Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズとあじさい★

久々にいい天気に恵まれた日曜日、加須市の騎西で行われているあじさい祭に行ってきました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_133038.jpg
ちょ~いいてんき



いい天気というより暑かったですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_133511.jpg



あじさいロードをひたすら歩いてみました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_133531.jpg



まだ色がついてないあじさいだと思っていたら、白いあじさいでした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_133826.jpg
くんくん



途中でワンちゃんにも会いました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_134435.jpg
こんにちわんなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_141840.jpg



葉っぱの裏が真っ白ビックリマーク

こういう種類なんだそうです。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140057.jpg



蓮も今が旬ですね~


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140217.jpg



やっと色のついたあじさいですが、今年はちょっと遅咲きみたいです



そして行き着いた先は騎西城ですキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140218.jpg



こんなお城あるの知らなかったよ~あせる



パパが中に入ってカメラ撮ってきてくれました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140628.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140818.jpg



こんな感じで昔の道具みたいなやつが飾ってあったそうです。


そしてこの後は場所を移動して、次の目的地へ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_140223.jpg
つづきはまたじかい~







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ハチに追いかけられて、ちょっと怖かったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


| おでかけ | 02:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

あじさい綺麗ですね~(=⌒▽⌒=)

みんなお出かけ楽しそう~о(ж>▽<)y ☆

でんでんむしが苦手なぽわは…(;^_^A

あじさいを触ることができないのですがぁ(-_-;)

裏が真っ白な葉っぱなんて初めて見ましたよ~

暑くても楽しかったみたいで良かったです~♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/20 02:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

あじさいロード

すごくキレイですね~(*^_^*)


最近はお花屋さんに行っても
いろ~んな種類のアジサイが
ありますよね♪



葉っぱの裏が白いなんて…
興味深いわぁ~

| ぷぅたん | 2011/06/20 08:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あじさいロード素敵な場所ですね~♪
てか白いあじさいにビックリ!
初めて見ました(・∀・)
やっぱ自然はいいですね。
みんないっぱい癒されたかな?(´∀`)

| のん | 2011/06/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

4 ■おはようで~す!

紫陽花のきれいな季節! すごい!紫陽花ロードなんてあるんだぁ(o^∀^o) 
シーチャンズもみんなクンクンしながら季節を感じてるぅ♪ 蒸し暑かったけど、みんな元気だね~(^O^) 
いつ見てもシーチャンズのカートは素敵だわ(≧▼≦) 
うちもコロンを迎えて、2人一緒に乗せられるカートを買いましたよ~
15キロまでOKらしいです♪ まだ1度も使ってないから、シーチャンズ&マロンちゃんに会う時が初使用になりそうだよん(^Q^)/^ 

| モチャ☆コロ | 2011/06/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

アジサイ綺麗ですね。
いいな~。

我が家も今週、アジサイをみに
鎌倉まで行く予定だったのですが・・・

疲れがとれなくて~
お天気が、あやしくて~
いろいろ、理由をつけて延期しました。
そして、ピグライフにはまりました。
もし、ピグをやっていたら畑に遊びに来てください。
ちなみに、畑以外はほぼ、何もしていません

| 花 | 2011/06/20 13:33 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

魅華凛さん予告通りアジサイ見に行かれたんですね~
アジサイロードがあるんですか・・・?
これだけ咲いていると綺麗ですね!!
シーチャンズもクンクン可愛いよ~
ワンちゃん連れているとお城とか入れないよね!
うちも一人ずつ見学してます。
続きは何処へ行ったのかしら・・・?
気になるわ~!!

| みるまま | 2011/06/20 14:09 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>ぽわさん

紫のあじさいが好きなんだけど、少ししか咲いてなかった~(ノДT)

民家のお庭のあじさいの方がキレイだったかも(笑)

暑くてシーチャンズ、バテバテでした(^o^;)

いつもコメありがとです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

近場にこんな所があるんだ~ってびっくりしました!周りは畑だらけなんですけどね(^o^;)

この辺はあじさい有名みたいです。

葉っぱの裏が白いやつ、ほんとペンで塗ったみたいなんですよ~(@_@)

ウチの庭にもあじさい植えようか考えちゃました♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 15:56 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>のんさん

やっぱり白って見慣れないですよね!

個人的には紫が好きなんで、カラフルなあじさいが見たかったんですけど、今年は咲くのが遅れてるみたいで。。

アスファルトが熱くてシーチャンズほとんど歩けませんでした(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:おはようで~す!

>モチャ☆コロさん

昨日はもう夏!って感じる位暑くて、アスファルトもアチチだったからほとんどカート行動になっちゃった(^_^;)

このカート多頭用で20kgまで大丈夫らしいんだけど、見た目がダサかったからリメっちゃった♪
近くで見ると縫い目とかやばいよ(;´▽`A``
かわいいカート欲しいけど多頭用ないんだもん☆

モカコロ号も早く見たいな♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>花さん

鎌倉にきれいなとこがあるんだね(^-^)

雨降ると太郎ちゃん歩かなくなっちゃうもんね( ´艸`)

ピグねーアタシ、モバイルだからできないの(ノДT)

早くPC欲しいんだけど、車の税金やら車検やら地デジやらでお金がね。。。(´д`lll)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>みるままさん

玉敷公園ってとこに行く予定だったんですが、ナビで着いたとこが騎西総合公園だったんですよ(^o^;)

とりあえずここもキレイだからいいやって事で済ませちゃいました(笑)この辺一帯であじさい祭りやってるみたいですよ!

ワンコと入れる場所が増えるといいですよね!

いつもコメありがとうございます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

13 ■こんばんは~

いい天気羨ましいな~
ずいぶんお日様見てないような・・・
県内なのかな?
紫陽花ロードいいですね!
シーチャンズも紫陽花クンクン楽しめたかな?
お城には入れないんだね(トホホ)

| マロンママ | 2011/06/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

14 ■こんばんは!

生まれも育ちも県内ですが、私も騎西城知りませんでした。
知らない事の方が多いですね(;^_^A

道路の両脇に紫陽花が咲いているんですね^^
真っ白でずっと続く紫陽花ロード素敵ですね。

シーチャンズも嬉しそう♪
次はどこに行ったのかな^^

| みっきぃ | 2011/06/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>マロンママさん

超暑くてシーチャンズもバテちゃったのでほとんどカート行動になっちゃいました(^-^;

場所はうちから40分位で着いちゃいます。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>みっきぃさん

埼玉はガイドブック見てると結構いいスポットがありますよ!騎西城はショボすぎてちょっと笑っちゃいました(*´艸`)

白いあじさいはアタシも初めて見ました。これは日がたつと緑色に変わるみたいですよ~。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/21 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/221-07dc7ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

