Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズお散歩して帰ろうね★

日曜日のお出かけ編もついに(やっと!?)ラストですあせる

カート行動が続いてしまったのでお散歩して帰る事にしましたひらめき電球


行った先は久しぶりの加須はなさき水上公園です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_165220.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_165356.jpg
はやくいこうなの♪




しゅっぱ~つアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_165215.jpg




少し歩くとシーちゃん発見ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_170111.jpg


はなちゃんドキドキ



続いてトイプーのくーちゃんドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_171738.jpg




夕方でも蒸し暑い中、みんな頑張ってお散歩していましたよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_165307.jpg
あちぃでちゅね



はるちゃんもいつも通りわき目も振らずひたすら頑張って歩きました



それなのに一番若いこのまんじゅう娘ときたら‥あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_171120.jpg
もうあるけないでしゅ




途中から一気にペースダウンし、何度か立ち止まって抱っこアピールしてきたんですが、無視して歩き続けてたら、ついに動かなくなりましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110619_171314.jpg
ふ~っDASH!しぬかとおもったでしゅダウン



またしても行き倒れてパパが抱っこですあせる


体力ないなぁ~



長くなりましたが、三日間お付き合い頂きありがとうございました








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
初夏の訪れを感じてきたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| おでかけ | 02:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっはで~す!

はるちゃんは本当によく歩くんだね(o^∀^o) 
おやおや、甘ったれさんは…心優ちゃんかな? 
無事、抱っこされた時のお顔が最高(^Q^)/^ 
してやったり!!って感じ(笑) 
他の子はみんなずる~い、あたちも~おいらも~ってならないのかな? 
土曜日、雨でも会えるみたいで嬉しい~楽しみにしてまぁす♪

| モチャ☆コロ | 2011/06/22 08:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

シーチャンズ地方はいろいろスポットがあっていいね!
なによりパパが付き合ってくれるのが素晴らしい!
家のパパなんとかしてけろ~
シーちゃんにも会ったんだね♪
心優ちゃん甘えん坊さんだね
可愛い♪
パパもメロメロかな?

| マロンママ | 2011/06/22 10:23 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:おっはで~す!

>モチャ☆コロさん

遥は気が強いから常に先頭で歩きたい子なんだよ~(^o^;)
小さい身体なのにパワフルです!

心優はのんびり屋だから歩くのも遅いんだよね(笑)走らないし。。

心優以外は歩くの大好きだから抱っこして~はやらないよ(^O^)

土曜日楽しみだね~♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはよん

>マロンママさん

パパもアタシも遊びに行くの大好きなんで、いつも休日前はどこ行くか調べてます(・ω・)b

マロンパパは出不精かぁ~☆
これはどっか連れてけ~ってしつこく連呼するしかないですね(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

一日で3件回ったんですか・・・?
聞いたことのあると言うか?
地図で見たことのある名前のところでしたよ!
はるちゃんよく歩きますね~
歩かないのは心優ちゃんですか?
みると一緒ですね~(笑)
やっぱり甘いパパですね~♪そこも一緒じゃ!

| みるまま | 2011/06/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

皆さんお友達ですか?
いいですね~(-^□^-)

はるちゃんのアピールしてる写真もいいけど
最後に抱っこされてる写真可愛いです!

ほんとに「死ぬかと思った」って顔してますね

| ほたるの日記♫ | 2011/06/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

こんばんわ~♪

シリーズとても楽しかったですよ~(*^▽^*)

シーチャンズ地方はいろいろ楽しい所あって

羨ましいです~パパさん同行もぉ~(^ε^)♪

ぽわ地方は田舎で何もないしぃ(-_-;)

ぽわは独り者(×1)だからねぇ~(笑)

それにしても、まんじゅう娘…(ぷぷぷぅ~)♪

性格もいろいろで楽しいね~♡

まあ、我が家はティア様一人でもてあまして

ますがぁ…(;^_^A

楽しく拝見しました~☆

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

シーチャンズ、暑い中頑張りましたね!日曜って結構暑くなりましたもんね?
うちは普通の公園に行っただけなんですけど、後半はダイミンもヘバってました(;^_^A

これから先は本当に歩けないのか、見極めるのが難しいですね(・・。)ゞ

| dyna0515! | 2011/06/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは!

お散歩やお出かけでシーちゃんに会うと嬉しくて
テンションが上がりますね(‐^▽^‐)
シーチャンズ、ムシ暑い中お散歩お疲れさま。
頑張って歩いてお利口さんね。

| みっきぃ | 2011/06/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>みるままさん

久喜近辺を探索してきました(・∀・)

移動時間はどこも10~15分位だったので全然苦じゃなかったです。

遥はカートも嫌いで飛び降りちゃう位歩きたがりなんです。心優はすぐ自分に負けます(-。-;)

パパが甘いのはどこも一緒だね(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>ほたるの日記♫さん

お友達ではなくてみんなはじめましてなんですよ~(^∇^)

ここの公園はいつもお散歩してるワンコがたくさんいます。

今回、心優は今までにない抵抗をしてふんばってました(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>ぽわさん

うちら夫婦は東京っ子なので、埼玉は馴染みのない街だったんだけど、住めば都でガイドブックなんか見てると遊べそうな場所がけっこうあるんだよ~(^-^)

今まで自分達の趣味を優先してきちゃったからこれからはシーチャンズ中心の生活をしてあげたくて日々おでかけ情報調べてます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>dyna0515!さん

日曜日暑かったですよね~ヽ(;´Д`)ノ

ワン達もまだ暑さに慣れてないのでヘバりも早かったようです。

カート内のクール対策も考えないとですね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

そう!
何かシーちゃんびいきしちゃいますよね(笑)

シーチャンズも面白い事にシーちゃん同士の方が仲良くできるんです(^-^)
仲間ってわかるのかな?!

これからは人間もワンコにとってもお散歩がきつくなりますね(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/223-dcc38c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

