Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新しいフード★

シーチャンズ今だに納得のいくフードに出会えていません



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110615_005030.jpg
なかなかいーのないの。



そんな中、blogのお友達がおすすめフードを教えてくれたのでチャレンジしてみる事にしましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110615_004222.jpg


プロステージです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110615_005601.jpg
ボクはたべれればなんでもい~やぐぅぐぅ



これを最後にフードジプシー卒業したいなぁ~あせる


まだフード切替えの準備期間なので、しばらく食べさせてみてからまた様子をblogにしますね~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110615_005411.jpg
しばらくおまちくだしゃいね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
“フードジプシー”なんてウマイ言葉、誰が考えたのか気になるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 02:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

ほ~! これがrayさんのおすすめのフードですか~
カロリーがわからないね~
調べてみよ~っと!
シーチャンズもカイカイが出ずに合えば良いね!
どんなところがおすすめなのかな?
アレルギーの子に良いって事?

| マロンママ | 2011/06/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは~

新しいフードにする時って、なんかワクワクするよね(o^∀^o) 
でも、食べてくれるのか、体に合うのか、不安だよね(ノд<。)゜。
うちもイマイチこれだ!!って確信のあるフードに巡り合えてないって感じ。。。 
うちは乾燥フードはラム&ライスにしてるんだけど…いいのかどうかも分からない(泣) フードの食い付きとか、よかったらまた教えて下さいね♪

| モチャ☆コロ | 2011/06/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

こんちわ~♪

珍しく早い時間のコメです~(笑)

たくさんいると、みんなが気に入るのは

難しいかもねぇ…(・・;)

人間も同じのばかりじゃ飽きちゃうしぃ…。

ティア様の場合は、腎疾患が見つかってから

食事制限あるから…(ノ_・。)

1歳なのにシニアフードで(サイエンス)

やっぱり食べないことが多いから

手作りも取り混ぜながら…試行錯誤しながら

なんとかフード食べてもらおうと頑張ってます♡

食べてくれるといいですね~☆

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

やはり前回のはイマイチでしたか・・・?
同じのばかりだとワンちゃんも飽きてしまうんでしょうね!
アレルギーのこととかもあるしね~
シーチャンズのように多頭飼いさんは難しいですね!!
みるも最近フードのみだとあまり食べてくれないので困っています。
また、フードレポートお願いしますね~

| みるまま | 2011/06/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんは!

フード選びは難しいですね。
このままでいいのかな~!と思いながらも、いつも同じ物を購入します。
サンプルを少しあげても絶対に2わんとも食べないので、
うちはこのままかな!?
また参考に教えて下さいね。

| みっきぃ | 2011/06/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おはよん

>マロンママさん

ウチはカロリーは気にしてなくて、アレルギー対応のフードをジプシーしてきました。
永遠の涙やけや遥のカイカイが気になって。。
愛都も若干アレルギー体質だそうです。

全員に合うフードを探すのは難しいとおもうんですけどね(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:こんにちは~

>モチャ☆コロさん

フード情報って調べれば調べるほどわかんなくなっちゃうよね~(_ _。)
実家のワンコなんてワーストに入ってるフード食べてたけど16歳近くまで生きたし。。

シーチャンズはアレルギー体質みたいで、合わないと遥にカイカイがでちゃうんだぁ(TωT)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ぽわさん

えー!ティア様、腎疾患があるの?
まだ若いのに(>_<)

療養食ってワンコにとってもおいしくないんだよね。

でもぽわさんの愛情がたくさん詰まった手作りごはんだから大丈夫だね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 11:48 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>みるままさん

今までのフード、悪くはないんですけど、遥のカイカイがおさまらないんですよね~(TωT)
カイカイが出ないと思ったら、毛が脂ギッシュになったり。。となかなかいいフードが見つかりません☆

全員に合うのを探すのは難しいと思うんですけど、少しでもいいのがあればと思って(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

今のフードで問題なければ、ずっと同じものをあげた方がいいと思いますよ(^-^)

シーチャンズはアレルギー体質なので、合うのと合わないのがあるんですよね~(>_<)
アレルギー検査もしたいんですが、ちょっとお高いのでまだ出来ずじまいで。。。

いつもコメント嬉しいです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/216-68ab3a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

