Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★これをやらなきゃ眠れないの★

おはようございます虹


今日は土曜出勤なので会社です汗ヒマです汗


なのでblog更新しちゃいます音譜



シーチャンズは寝る前に必ずやる事がありますニコニコ






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011230.jpg





よく見えないのでズームにしてみましょうサーチ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011335.jpg




はるちゃんのおてて両方とも内側を向いているのわかりますかはてなマーク



実はこれ、みんなおててのお掃除をしてるんですにひひ


毎日の日課ですわんわん







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011414.jpg
みだしなみはだいじだからねビックリマーク







Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011631.jpg
れでぃでしゅからラブラブ




とか言って、おマタとお耳は永遠と遥に掃除させてるくせにぃ~にひひ



そんな永遠はひとあし先にお掃除を終え、眠りについていましたぐぅぐぅ



注意ホラーですドクロ心臓の弱い方は見ないで下さい!!

















Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_011944.jpg



きゃあぁぁああぁあーーーービックリマークビックリマーク叫び叫びあせるあせる




一週間でいちばん好きなサタデーナイト夜の街ラブラブ


今晩はどこに繰り出そうかな~音譜



あ、その前に仕事終わったら永遠と愛都、おめめで病院だぁあせる




ペタしてね 読者登録してね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

加齢臭が出ないようにいちお気をつけているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| シーチャンズ | 11:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■うけるぅ~(´∀`)

今、私は半笑いしながらのコメだよ(^ω^) 
もぅ~うちの子のホラーより迫力あったわ(笑) 
負けました(≧▼≦) 
うちはモカが1日中テナメしてるんだよ(;^_^A 
暇さえあればテナメ… 
癖とか、ストレスとか、色々言われてるけど、パピーの頃からず~っとだし、ご近所のワンコもテナメしてるって子たくさんいるし~ 
身だしなみよね! 
モカも手足きれ~いにお掃除して、満足したらねんねだよ(^ω^) 
最近は両手をちょうだい状態にして、両方交互舐めってのも取得したよ(^O^)/お仕事頑張って下さい!
今夜も食べ歩きかな(笑)

| モチャ☆コロ | 2011/06/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

今日は仕事なんだぁ
はるちゃん オマタの掃除はやってもらってるんですか~
マロンも一緒だよ~
両手内側にしてペロペロシーツが濡れてます
ギョエ~ 永遠ちゃんちょっとその寝顔酷すぎない!
ホラーどころじゃないよ!
メチャ 笑える~
寝てるんだよね?


| マロンママ | 2011/06/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:うけるぅ~(´∀`)

>モチャ☆コロさん

白目むき出しですごいでしょ~w

手ナメは手先の毛が真っ赤になるからあんまりやってほしくないんだけど、病院ではアレルギーから来る癖みたいなものって言われた(^o^;)

愛都は手先いつもビショビショ(><;)

だから全員足バリ必須です☆

モカちゃんも器用な技を身につけてるのね^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはよん

>マロンママさん

オマタ掃除は心優がやってもらってます。
掃除係は主に永遠で今だにママしてます。

そう!下にあるシーツとかカバーがすごい濡れてるんですよね!どこなめてるんだーって位☆

永遠、しっかり寝てますよ( ´艸`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは!

あはは~!今日は暑いからホラー見て涼しくなったわぁ~(笑)
うちもレオは良く白目で寝ています( ´艸`)
ナナは何故かする事ありません。
小さい体の子限定かしら。

キレイキレイして身だしなみを整えるの日課なんですね^^
そう言われてみればレオもやってます。
こっちは寝ようとしているのに、ペロペロ結構耳障りなんですA=´、`=)ゞ

| みっきぃ | 2011/06/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ワハハハハハ~о(ж>▽<)y ☆

永遠ちゃん面白すぎ~(爆)

リングからオファー来なかったのかなぁ~(笑)

みんな可愛いお顔で「みだしなみ~♡」の後だか

ら、余計にウケたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

病院は終わったかな?

土曜日の夜を満喫してね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

うわぁ~~~!!
永遠ちゃん怖すぎるぅ~~!
みるままが見た中でダントツ1位ですよ~

シーチャンズ寝る前は見出しなみのナメナメがはじまるんだね。
みるはあまりしないんだよ~
その代わりにオマタをお手入れしているわぁ~
魅華凛さん病院の後、何処へ行ったのかな・・・?
今頃、楽しんでるのかな!?

| みるまま | 2011/06/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

土曜出勤、ご苦労様でした m(_ _ )m

みんな夜になると肉球を舐めるんですか?一日の行動を思い返してるのかもしれませんねぇ~
「この味はあそこ!この味は・・・」って。

今頃はまだどこかで遊んでるですかね?(;^_^A
私は夕方になるとお酒を飲んじゃうんで、夜ドライブは無しですヽ(;´Д`)ノ

| dyna0515! | 2011/06/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

土曜日もお仕事だったのですね。
お疲れ様。

永遠ちゃん・・・よっぽどお疲れだったのかしら( ´艸`)

太郎は、ベッドに必ずおもちゃを持ってきます。
それを抱えて寝るの。

| HANA | 2011/06/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>みっきぃさん

涼んでいただけました?(笑)

でも永遠よく白目むきだして寝てるんですよね(^-^;

それだけ安心して爆睡してるんだなと思うようにしてます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>ぽわさん

オファー殺到でございます♪

ワンコホラーで稼いでくれないかな(笑)

なぜかみんな足のウラの掃除してから寝るんですよね~(´∀`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>みるままさん

1位取りましたか(^皿^)

もっとエグイ顔もしますよ~(笑)

手ナメはほんと毎日って言っていいほどしてます☆

みるちゃんいよいよ明日ですね!頑張って!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>dyna0515!さん

あはは、そうかもしれないですね♪

でもペロった後のチューはやめてほしいです(^-^;

昨日は結局洗車せず遊んでしまいました☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>HANAさん

永遠だけでホラー写真集ができちゃうほどよくエグイ顔するよ~(^-^;

太郎ちゃんおもちゃと寝るなんて人間の子供みたい(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/206-fcfb5156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。