Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★かわいいと言う言葉★

はるちゃんは「かわいい~」に敏感です


パパのお腹でくつろいでいたのでカメラを向けると



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_005912.jpg
なにかってにとってるでちゅかビックリマーク




はるちゃんのかわいい~お顔撮ってあげたんだよ~ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_005627.jpg
そうなんでちゅか


見て下さいビックリマークこの表情の違い瀅




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_005820.jpg
きりっとしたよこがおもさーびすするでちゅ




皆さんのおうちの子達も「かわいい~」の言葉、理解していますか!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_010906.jpg
かわいいのはもうわかってまちゅよDASH!




ふふっ、コナマイキだことドキドキ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
かわいい~は自分のためにある言葉だと思っているはるちゃんにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| | 02:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はるちゃん

さすがレディ~ですね(*^_^*)


ウチは…


皆無デス(笑)

いつもブーたれてるし(^o^;

| ぷぅたん | 2011/06/08 08:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す

遥ちゃんパパのお腹で甘えちゃって可愛い
パパもメロメロでしょ?
可愛いに反応するんだぁ
家も年中可愛い連発してるけど反応は無いような・・・
食べる?には凄い反応するけどね!
食い意地張ってるマロンです

| マロンママ | 2011/06/08 08:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

遥ちゃん、かわいい~!
絶対わかってる上目づかいだよね~
みるはお利口さんだね~が一番反応ありです。

シーチャンズ美味しいおやつ買ってもらったのかな・・・?

| みるまま | 2011/06/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ウチの二匹も、すべての言葉を忘れても、
“かわいいぃ~♪”の言葉だけは、忘れないと思う。。

ワンコは、“かわいい、かわいい”と育てられるのが一番♪

| HANA | 2011/06/08 13:34 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

遥はご存じのとーり、愛想がいいのとプチシーズーなんでかわいがられる率が高いのでかわいい~はホメ言葉と認識してるみたいです(;^_^A

愛都とかにかわいいなんて言おうもんなら吠えて怒ります(^o^;)やなやつでしょ!

ちょびちゃんはボーッと何かを見てる姿が印象的ですね~^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おはようで~す

>マロンママさん

パパは遥にあまいですね~(^o^;)
いつもはりゅ~♪って呼んでチューしまくってます☆

食べる?はお約束ですよね~( ´艸`)
 
シーチャンズもイヤシーズーですよ(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>みるままさん

遥は確信犯ですからね(^o^;)
何をすればかわいい~が出るかちゃ~んとわかってるんです。女優です(笑)

みるちゃん、手術頑張ったしおりこうさんですよ~(≧▽≦)

シーチャンズのウマウマはまだです☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>HANAさん

そうそう♪
かわいいを言わない日はないよねぇ(^~^)

今日も帰ったらみんなかわいいね~ってたわむれます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/08 16:51 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

かわいい~に反応する

はるちゃんが可愛い~о(ж>▽<)y ☆

わかるんですよね~☆

ただ、ティア様はにいたんのかわいい~にしか

ポーズ決めない二重人格ですぅ…(-_-;)

それでもみんな「かわいい」

シーズーばんざいだねぇ~\(^_^)/

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

10 ■こんばんは!

遥ちゃん、ホント表情が違いますね( ´艸`)
わんこって、嬉しい言葉と嫌な言葉をちゃんと理解しますね。
うちは可愛いと家族全員で一日に何度も言っているので
麻痺しているようです(笑)

| みっきぃ | 2011/06/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

11 ■こんばんは~!

はるちゃんかわいすぎ(^O^) 
なかなかいい表情するね♪うちは『おりこうさん』って言葉に敏感! 
おりこうさん=ご褒美もらえる、と、思ってる(;^_^Aあとは『食べる』『美味しい』等の言葉には耳ピクピク(笑) 
都合の悪い言葉には無視…例えば『お留守番しててね』『もうないよ、おしまい』等、全く知らぬ存ぜぬ関係ないでごじゃる状態(笑)ワンコは賢いよね~!

| モチャ☆コロ | 2011/06/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>ぽわさん

うふっ( ´艸`)

ティア様は人を見るからねぇ~(笑)

シーズーばんざいだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

かわいいだけはちゃんと理解しているので、他の子に言うとやきもち妬くんですよ(^o^;)

逆にクサイとかウルサイとか言うと嫌な顔してやっぱり抗議のワンワンが出ます(笑)

わんこって賢いですね(;´▽`A``

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:こんばんは~!

>モチャ☆コロさん.

うんうん!嫌な言葉を言っても表情に出るよ!
ウチは特にクサーイって言うとスネる( ´艸`)

あとはオナラした後にオナラしたでしょー?クサーイって言うとあまえてごまかすし☆

言葉がわかるからかわいいんだよねぇ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/09 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/210-870287a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

