Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★母と娘★

永遠は心優に対して今だに子離れが出来ていませんあせる


心優がオシッコすれば丁寧におマタをキレキレしてあげますキラキラ

なので心優はめったに自分でキレキレしません


遥に対してはチビだけど一人前と認めてるのか一切関心もちません。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100810_081518.jpgは-ちゃんはもう子供じゃないでちゅよビックリマーク


永遠は2回出産したんですが、2回とも一切人の手を借りずに全て自分の力でやり遂げましたキラキラ

遥&優雅(享年4ヶ月)を産んだ時は魅華凜とパパが寝てる間に頑張ったようで、目が覚めた時には遥のヘソの緒を切ってる最中で優雅はオッパイを飲んでいました

小型犬に有りがちな育児放棄もなく、母性に溢れていましたひらめき電球

子猫を保護した時も出ないのに血が滲むまでオッパイを吸わせてたり…

公園でノーリードの中型犬が走ってきた時も、永遠より全然大きいのに遥&心優の前に立ちはだかって一生懸命吠えて中型犬を追い払っていましたキラキラ

たくましいママンですグー

そんな永遠に心優はベッタリですドキドキ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100811_231437.jpgママしゅき~ラブラブ


| ブログ | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/21-45fb351d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

