Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★夢くん頑張ってます★

久しぶりの夢くんですネコ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_233843.jpg

おうビックリマークオレはまだ生きてるぜ!!




元気そうに見えますが、もう身体はガリガリに痩せ細っていますしょぼん


腫瘍は日に日に大きくなり、お口の右側はほぼ使えなくなっているようです。


お口の中が痛いからか、ごはんの食べも悪く、カニカマを2本くらいしか食べない日もあります汗



なんとか食べてくれる物をと思い試行錯誤していますが、やっぱりカリカリで育っているからか、カリカリが好きみたいでお口を血だらけにして食べる日もありますしょぼん


シーバ効果はもうダメで、最近はシーチャンズのカリカリをおいしそうに食べていましたにひひ


食べてくれればこの際なんだっていいんです音譜(通常は必要成分が異なるため、与え続けるのは×です)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_233921.jpg

犬どものメシはけっこうイケるぜ音譜




ごはんを食べない日が続くとやっぱり心配なので、病院の先生に点滴に来たほうがいいのか聞いたんですが、考え方次第ではつらい日々を延ばすだけになるかも・・・と言われましたダウン


飼い主としては、「生かしてあげたい」けど、夢にとったら「生かされている」になっちゃうのかな。。。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_233914.jpg

オレにもわかんねぇよDASH!運命って誰にでもあるんだしよビックリマーク





夢とあとどの位一緒にいられるんだろうはてなマーク


たぶんきっとそんなに長くない。



魅華凜が落ち込んでたりするとさりげなく隣にいてくれる夢だから、魅華凜は悲しい顔はしないよ。


心配かけたくないからねニコニコ



無敵の夢だからまだまだ頑張れるよねアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110616_234058.jpg

あたりめーだろっパンチ! オレを誰だと思ってんだ!!



ペタしてね



いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ

最近、「こぶじいさん」の愛称をつけられちゃった夢にぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| ニャンニャンズ | 11:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

魅華凛さんは、とても強いですね
でも夢くんの会話が、本当に聞こえてきそうです

| あきまゆ | 2011/06/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

悲しい現実だね!
生かしてあげたい!
生かされてる!
悩むよね~ 迷うよね?
何が1番良いのか・・・
魅華凛さんは前向きで強いわ~
夢くん頑張れ~

| マロンママ | 2011/06/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

3 ■夢くんはじめまして~だね

簡単に頑張れ!って言っていいのかとても難しいけど、夢くんは精一杯、夢くんの人生、いや猫生を全うしてるんだよねp(^^)q 
シーチャンズパワーをもらいながらね(o‘∀‘o) 
シーチャンズのカリカリ食べちゃう元気があれば大丈夫!
まだまだだよね! 

| モチャ☆コロ | 2011/06/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

夢ちゃん頑張っているんだね。

何でもいいから食べて欲しいって
気持ちすごくわかる。
昔、飼っていたワンコを思い出しちゃったよ。
食べるている間は、本人(猫)も生きようと
しているってことだからね。

魅華凛はいま、命と向き合っているのだね。

| HANA | 2011/06/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

夢ちゃん頑張ってるね~
やっぱり、段々と食べられなくなってきているんだね。
みるままは夢ちゃん、いつもどうしているのかなぁ~と考えてるよ!
夢ちゃんの腫瘍もお口でみるの病気もお口の中だったからね。
何か気になって仕方ないんだよ!
夢ちゃん、魅華凛ママがそばにいるからね~
シーチャンズのウマウマも食べていいんだよ~
楽しい時間過ごそうね!

| みるまま | 2011/06/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

こんばんわ♡

頑張ってる夢くんに頑張れとは言えないけれど

少しでも痛くないように、元気で居てくれるように

祈るばかりです♡

ぽわが若い頃にいたにゃんこは18歳まで

生きてくれて…歯が全然無くなったのに

カリカリを食べたがって…。

だから少しずつ柔らかくしていって

1年くらいはペースト状で食べてました。

大好きなカリカリを少しずつお湯で柔らかく

したら…(・・;)

でも食感が好きなら食べないかなぁ…。

シーチャンズとママさんのパワーで

元気でいてくれるのを願います♡♡♡

| ぽわ | 2011/06/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは!

夢君、お顔だけ見ていると元気そうだけど、
ちょこっと見える体が痩せていますね(>_<)
点滴…迷いますね。
ずっとずっと長生きして欲しいけど、生かされている・・・
痩せて細い体や手足に針を刺すのも今は負担になりそうですね。
今も頑張っているけど、夢君頑張って!!

| みっきぃ | 2011/06/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>あきまゆさん

強くないですよ~(>ω<`)ガン宣告受けた帰り道はガン泣きしてましたし…

でもペットを飼うという時点でいろんな覚悟を背負う事になるんですよね。

動物病院で働いて学んだ事が今の自分にはとても役立っています(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 00:34 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>マロンママさん

夢を見てると生きたいって気持ちが伝わってくるんですよ!まだ甘えたいよ~触って♪って近づいてくるんです。

覚悟は頭では出来ているんですが、やっぱり死に直面するのは何回体験しても嫌です(;_;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>モチャ☆コロさん

過去に何回かblogには出してるんだけど、モチャ☆コロさんと仲良くなってから出すのは初かも。

夢、口腔内のガンなんだけど、15歳なのもあって最低限の治療だけで後は自然の流れにまかせる事にしたんだ。

ごはんの食べは悪くなってきたけどそれ以外はまだ元気で…多頭飼いの我が家で一番最初にうちに来た子なんだぁ。

まだ頑張ってもらわないと!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>HANAさん

夢、頑張ってるよ~^^

猫も頭いいから自分がこの先長くない事わかってると思う。夢の目はいつもアタシに何か伝えてる気がしてしょうがないよ。

犬みたいに甘えん坊でいつも隣にいる子なんだぁ。

通常なら絶対あげないもの(カニカマとかね)でも今はあげちゃってる。食べる事やめちゃったら待つものは死だから。

命を預かっている以上、ちゃんと向き合わなきゃね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>みるままさん

気にかけてくれてありがとうございます。

口の中がだいぶ腫瘍に侵されてきているので痛いみたいで…

アタシもみるちゃんの記事を読んだ時、まさかと思い手に汗握っちゃいました。

あと何回夢の記事を書けるかわかりませんが、気にかけてくれる方がいて、アタシも夢も嬉しいです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 01:17 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>ぽわさん

18歳なんて大往生だね~!ぽわさんがたくさん愛情かけてたからそれにこたえてくれたんだね(^-^)
夢はカリカリの食感が好きみたいで(^-^;

ペーストの缶詰とか猫用ミルクとかは一口位しか食べないんだよ~。

もう少し様子見て、ニュートリスタット買ってみるつもりです。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 01:24 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>みっきぃさん

ありがとうございます。

身体はすでに骨と皮で筋肉もすっかりなくなっちゃいました。でもゲージ内の上り下りはしっかり出来ています(^-^)

今はごはんを食べてくれる事を願う毎日です。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/218-6744a1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

