Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ浴衣着たよ~★

するの忘れちゃってたんですが、シーチャンズの浴衣を買いました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_010832.jpg



背中の大きなおりぼんにホレちゃいましたラブラブ


では、恒例のファッションショーといきますか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_011204.jpg
(ああせる後ろでみゆうがウ●チ…)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_011556.jpg

愛都は初浴衣ですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_011802.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_012025.jpg



みんなの後ろ姿~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_012128.jpg




そしてアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_012332.jpg
はいし~ず~キラキラ



今月末に毎年行っているお祭りがあるのでさっそく着せちゃおうかな~



昨日から喉がハンパなく痛いです

風邪ひいたかなあせる


皆さんも体調には気をつけて下さいね







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今年の夏が始まろうとしているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| おかいもの | 02:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはようで~す

お~! 浴衣ですか~
心優ちゃんう○ち~ 出るもんは出さないとね  ププッ!
シーチャンズはサイズがバラバラみたいですね~
みんな似合ってて可愛い~~
撮影もナイスですね~
何で? 凄いね~ 良いモデルさん達だ~

| マロンママ | 2011/06/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっはよ~です!

浴衣かわいすぎる~(´∀`) 
売ってたり、着せてたりするのを見た事はあるけど、4人揃ってるってすごっ!帯もカラフルだし、いつもながらに、みんな揃って同じポーズでいられるって、本当に凄いなぁ(o‘∀‘o) 
風邪、お大事にしてね(^-^)

| モチャ☆コロ | 2011/06/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:おはようで~す

>マロンママさん

お見苦しい所を見せちゃいましたね(^o^;)
写真撮ってたら踏んばりだして(笑)

サイズは遥だけが1サイズみんなより小さいです。

集合写真はわりと簡単に撮れるんですよ(^^ゞ

会った時にみんなで写真撮りましょうね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 13:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おっはよ~です!

>モチャ☆コロさん

1匹だったら値段高くても気にいったやつ買っちゃうんだけどね~(^o^;)

さすがに4シーで浴衣着せて歩いてるとけっこうな確率で話しかけられます(笑)

写真は意外と簡単に撮らせてくれるけど、昨日は心優のテンションが低くてこっち向いてくれなかった~☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは♪

かわいい↑↑↑
ワンコの浴衣なんてあるんですね~

しかも四匹もいるとかわいさが増しますね♪

| 千夏 | 2011/06/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは!

みんな可愛いですね~(≧▽≦)
お利口さんに並んでいる姿がたまりません(〃∇〃)
お友達の所で見たおリボンより全然大きいです。
お祭りに行ったら人気者ですね('-^*)/

| みっきぃ | 2011/06/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

めちゃ可愛いですね(≧▽≦)

4匹で並んでると可愛さも4倍だ~♪
是非今年の夏祭りは浴衣で行ってくださ~い(*^ー^)ノ

今風邪はやってるみたいだから気を付けてくださいね!

| のん | 2011/06/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

可愛い、可愛い、可愛い過ぎるぅо(ж>▽<)y ☆

それぞれの色のチョイスもぴったりで~☆☆☆

みんな並んでのショットに~

ぽわもう胸キュンです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

後ろでうん○にはワハハハハ~だけど~(爆)

さっそくティア様にも買いに行きたくなった

おバカぽわです~(写メだけのために~♪)

喉は大丈夫ですか…(・・;)

ホントに、この時期は気を付けてくださいね~♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

わぉーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
めちゃ華やかですね~!!!!
素敵~ ( ´艸`)ウフフ
お祭りブログたのしみにしてます。
パパさん具合大ジョブかな、お大事に☆

| みゆきんぎょ | 2011/06/16 20:34 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

シーチャンズ4ワンの浴衣姿華やか~
モデルさんの後ろでウンチングスタイルには・・・爆爆!!
お祭りでいっぱい写真とってもらうんだよ~
行儀のいいモデルさんだからいいなぁ~

風邪早く治してね~
お大事に!

| みるまま | 2011/06/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

おぉ~!テカリ素材の帯が可愛いですねぇ~ボタンの花みたい(^_^)v
シーチャンズの顔以上に大きいんですもんね!

風邪ひいちゃいましたか?私も毎晩暑くて布団の上に寝てますけど、なんとか風邪はひかないで踏ん張っております(;^_^A

| dyna0515! | 2011/06/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちは♪

>千夏さん

シーチャンズ、他にも浴衣持ってるんですが、毎年かわいいのが出るのでつい買っちゃうんですよね(;´▽`A``
着るかわからないのに。。

ネットショッピングはこわいですね(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

この大きいりぼんにホレちゃいました(≧▽≦)
こうやって見るとシーチャンズ、身体が小さいのでちょっとでかすぎですね(^o^;)

お祭り行くと浴衣真っ黒になりそうです☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>のんさん

最近ぽちりすぎですね(;´▽`A``
この浴衣も¥1200位だったのでつい買っちゃいました☆

昨日病院行ったらやっぱり風邪でした(T▽T;)
薬もらってだいぶ楽になりました♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/17 15:18 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>ぽわさん

ティア様にも買ってあげて~ヾ(@^▽^@)ノ
きっとかわいいよ♪

無駄遣いばっかりしちゃってます(^o^;)

昨日病院行ったら風邪だったよ(ノДT)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>みゆきんぎょさん

サテンのデカリボンにホレちゃいました(≧▽≦)

もっとかわいいのあったんですけど、予算を考えると4匹分買うのは厳しかったので妥協しちゃいました(^o^;)

あずちゃんも夏は浴衣かなっ?

風邪っぴきはアタシなんです(TωT)
でも病院で薬もらって楽になりました♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/17 15:39 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>みるままさん

心優KYですいません(-。-;)

お祭りは夜だから、携帯でどこまで撮れるかわかんないけど頑張ります!!

みるちゃんには赤い浴衣が似合いそう(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/17 15:41 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>dyna0515!さん

シーチャンズ、身体が小さいのでりぼんでかすぎですね(笑)
このりぼんが気にいって買ったんですけど(^o^;)

やっぱり風邪でした(ノ_-。)
会社の人にうつされたみたいです((o(-゛-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/17 15:51 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

アレ~昨日おとといはPCあんまり開けていなかったんで今日拝見しました~♪

スッゴイカワイイねぇ~

リボンがとってもめだって皆で着るとカラフルでイイネ♡

| ラビリンス | 2011/06/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>ラビリンスさん

これ安かったんですよ(笑)

1匹ならいくらでも気に入ったかわいいやつ買ってあげるんですけど(^-^;

着せたら真っ黒にされるの覚悟です☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/18 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/217-bee39c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

