Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ヒムロック★

行ってきましたよ~アップ


抽選応募数が30万人を超えたと言われる氷室京介の東日本大震災復興支援LIVEカラオケ


しかも全曲BOФWYというファンには夢のような企画キラキラ


魅華凜はリアルタイムでBOФWYを聴いた事はなく、解散してから知ったんですが、パパがCDやDVDを持っているので大体の曲はわかります


会場の東京ドームはたくさんの人で溢れ、中に入ってからは2階席の一番後ろまでぎっしり埋まっていましたひらめき電球


18時過ぎにスタートキラキラ


Dreamin'から始まり、最初から最後まで5万人が一体となって盛り上がりましたアップ


始まり早々なぜかパパ泣いてましたwあせる


途中数分間の空き時間では誰が始めたのかウエーブが5回位ありました神


あっという間の2時間でしたが、貴重なLIVEに参加できて本当に良かったですドキドキ


記念に買ったマフラータオル



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110613_022041.jpg



来月はCOMPLEXのLIVEが同じく東京ドームでありますキラキラ

楽しみですが、知ってる曲が少ないので、パパのCDを聴いて予習しなくては…あせる


そして日曜日は魅華凜、片頭痛でダウンダウン


1日寝てましたあせる


お出かけが出来なくなってしまったシーチャンズも一緒にフテ寝してました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110613_021327.jpg
ぐーすかぴーぐぅぐぅ



今週もがんばりましょうグッド!


本日もコメ欄閉じさせていただきますね






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
つまらない二日間になってしまったかわいそうなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー
スポンサーサイト

| その他 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/214-b12f23e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

