Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★頭どっかんちょっきん★

心優にちょんまげを作ろうと思い、先週のトリミングの時にちょんまげ部分に使う頭の毛は切らないようにお願いしたんですが、見事に頭全体の毛が残されていて頭どっかーん状態にあせる


トリマーの卵さんがやってくれてるから文句は言えないんですけどねあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_191106.jpg
あたまでっかちでしゅダウン




というわけで頭とお顔のバランスを手直しする事にしましたひらめき電球


魅華凜はこれでも元トリマーなので道具は一式持ってるんです



スペードBeforeスペード


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_191028.jpg




ハートAfterハート


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110608_193925.jpg




お顔が一回り小さくなりました


ちょんまげに慣れてない心優はちょんまげをこすりつけ数分後にはまたもさこになっていましたハートブレイク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110609_013114.jpg
うっとおしいのついたでしゅ




ありゃ~あせる

せっかく結んであげたのに~








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
これからちょんまげ伸ばしを頑張っていく心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 心優 | 03:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

お~! 魅華凛さん さすが元トリマー
心優ちゃんスッキリして可愛くなったよ~
角もはえて
心優ちゃん頑張ってちょんまげに慣れてね~
立派なレディになってちょ!

| マロンママ | 2011/06/09 08:40 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

元トリマーなんですごいですね!!

お顔ずいぶん小さくなりましたね~
かわい~( ´艸`)

うちの子もリボンとかすぐ取っちゃうんです

| ほたるの日記♫ | 2011/06/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:おはよん

>マロンママさん

イヤイヤ(^▽^;)現役離れてもう10年以上たってるので指が動きません☆

心優はちょんまげ似合いそうだと思ってチャレンジしたんですが、すぐグリグリしちゃう(T▽T;)


| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>ほたるの日記♫さん

全然すごくないですよ(^o^;)
現役離れてだいぶたつので素人に毛が生えた程度です☆

ウチもお耳のりぼんは大丈夫ですが、ちょんまげにりぼんつけると嫌がります。
かわいいのに。。。(´・ω・`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

頭でっかち心優ちゃん可愛い~
みるままは好きなんだよね!!
でも、オメメが見えなくなるから。。。
ちょんまげしてスッキリしたのに・・・!!
ヒェ~!ぐりぐりしちゃったのね~

| みるまま | 2011/06/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんばんは~

私は好きだなぁ~心優ちゃんのどっかんヘアー(о^∇^о) 
分かる分かる、結わいてもすぐにスリスリ、ガリガリして、数分後にはぼっさぼさなんだよね(笑) 
それがまたかわいいんだけど、結わいたまま、おとなしくしてる子見ると感動しちゃう^ロ^; 
うちは無理だった(泣)
魅華凜さんトリマーさんだったんだね! 羨ましいなぁ♪近々会えるのを楽しみにしてまぁすo(^-^)o

| モチャ☆コロ | 2011/06/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

心優ちゃぁ~ん…(ノ◇≦。)

おねがい、ぽわの夢がぁーーー(ノ_・。)

ティア様もっとうりゃうりゃして取っちゃうから

あたまでかっちぃ~決定だわぁー(T▽T;)

もとトリーマーママさんならいいけど

ぽわ自信なくなってきたぁ…(-_-;)

ちょんまげ挑戦やめよっかなぁ…(-"-;A

でもあたまでっかち~も可愛いよ~ん♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みるままさん

頭だけ手つかずみたいな感じにボンッて毛が残ってて(^-^;

まだ長さもないからぐりぐりするとすぐボロボロ(T-T)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/11 03:42 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>モチャ☆コロさん

目がつっちゃうのが嫌みたい(^-^;

これでもかって位こすりつけるもん☆

アタシも早くモカ&コロンちゃんに会いたぁいヾ(=^▽^=)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/11 03:49 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ぽわさん

ティア様かわいかったのに~(σ▽σ)!!

頑張って伸ばしてほしいけど、ちょんまげがストレスに繋がっても困るもんね~。

元トリマーっていっても手入れサボリまくってるから毛玉とかできちゃう事も(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/11 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/211-7fe00193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

