Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ひとりじめ★

少し時は戻り先週の金曜日、また愛都のおめめの経過を見せに病院へ行って来ましたひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110610_175650.jpg
きょうはボクだけ!?



ちょっと不安げです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110610_175943.jpg
もうついちゃうのかなぁ


甘えて魅華凜のお膝の上から外を見ています



多頭飼いの我が家にとって一対一の付き合いはめったにない事なので、こういう時間はとっても大切なんですラブラブ



病院の待合室が混んでいたので外で待つ事にひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110610_181422.jpg
はいりたくないよ~


ちょっとつっぱってます


診察結果はまだ傷が少しあるとの事で、角膜を強くする目薬が1本追加になり、また今週末病院です


なかなか治らないねぇあせる



家に帰るとお留守番していたハルカ様が文句を言っていました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110611_031144.jpg
ふたりでどこいってたんでちゅか



家を出る前もずっとワンワン文句言ってたんですよ



疲れた愛都はネンネ前のみだしなみタイム



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110611_031410.jpg
びょういんのにおいがするからとらなきゃ


最初は目薬を嫌がって腰のひけてた愛都ですが、今では目薬を見せても逃げず、イイコに3本打たせてくれるようになりましたアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110614_010636.jpg
ボク、もうめぐすりこわくないよビックリマーク



もう少し病院がんばろうね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
魅華凜をひとりじめできたと思ったらはるちゃんに怒られてショボーンハートブレイクの愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| 病院 | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

目の傷って
けっこうしぶといですよね~
m(__)m


目薬慣れてきて魅華凜さんも
ちょっと楽になったかな(^-^)


愛都クン、もうちょっとの辛抱
だよ~! がんばれ~\(^O^)/

| ぷぅたん | 2011/06/14 07:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようで~す!

愛都くん、おメメくっきりしてきたね^ロ^
ママを独占出来た至福の時、誉められていいお顔してるぅ♪ 
はるちゃんは嫉妬でプンプンしてるけどかわいい~(笑)身だしなみのおテナメは欠かさないとこがさすが!
モカも毎日せっせと肉球磨きにはげんでますぅ(*^□^*)

| モチャ☆コロ | 2011/06/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

愛都君オメメなかなか治らないんですね・・・

目薬早くささなくて良くなるといいね・

ママを一人占め出来て嬉しかったかな~

でも病院はイヤイヤね!

早く治りますように(*^o^*)/~

| ラビリンス | 2011/06/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

愛都ちゃん目薬がんばってるね~
魅華凛さんががんばっているのかな・・・?
目のキズはなかなか治らないんですかね!?

愛都ちゃんママに甘えられて至福の時ですね~
病院がんばったのだからご褒美だね~♪

| みるまま | 2011/06/14 13:35 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは~

愛都君お目目パッチリになってきたね!
お目目って大変なんだね~
マロンも目薬やらせてくれないからな~
一対一の時は甘えん坊タイムなんだね
ムフッ! 可愛い~

ヒムロックどうだった~
テレビで少し見たけど 羨ましい~

| マロンママ | 2011/06/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

ほんとしぶといです(x_x;)

まだへっぴり腰ではありますが、目薬だよ~って言っても逃げず、おりこうにしてます(´∀`)

まだ完治までは時間がかかりそうだけど頑張らなきゃですね!ちょびちゃんもね(b^-゜)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/14 15:49 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:おはようで~す!

>モチャ☆コロさん

おめめはやっと普通どおりに開くようになったけど、最後の写真でもわかるように眼球にまだ赤い血の傷?みたいのがあるんだぁ(ノ_-。)

でもだいぶ小さくなってきたからあと少しかな!

モカちん同様おテナメはかかしませんよぉ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ラビリンスさん

けっこうしぶといです(-"-;A

でも目薬になれてくれたから助かりました。

たまに一対一で行動するとラクでたまりません(笑)
ご心配ありがとうございます(・ω・)b

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/14 15:57 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>みるままさん

愛都もアタシも頑張ってますよぉ(・∀・)

もうウマウマがなくてもイイコに目薬ささせてくれるのでかなり楽になりました!

目の傷はけっこうしぶといです(_ _。)

みるちゃんの経過はどうですか?

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/14 15:59 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんにちは~

>マロンママさん

ほとんど通常通りに開くようになりましたv(^-^)v

目薬にもなれたみたいです。

目はけっこうしぶといのでマロンちゃんも気をつけてね!

ヒムロック最高の夜でしたよ(〃∇〃)
貴重なGIGに行けたと思ってます!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

11 ■こんばんは!

愛都君、目薬頑張ってお利口さんですね。
オメメもだいぶパッチリしてきたけど、目薬1本追加なのね・・・
早く治りますように☆

愛都君、ママを独り占めできて良かったね^^
病院の待ち時間は、ラブラブだったのかなo(^-^)o

| みっきぃ | 2011/06/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

愛都く~ん♪

病院お疲れ様でした~(=⌒▽⌒=)

二人のドライブは楽しかったかな~♡

おりこうさんに目薬させるようになったなら

もう少しの我慢だね~(o^-')b

早く良くなるの祈ってますよ~♡

愛都君頑張れ~p(^-^)q

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>みっきぃさん

目の開きは元通りになったんですが、眼球に血豆みたいな傷がまだあるんですよ(>△<)

目は治るのに時間がかかりますね☆

待合室ではずっと抱っこで甘えてました(*´艸`)

いつもありがとうございます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 01:37 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>ぽわさん

いつもありがとうございます♪

時間はかかってるけど順調に回復に向かってるよ~!

一対一で過ごす事なんてこんな時位しかないからたくさん甘えさせてあげたよん(*´∀`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/215-bbb440ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

