に入っちゃって涙がすごかったんです( p_q)

すぐ伸びるので1からやり直します。

遺伝すごいですよね☆
どうせなら永遠に似てほしかった。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>のんさん

見事なポージングを決めてくれました^^

短くするとぶちが目立つんですよね(^o^;)

暑いので身体は3mmにしちゃいました♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:スッキリ☆ヽ(▽⌒*)

>モチャ☆コロさん

遥が1番小さくて3kgしかないんですよ^^
前は2.8kgしかなくて、これでも少し太ったんです(笑)

シーチャンズは小ぶりで愛都の5.3kgが1番重いです。

ぶちショット。。すごいですよね(^o^;)
何犬だよみたいなw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 15:15 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちは~

>マロンママさん

永遠はシャンプーと足バリのみです^^

シーチャンズはみんな昔から足バリ入れちゃってるんですよ~。お散歩で真っ黒になるのと、アレルギーで足先が茶色くなってしまうので(>_<)

モヒカンからちょんまげにしたので、長さが合わず短い毛が目を刺激してたので切っちゃいました
。また伸ばし直します☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>ぽわさん

いつもありがとうです(^O^)

ちょんまげ気にいってたんですけど~目が治るまで我慢です。

ぶち・・すごいでしょ?w

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>みるままさん

リボンがきれいに付いてるのは今のうちだけです(笑)

じゃれてすぐほつれてきちゃうので(ノ_-。)

みるちゃんの手術が無事に終わりますよう祈っていますo(^-^)o

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

みんなでちょんまげの予定だったんですけどね~(>_<)

でもすぐ伸びるので、まずは目を治さなきゃです☆

ぶちすごすぎですよね~(笑)

いつもありがとですo(^-^)o

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

ありがとうございます^^
目は長期戦になりそうな予感です(_ _。)

ちょんまげもせっかく伸びてきてたのに残念ですがしかたないですね。。

ぶち、しっかり遺伝しちゃってます(^o^;)
大きさで判別して下さいw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/01 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/202-e92eb8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

