Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★いっぱい歩いたよ!★

日曜日のお散歩は久喜菖蒲公園へ行ってきましたアップ


初めての公園です。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_143442.jpg
もうつくの?なの。



気持ちがはやる永遠はハコノリしちゃってます



到着ひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_151700.jpg



お空がだいぶ曇ってきました


公園にはでっかい池があって、ボートも乗れるし、魚釣りもできます

池の周りはジョギングコースとサイクリングコースに分かれていて1周2.5kmあるみたいです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_152919.jpg
はやくいくでちゅよビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_154646.jpg



伸縮リードをぐんぐん伸ばして走っていますDASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_160006.jpg




はるちゃんはお散歩の時、わき目もふらずひたすら突き進むタイプです


みんなで黙々と歩いていると……!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_154724.jpg
だっこしてくだしゃいダウン



どうやら心優ちゃんは疲れてしまったようです



その結果‥‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_160021.jpg
らくでしゅ~アップ



パパはすぐ甘やかすんだから~



ゴール手前で休憩




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_162502.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_162510.jpg
ちょっとつかれたでちゅダウン



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_162521.jpg
ぱわーかいふくでしゅよアップ


表情が元気になりましたキラキラ


歩き終わる頃にはシーチャンズより魅華凜とパパがグロッキーになってました


天気も何とか持ちこたえてくれたので良かったです

お散歩の後はジョイフル本田でお買い物ひらめき電球


シーチャンズはいつもワンコ専用のカートで店内を回るんですが、さすがに4シーもいるとショッピングカートの役割はしていませんあせる


荷物置く場所がないあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110605_171534.jpg
はやくおすでちゅよ




皆様、今週も頑張りましょうアップ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
伸縮リードの話を忘れましたが、無事に使う事が出来ましたキラキラ本日は寝て曜日になると思われるシーチャンズにぽちっと応援お願い しますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 03:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

伸縮リード活躍ですね~
使い心地はどうでしたか?
心優ちゃんは甘えん坊ちゃんなんだね
地元の公園なのかな?
ジョイホも行ったんだね
やっぱり みんな一緒は良いね !

| マロンママ | 2011/06/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

伸縮リード みんな喜んだみたいですね♪
走りすぎてみんなお疲れかな?

魚釣りができる公園いいな(´∀`)
こっちは海釣りになるので危なくて連れていけません。
のんふうとボーッと釣りするのが夢なんですけどね(・∀・)

| のん | 2011/06/06 10:23 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは~(^O^)/

すた丼、支店たくさんあるみたいですね~機会ががあったら絶対食べま~す!
アドバイス通りに、まずはミニサイズで(笑)
昨日のおでかけ、楽しそうですね(o^o^o)
1周2.5キロもあるの(//∀//)うちの息子達も、間違いなく心優ちゃんみたいに抱っこだわ…ププッ、優しいパパさんだね!
さすがのワンコたちでもくたびれた様子だけど、復活も早いね(笑) 
お疲れ様でした♪

| モチャ☆コロ | 2011/06/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは!

大きな池があって素敵な公園ですね。
みんなとっても嬉しそう♪
沢山お散歩できて良かったですね。
心優ちゃん、抱っこで楽チンねo(^-^)o

仲良くカートに乗っていますね。
確かに荷物置けませんね(笑)

| みっきぃ | 2011/06/06 17:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

みんなぁ~♪ (おおざっぱ)

楽しいお散歩だったみたいですね~(≡^∇^≡)

心優ちゃんはティア様と同じだぁ~(ぷぷぷぅ)

ティア様も歩くだけ歩いたら、駐車場から凄く

遠い所で抱っこぉーとぉ…(-"-;A

パパさんと同じく甘いぽわは「どっちの運動か」

と、毎度ぶつぶつ言ってますよぉー(;^_^A

本日、二つ目のお出かけブログなんだけど…

これで2件目…○○公園の読み方わかんない

おバカぽわになんて読むのか教えて下さい

ませぇ~(;´▽`A``

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ジョギングコースかぁ(^O^)走りたいな(^_^;)
だっこされて、かわいいね~
みんなスペシャル笑顔だぁ
カート…そうだね、荷物置けないね(^_^;)

| あきまゆ | 2011/06/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

魅華凛さん、伸縮リード大活躍ですね!!
久喜菖蒲公園広いですね~
散歩し甲斐がありそう~
シーチャンズお疲れになったかな・・・?
やっぱり、パパさんはどこの家でも甘いんだね♪
魅華凛さん、無事にみるちゃん生還しました.
応援ありがとうございました!

| みるまま | 2011/06/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは☆

初公園も楽しかったみたいですね(o^∀^o)

いっぱ~い歩いたんだねぇU^ェ^U
お疲れさま~(*^o^*)
笑顔がカワイイですぅ~
(≧∇≦)喜んでる~ッッ!

| 川ちゃん | 2011/06/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:おはよん

>マロンママさん

伸縮リード、楽しく使えたんですが、一斉に伸ばすとからまっちゃうので一匹ずつにしました。

心優はのんびりやさんなので、たくさん歩くと疲れちゃうみたいです(^o^;)

公園はうちから車で30分位の場所にあります♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>のんさん

釣りやられるんですか~?

でも海釣りって楽しいって言いますよね(^▽^)

シーチャンズより飼い主の方がへばってしまいました(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/07 14:58 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:こんにちは~(^O^)/

>モチャ☆コロさん

2.5kmなんてヨユーだと思ってたけどとんでもなかった(@_@)

もう若くないんだと実感しましたぁ(^o^;)

シーチャンズ、心優以外はみんな頑張りました!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

広いので、中~大型犬向けのお散歩にはいいかもしれないです(^O^)

ナナちゃんは疲れちゃうかも(笑)


カートはいつも下にカゴを置いて使ってます☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>ぽわさん

「くきしょうぶこうえん」って読みます。

うちから車で30分位のとこにあるんだけど、シーチャンズより自分が疲れちゃいました(^_^;)

ティア様も抱っこちゃんなのねぇ~(*^o^*)

いつもありがとう♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>あきまゆさん

あきまゆさん御夫妻にはいいかも(´∀`)
ジョギングコースはちゃんと舗装されて距離もかいてあるんですよ!

これだいぶ大きいカートなんですけどね…☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>みるままさん

みるちゃんも元気になったら行ってみて下さい♪

パパ甘いです。激甘です(-з-)

手術無事に終わって良かったです(≧▽≦)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:こんばんは☆

>川ちゃんさん

新しい場所はワンコもワクワクするみたいです(*^▽^*)

だいぶ蒸し暑かったので2.5kmはけっこうキツかったです(><;)

シーチャンズは楽しそうでしたが♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/07 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/208-689f2d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

