Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★行きと帰り★

今日は魅華凜お休みです

パパが浮気相手の家に入り浸って帰って来ないという妙にリアルなを見て、なんとも胸糞悪く二度寝から起きました

(パパの名誉のため言っておきますが、浮気の事実はございません。たぶんww)


これから雨も降るみたいだし、何もやる気が起きず、シーチャンズとおふとんの上でゴロゴロしています



昨日は、愛都のおめめチェックの日だったので病院に行ってきましたひらめき電球


皆さんこの顔を覚えていて下さいねビックリマーク



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110617_181121.jpg
きょうもびょういんいくんでしょ



情けない顔あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110617_181812.jpg
もうすぐついちゃうなぁ…



結果ですが、おめめの傷はなくなりました~アップ




………が




眼球の表面に残っている豆みたいな傷!?を次は消すためにまた目薬1本追加ですあせる


しぶといなぁ~DASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110617_183929.jpg
はやくかえろうよ~



帰りは行きと打って変わってイキイキした表情になっていました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110617_184139.jpg
きょうもがんばったよ王冠2




次は10日後だよ


もう少し頑張ろうね



さて、遅くなったけどこれからご褒美のウマウマだよドキドキ

みんなで仲良く食べようね



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110618_111546.jpg








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
魅華凜とのデートに不信感を抱きだした愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 12:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■夢占い

でわ、元気になるコメントを・・・
好きな人が浮気する夢は、その相手があなたにゾッコンなのだとさっっ^^
いーないーなっっ(^ε^)

| oican | 2011/06/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

眼の治療は、あと一歩ですね。
愛都ちゃん、頑張れ~♪

夢見悪いと一日、いやな気分ですよね。
忘れたころに、もう一度寝たらいい夢見れるかも♪

| HANA | 2011/06/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちわん

ムフッ! 随分リアルな夢を見ましたね!
愛都くんママとデート=病院になっちゃった~
またまた目薬ですか?
お目目の怪我ってしぶといね~
でも、あと少しだね ガンバ!
心優ちゃんのPちゃんは治ったのかな?
たまにはゴロゴロするのも良いでしょ!
私はいつもだけどね・・・

| マロンママ | 2011/06/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは~

夢でよかった!?(笑) 
最初読み始め焦っちゃったよ^ロ^;
おメメの完治はかなり時間がかかるんだね。。。(*_*)でも、ほぼ完治みたいでよかったで~す(o^∀^o) 
行きと帰りの表情の違い、一目瞭然だね(^O^) 
ホッとしたのかな~ 
みんなで食べるウマウマは格別に美味しかっただろうね~♪ 
病院も、お留守番もおりこうさんだったね(´∀`)

| モチャ☆コロ | 2011/06/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

目の傷治ってよかったですね(-^□^-)

目薬1本追加でまだまだ大変ですね(゜д゜;)

でも帰りのときの顔は行きと違って
本当にイキイキしてていいですね(●´ω`●)

目の豆みたいな傷も早く治るといいですね

| ほたるの日記♫ | 2011/06/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

あ~!!ビックリした!!って
パパさん浮気しそうな感じしないから(想像でね!?)心配してないよ~
愛都ちゃん行きは不安そうな~
帰りはヘッヘ~!って感じだね!
目薬の追加されちゃったのね。。。
あと、もう少しだね!がんばれ~

| みるまま | 2011/06/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

愛都く~ん♪

お疲れ様でした~o(〃^▽^〃)o

ママさんとのデートに不信感かぁー(・・;)

病院はみんな嫌いだものねぇ…(;^_^A

でもあと少しだから頑張ろうね~p(^-^)q

早く良くなるように祈ってます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

あぁ~二度寝は危険ですよねぇ~気持ちいいんですけど、ヤな夢見ます・・・

よかったですね!愛都くんの傷がなくなって(^O^)/
シーズーに目の怪我はつきものですので、頑張って治しましょうね(^_^)v

| dyna0515! | 2011/06/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

愛都クンよくなってきてよかったですね~♪
緊張してる顔笑えますね(笑)
完治するまでママとのドライブ楽しんでね(*^ー^)ノ

| のん | 2011/06/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>oicanさん

ほんとですか~?
とてもそんな風には見えないけど(´・ω・`)

パパに言ったら鼻で笑ってました( -"-)

でも夢って悪いものほどいい意味があったりしますよね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>HANAさん

普段あんまり夢見ないんだけど、二度寝で変な格好で寝てたからか眠りが浅かったのかも(^-^;

予知夢だったりして(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:こんにちわん

>マロンママさん

リアルすぎて笑えませんでした(^o^;)

パパに言ったら無言でにらまれました(笑)

目、なかなかしぶといです☆

いつもゴロゴロうらやましい~(≧▽≦)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんにちは~

>モチャ☆コロさん

アハハ、アタシも寝起き焦りました(^o^;)
架空の人物にムカッてしちゃった(笑)

目、時間かかってるよ~(><;)
でも目薬慣れしてくれたのは今後のためありがたいかも♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 11:55 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>ほたるの日記♫さん

着々と治ってきてはいるんですが、なかなかしぶといです(><;)

あとは表面の白い濁りがとれれば完治だと思います♪もう少し頑張ります!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>みるままさん

パパ、浮気できるような男じゃないんですよ~なんて胸張って言いたいですけどね(笑)
あとはご想像におまかせします(´0ノ`*)

愛都、帰りは足取りも軽いですよ♪
タッタカタ~って効果音がつきそうです^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>ぽわさん

おうち出る時はルンルン♪で出るんだけど、車の中でああいう顔するの(笑)

診察中もなっさけない顔してるんだこれが( ´艸`)

完治が見えてきたのでもう少し頑張ります!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>dyna0515!さん

一人休みの日の二度寝はやめられないんですよね~(;^_^A
この日は三度寝までしちゃいました(笑)

目薬慣れしたようなので、今後はまたケガしても大丈夫そうです♪・・・ってされちゃ困りますが☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>のんさん

すごい不信感抱いた顔してますよね(笑)

でも外に出れるのは嬉しいみたいです(*^o^*)

完治まであと少しってとこまできてるので頑張ります!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/219-2ad1ff71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

