Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★A●B48にワンコはダメですか?!★

もはやお茶の間で彼女達の姿を見ない日はない位大活躍していますが、我が家には唄う事も踊る事もできないただかわいいだけのアイドル犬がいますラブラブ



この後ろ姿は‥!?



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014711.jpg



そうひらめき電球ミルキーズですキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014608.jpg
♪ぽーにぃてぇる~♪





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_014847.jpg
みゆたちもはいれまちゅか




う~ん


お願いしてみたら!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_015046.jpg
あ●もとさん、ちーむしーずーもつくってくだちゃいドキドキ




チームシーズー‥現実にできたら総選挙大変そうだあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ひそかにセンターを狙っている?ミルキーズにぽちっと1票お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| ミルキーズ | 03:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ミルキーズかわいい~。
大ヒット間違いなしね。

ところで、チームシーズーは、
今流行のおねえ系(太郎)も入れますか?

| HANA | 2011/06/02 10:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

ミルキーズお揃いのワンピにポニーテール
可愛いよ♪
トップアイドル間違いなしだね !
何か特技を身に着けないと・・・

| マロンママ | 2011/06/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ミルキーズ可愛いね~
シーズーちゃんが集まれば、AKBに引けをとらないよね~!!
そんな時はみるもお仲間に入れてくださいね♪

| みるまま | 2011/06/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■いいかも♪

できるものであれば…
いいかもですね(^_^;)


かわいいですね!

うちは…

絶対似合わないよ~

(((・・;)

| 千夏 | 2011/06/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

わぁ~い♪

チェックのスカートにポニーテールが

超可愛いよ~о(ж>▽<)y ☆

ぽわは、もえ~だよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

ちーむしーずーいいですね~☆

ティア様も入れてね~♡

きっと協調性ゼロだけどぉ…(-"-;A

グーとパーだけの、じゃんけん選抜~(ぷぷっ)

服もリボンも大嫌いなティア様だから

みんなのお洒落で楽しんでいます♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

女の子チームは可愛いですよねぇ~私もミントがうちに来てからはシーズーの女の子を見ると「うん!この子は女の子!」ってわかるようになりました(^_^)v
でも、ついこの間、どこかのおじさんがダイナのことを女の子と言い、ミントのことを男の子と言っていたそうです(T_T)

| dyna0515! | 2011/06/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>HANAさん

実はこのワンピ2年位前に買ってこのブログで初めて着せたの(^o^;)

買った事すら忘れてて奥の方から出てきて、あっ!て☆

ちょっちブームにのってみました♪
オネエシーズも歓迎ですよ(・∀・)/

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:おはようで~す

>マロンママさん

ありがとうございますw

特技は・・・・

こやつらにはありません(-。-;)

遥はプチシーズー、心優はまんじゅうって事ぐらいですかね~(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>みるままさん

チームシーズー作りますか(・ω・)b

とりあえず48匹のシーちゃん見つけなくては(笑)

みるちゃんいよいよ来週手術ですね!
何かアタシまで緊張してきました(>_<)
みるちゃんがんばれ~!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 15:23 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:いいかも♪

>千夏さん

チームシーズーが結成された時にはもちろんちなつちゃんも強制参加ですから~(´0ノ`*)

まずは48匹のシーズー集めからスタートしなくちゃ(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>ぽわさん

チームシーズー・・結成したら楽しいかも( ´艸`)
ぐるっぽでもつくろうかな♪
その時はティア様も参加してね^^

ウチは洋服は好きだけどリボンは苦手☆
かわいいのに(・ε・)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>dyna0515!さん

ワンコにもちゃんと男顔と女顔ありますよね^^

ミンちゃんはお顔の中心の色が少し濃いからたくましく見えちゃったのかな(^o^;)

人間もワンコも女の子の方が、おしゃれできるし楽しいです。パパはまた買ったの?!ってあきれてますが(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/204-6481f2da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

