Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★伸縮リードデビュー★

本日、こないだぽちした物が届きましたひらめき電球


そしてお約束の~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_230603.jpg
ねこいるの




中身はコレ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110602_231116.jpg



新しいハーネスと伸縮リードですキラキラ


伸縮リードは前々から気になっていたんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110531_011541.jpg
これでとおくまでいけましゅね




でも、リード伸ばしてみてびっくり




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110603_013652.jpg




ヒモ‥細くないですか!?


こんなもんなのかな!?

ちょっと心配ですあせる


実際にお散歩で使ったらまたご報告したいと思いますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ほんとにだいじょぶでちゅか~あせる






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
無駄なお買い物にならないよう願うシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おかいもの | 04:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ポチッも4ワン分だと
すごいたくさん~



伸縮リード
ウチにもあります♪



太さは…


いろいろサイズがあるから
体重とかで選ぶともしかしたら
シーチャンズはカラダが小さいから
細いサイズになっちゃうかもで
すね(^o^;


感想楽しみにしてます(^-^)

| ぷぅたん | 2011/06/03 07:35 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようございます。

我が家も使ってますが、結構丈夫ですよ!

| ヒーターママ | 2011/06/03 08:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

届きましたね~♪

でも普通のロープでしたね(^_^;)
全部が平テープの物もあるんですがワンコに当たった時の摩擦さえ気を付ければ丈夫なので切れる等の心配はないですよ(^_^)v

早くお散歩行きたいですね♪

| のん | 2011/06/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

4 ■おっは~です!

う~ん、もはやワンコにしておくのはもったいないぐらいのかわいさ(。≧∇≦。)デビューさせちゃいますか♪いつもちゃんと並んでる姿がかわいい(^.^)b 
リボンも似合ってますョ! おやっ、かわいい色とりどりのハーネス&リード♪
4ツずつ必要なんだね^ロ^;う~ん、確かに紐が細いような気がするけど…でも適正体重なんだよね? 
伸びる商品なんだから、まさか耐久性が弱いとは思えないけどね(^^ゞ 
みんな揃って使ってる姿、また見せて下さいね~♪

| モチャ☆コロ | 2011/06/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

太郎は、伸縮リード使っていますが、
紐の細さはこんなもんですよ。
太郎が相手なので、めいいっぱい
引っ張られたことがないため、
強度についてはわからないですけどね。

それより、長さが写真ぐらいかと勘違いして、
びっくりしてしまいました。
写真の長さだと、伸縮の意味ないし(-。-;)

感想楽しみに待っています

| HANA | 2011/06/03 10:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

4シーだとお届け物の箱が大きいですね(;^_^A

おっ!この伸縮リードはミントのと同じです♪あの子のは黄色だったかな?ダイナはもう少しガッシリしたの(フレックスのだったかな?)があったんで、ミントは小さ目にしました。
ヒモは細く感じますけど、ミントでも大丈夫ですからミントより小さいシーチャンズな大丈夫じゃないですかね?(*^.^*)

| dyna0515! | 2011/06/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

これで諭吉1枚消えました(T▽T;)
後悔はもちろんないですが、1匹だったらもっといろんな事にお金使ってあげれるのになって思います☆

ちょびちゃんも伸縮リード持ってるんですね!

ウチが買ったのは8kgまで対応ってなってたのでSSにしたんですが、Sの方が取っ手が大きいので持ちやすかったかも(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:おはようございます。

>ヒーターママさん

コメありがとうございますo(^▽^)o

ヒーターママさんちも使ってるんですね!

シーチャンズ引きが強いので、細さに心配になりました(^o^;)

でも切れちゃうんじゃ商品として成り立たなくなりますもんね~☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 16:20 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんにちは~

ロングデビューですか~
それは5メートルですね!
紐 細いけど大丈夫ですよ!
マロンは8メートルを使ってま~す
4わんでロングって大変そう~
マロンもそれのピンク持ってます!
お散歩が楽しみですね♪

| マロンママ | 2011/06/03 16:29 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>のんさん

テープタイプが欲しかったのに届いてあれ??ってなりました☆チェックが甘かった(T▽T;)

でも皆さんが大丈夫って言ってくださるので~安心しました(^-^)

でも一人でシーチャンズ連れていく時は片手で取っ手持ちきれないので普通のリードになっちゃいそうです(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:おっは~です!

>モチャ☆コロさん

お誉めいただきありがとうございます♪
デビューしてがっぽり稼いでくれたらいいのに(笑)

リードの適正体重は8kgまでで、シーチャンズは愛都の5.3kgが1番重いので全然範囲内です。

見た目より強度はあるのかもしれないですね。
切れたらリードの意味ないもんねぇ(^▽^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>HANAさん

そういえば太郎ちゃんも使ってたよね^^

シーチャンズ引きが強いから心配で。。

これは4.3mだか伸びるやつだよ(*^o^*)

使ったらまた記事UPします♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>dyna0515!さん

ミンちゃんとオソロなんですね~^^
ハーネスは4色あるのにリードは3色しかなくてそこが残念でした(´・ω・`)

皆さんが意外と頑丈だって言って下さったので安心して使いたいと思います。
一応8kgまで対応みたいなのでシーチャンズにはヨユーです(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:こんにちは~

>マロンママさん

マロンちゃんも使ってるんだぁ(*^o^*)

8mなんて長さのもあるんですね!

シーチャンズけっこう引きが強いんでこんな細くて切れないの~??って心配になっちゃって☆

意外と頑丈なんですね^^
安心して使ってみます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

あらまあ、可愛いね~(=⌒▽⌒=)

ティア様は平テープタイプ(リボンみたい)です☆

結構,重宝してますが、3メートルでは

そろそろティア様の走りについていけないので

ぽわも長いのに変えるよていだよん♪

上手く操れるようになると凄く便利だけど…(・・;)

シーチャンズは操る前に絡まりそう~(ぷぷっ)

今の笑いはグルグル巻きの魅華凛さんを

想像しちゃいましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

結構、丈夫なので安心してお散歩してあげて

くださいね~♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

16 ■こんばんは!

可愛いハーネス&リードですね。
うちはレオだけ平テープの伸縮リードですが、
3~4メートルぐらいであまり長くなりません(;^_^A
お友達はシーチャンズと同じ様に細いヒモで、結構長いですよ。
お散歩楽しみですね♪

| みっきぃ | 2011/06/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

伸縮リード家も赤ちゃんの時買ったのですがあんまり使っていません。
確か細かったような気がします~

しーちゃんずは伸縮リードの方が使いかってがいいのかな?!

新しいのは気持ちもウキウキしますよね!♡

| ラビリンス | 2011/06/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>ぽわさん

ティア様も使ってるんだね~♪
5mが最長だと思ってたけどもっと長いのもあるんだね(^o^;)

買ったはいいけどシーチャンズを一人で連れる時は使えないかも☆取っ手が片手におさまらない(笑)

たぶんリードがグルグル絡まってイラッとしちゃうんだろうな~(-""-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

ウチのも5mだったと思います。
もっと長いのあるなんて知らなかった( p_q)

平テープがよかったのに紐タイプだしほんと自分のツメ甘さにやになります☆

今日病院に行くので使ってみたいと思います^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>ラビリンスさん

けっこう持ってる人が多いんですね^^
どうやらヒモは細めみたいで。。
平テープが良かったんですが注意力が足りずぽちってしまいました・°・(ノД`)・°・

一人で散歩する時は取っ手が持ちきれないので
今までのリードを使う事になりそうです(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/04 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/205-0d3aa5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

