Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★うぅ‥がまんできな~い!★

今日から月です

今月もよろしくお願いします



現在、永遠&愛都はご存知のとおり目の治療中なので、1日4回目薬を打っています。


永遠もだいぶ慣れて噛み付く事はなくなりましたひらめき電球


愛都はイイコに打たせてくれるんですが、打ち終わった後、どーしてもがまんできない事があるようで‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021740.jpg
うぅ‥‥‥



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021732.jpg
うぅぅ‥‥‥



とてもぶちゃいくなお顔で必死に耐えています



あっ、そろそろ限界かな!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021751.jpg
もういくよ‥‥‥



いやんドキドキなんかエロちっくドキドキ



そしてついに




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021722.jpg
ぺろりんちょ





目薬打った後、たれてもいないのにひたすらぺろりんちょを繰り返します


気になるのかなぁ~



そんな愛都ですが、うっすら右目が開いてきました


眼球は白濁りしたままなので、まだぺろりんちょの日々は続きそうです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110601_021651.jpg
だってがまんできないんだも~ん









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ぺろりんちょの誘惑に勝てない愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 愛都 | 03:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

愛都クン頑張ってるね~


ちょびも一緒( ̄m ̄*)


ちょびの場合は
目薬しようとした時からずっと
ぺろりんちょしっぱなし(笑)


緊張するとペロペロするって
いうから、緊張&嫌悪状態な
のかな~と思ってました


白濁、少しでも薄くなると
いいですねm(__)m


ちょびが傷つけた時
「ひどいと白濁消えないこと
もある」
って言われちゃって…


1年くらい前の白濁がまだ
うっすら残ってます(x_x)

| ぷぅたん | 2011/06/01 07:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

こちらこそ今月もよろしくで~す
いつもポチありがとうね !
愛都くんお目目ちょっと開いてきましたね
1日4回って平均的にしなくても大丈夫なの?
お仕事だから朝と夜しか出来ないよね~
目薬って慣れるもん?
マロンも目薬ダメなんだよね~

| マロンママ | 2011/06/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

うちのダイナも愛都君と同じ!まず、目薬を差すと頭をプルプルして、そのあとは鼻舐めたり、宙を(?)舐めたりしてます(;^_^A

1日4回は大変だけど、目薬差せば必ず治りますから頑張ってくださいね!

| dyna0515! | 2011/06/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

4 ■すごっ!

すごい瞬間を撮りましたね!
神業(^o^)v

おめめ、早く治るといいね!
前に飼っていた、ワンコ…完治するまで、1ヶ月以上かかったような…
頑張ってくださいね

今月もよろしくです

(*^^*)

| 千夏 | 2011/06/01 13:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

愛都クン、目薬効果が出てきてますね! 
おメメが少し開いてきててよかった(^3^)/ 
しみるのかな…(T_T) 
必死に我慢してるみたいで、偉い!! 
やっぱり目と鼻の奥、喉の奥、つながってるから変な感じしてペロリンするのかしら(・・?) 
愛都クン、おメメ復活に向けて頑張ってね! 

| モチャ☆コロ | 2011/06/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ワハハハハ~о(ж>▽<)y ☆

ごめんね愛都君~♡

我慢してるお顔があまりにも可愛くて~(ぷぷっ

緊張からかな? とどかなくても気になるんだね

~超かわゆっすな瞬間ゲットだね~(≡^∇^≡)

早く治るといいね♡

我慢我慢で頑張ろうね~p(^-^)q

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

愛都、目薬打つ時、めっちゃ緊張してるみたいで身体ガチガチになってます(笑)

昨日はかなり目開いてましたが涙やけがひどくなっちゃいました(ノДT)

白濁はまだしっかり残ってるので、ちゃんと消えてくれるか心配です。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:おはようで~す

>マロンママさん

こちらこそいつもありがとうですo(^-^)o

目薬は昼間は打てないので、夜に間詰めて打ってます。

愛都はやらせますが、永遠は最初目薬に噛みついてきましたよ(^o^;)

今はおやつ効果で大丈夫です♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>dyna0515!さん

そうそう!
宙をなめたりしてますw

眼球の白濁がけっこうヒドイので心配です(>_<)

ダイちゃんもおめめのケガ経験済みなんですね。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:すごっ!

>千夏さん

ひたすら携帯片手に瞬間狙ってましたw

そしたら超ブサイクで笑っちゃいました(^▽^;)

シーズーはおめめのトラブル多いので大変ですよね~☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/02 16:15 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>モチャ☆コロさん

アタシも目薬が鼻や口に回ってるのかなって(^-^;

超ブサイク顔ですよね☆

土曜日また病院に行ってきます!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>ぽわさん

笑って笑って(´∀`)

めっちゃブサイクでしょ~!
もう目薬終わったら舐めるのがクセになってるみたいで(^-^;やっぱり不快なんでしょうね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/02 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/203-1a8749e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

