Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おめめの経過&サタデーナイト★

昨日は仕事が終わった後、永遠&愛都のおめめの経過を見せに病院に行ってきました


先日買った伸縮リード使ってみましたよ~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_190423.jpg




すでに手元で絡んでますあせる

慣れないのと車の通りが多い道だったので、伸ばしたのは病院の駐車場だけだったんですが、5mって思ったより短かった


そしておめめの経過ですが、永遠は無事に完治しましたアップ


愛都はまだ傷が残っていますが、順調に治ってきているとの事で引き続き目薬治療で一週間後にまた病院です


二人とも良かったねラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_015644.jpg
しんぱいかけたの。

もうすこしがんばるよビックリマーク



そんな愛都君、病院で緊張しちゃったのか、帰ってきてすぐしたウンPがピーピーでした

体調悪い感じは全くないので整腸剤を飲ませて様子見ですひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_015451.jpg
ボク、せんさいだから



そして夜は前から行きたかった大宮の伝説のすた丼家アップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_210156.jpg



450gのご飯にニンニク醤油で味付けされた豚さん


さすがに苦しかったぁあせる


大宮をブラつこうと思いましたが、かなりのジモ着で来てしまったwので、諦めて行きつけのダーツバーへ久々に打ちに行ってきました


マイダーツも買ってRTも上がってきてたのに忙しくて全然行けなくなってしまって


ハマってる時はほぼ毎日のように通ってました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110604_231247.jpg




今日はまた雨が降るみたいなのでその前にシーチャンズと新しい公園にお散歩に行って来ようと思いますアップ



それではパー









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おめめの経過良好で一安心の永遠&愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 病院 | 13:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは~

わぉ~伸縮リード絡むとヤバイよ!
永遠ちゃんお目目完治おめでとう!!
後は愛都君だね
順調みたいで良かったね!
そっかー! 愛都君は繊細なんだぁ・・・
Pちゃんも早く治るといいね
パパ・ママはマイダーツですか?
スゴッ !

| マロンママ | 2011/06/05 13:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

永遠ちゃんよかったね♪ 愛都くんもあと少しだね♪目薬、よく頑張りましたで賞をあげたいです(^O^)/
うっひょ~伝説のすた丼!初めて見ましたよ~にしても、すごっw(°O°)w
いい香りがしてきちゃう~お腹空いてきちゃったな~支店はないですよね(・・?) 本当に食べたい(笑) なぁんかお天気下り坂みたいだけど…涼しくなって、過ごしやすいですね♪

| モチャ☆コロ | 2011/06/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

永遠ちゃん完治してて良かったね~
愛都ちゃんはもう少し目薬頑張ってね!!
伸縮リード絡まってますね~(笑)

魅華凛さん、サタデーナイト?フィーバーまでにならなかったのかな・・・?
丼のお肉美味しそう~
ニンニクのいい香りが漂ってきそうだね~

| みるまま | 2011/06/05 19:53 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

永遠ちゃん、完治おめでとー。よかったね^^
あとは愛都君だね。あと少しお薬、頑張ってねー

伸縮リードって意外と短く感じるよね
でも、あまり長すぎても心配になっちゃうんだけどね~(;^_^A

| ミダン | 2011/06/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>マロンママさん

ありがとうございます♪

伸縮リード、今日散歩で使ってきましたが、一人だと2本で限界ですね(^-^;

絡むと解くのにイラッとしそうなので注意しました。

マイダーツ持ってますよ♪
安物なんですけどね☆

多趣味なんです(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>モチャ☆コロさん

ありがとうございます♪

愛都はもう少し目薬頑張ります!!

すた丼家は支店ありますよ~。リンク先のHPに支店が出てると思うので見てみて下さい!

でも女の人はミニじゃないとキツイかも(>д<)
腹ヤバかったっす☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>みるままさん

ありがとうございます♪

愛都はもう一週間目薬ですが着々と完治に向かってます。

昨日はフィーバーまでは行かなかったです。ダーツから帰ってあっという間に寝ちゃいました(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ミダンさん

ありがとうございます♪

頼むからケガするまでの喧嘩はやめてくれ~と願うばかりです(;^_^A

伸縮リード8mとかもあるみたいですね!

でも絡みそうなので全員一斉に伸ばす事はできなかったです☆

そうそう!コメダ珈琲がこっちにも出来たんですよ\(^O^)/

まだ行ってないんですが近々行ってシロノワール食べてきますね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

永遠ちゃ~ん♪

完治おめでとう~(=⌒▽⌒=)

愛都く~ん♪

あと一息がんばって~p(^-^)q

リード…やっぱりぃ~(ぷぷぷぅ~)♡

そんな気がしてましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

お疲れ様でした~♡

今日も癒されたぽわでした~♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ぽわさん

ありがとうございます♪

愛都はもう一週間頑張ります!

今日もお散歩でリード使ってみたけど全員一気に伸ばす事はできなかった☆

絡んで解けなくなったらきっとイライラッときちゃうから(笑)

いつもありがとう(^人^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

愛都君もあと少しですねぇ~点眼、頑張ってくだいね(^O^)/

お~これはまさにスタミナ丼ですね!ニンニク醤油って食欲そそりますよね~あぁ食いたい!こういうもんは「食いたく」なりますね(^_^)v

| dyna0515! | 2011/06/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>dyna0515!さん

ありがとうございます♪

愛都はもう一週間目薬頑張ります!

ニンニク醤油やばいですよね~(*´∀`*)わが家も大好きな味付けです。特に甘辛系が♪

お肉は生きる源です!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

13 ■こんばんは!

うちもお散歩中何度もリード絡みます(>_<)
何か良い方法ないかしらね~(-"-;A

永遠ちゃん、おめめ治って良かったですね。
愛都君も経過が順調で良かったですね。
あともう少し目薬頑張ろうね。

夜、大雨でしたね。
新しい公園、どこに行ったのかな♪

| みっきぃ | 2011/06/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>みっきぃさん

ありがとうございます♪

愛都の目も着々と回復してるようで安心です。

リードの絡み、ほんとイラッとしますよね~( -"-)

うちなんて4本のリードが編みこみになっちゃって、解くのに一苦労です☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/06 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/207-337caf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

