Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★手からごはん★

毎日の中で一番の楽しみと思われるごはんの時間にはるちゃんが食べるのを拒否りましたあせる


はるちゃんのごはんは薬が入っているので、他の子に食べられないように食べない場合はそのまま片付けるしかありませんダウン


シーチャンズのごはんは一日一回なので、出来れば食べてほしいと願う魅華凜は手であげてみましたひらめき電球


すると‥‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110622_214339.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110622_214349.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110622_214443.jpg




食べた




小粒なのでかなりめんどくさかったんですが、何とか完食しました



なんだったんだろ



ここ数日、いつも以上に魅華凜にベッタリなので甘えてたのかな



明日はちゃんと自分で食べてよ~あせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110622_214612.jpg
それはどうでちゅかねDASH!




Σ(゚д゚lll)








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
気まぐれはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| | 02:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

それはこの前のフードかな?
かなり小粒なんだね
はるちゃん完璧に甘えてる~
マロンにもそうゆう時期あったよ!
自分では食べないくせに手であげると食べる!
ママ頑張って~

| マロンママ | 2011/06/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっはよん♪

はるちゃんったら~一番賢いわね(o^∀^o) 
甘え方をよく知ってる~(笑)
彼が出来たら貢がせるタイプだったりして(*^□^*)
うちは雨の音が激しかったり、雷が鳴ると、モカには私が食べさせるよ…エヘッ(;^_^A
手がかかる子ほどかわいいものはないよね(@゚▽゚@)

| モチャ☆コロ | 2011/06/23 09:38 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

はるちゃん 甘えんぼさんなんだね( ´艸`)
こんな事されちゃうと愛おしさ倍増しちゃいますね♪
でも毎日になるとママさんは大変だ~(笑)

| のん | 2011/06/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはよん

>マロンママさん

はい!rayさんとこで買ったフードです^^
今まで食べてたのとブレンドしてますが、遥がちっちゃいので小粒タイプをあげてます。

マロンちゃんにもあったんですね(^-^)
ただの甘えっ子だろうけど、毎日はイヤ(-"-;A

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おっはよん♪

>モチャ☆コロさん

遥は女優だからね~w

甘やかしすぎてわがままになっちゃった(^o^;)

モカちんは雷苦手なんだね!
シーチャンズは雷鳴ると吠えて威嚇するよ(笑)

確かにかまってちゃんの方がかわいいよね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 11:27 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:無題

>のんさん

これ、永遠もたまにやるんですよね☆

愛情に飢えてるのかなヽ(;´ω`)ノ

今日は食べてくれるといいんですが。。。

フードを変えたので気に入らないのかもしれません(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

はるちゃん可愛い~
お顔を見ていると甘えているのがよく分かりますよ!
フードが変わったから気に入らないのかな・・・?
みるもお口の病気の前から手から上げるのを継続中ですよ!
ほおって置けば食べるよって言われるけど!?
食べない方が心配な親ばかですね!

| みるまま | 2011/06/23 12:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

うちは今朝、ミントが食べるの拒否!ヽ(;´Д`)ノ
はるちゃんみたいに薬が入ってて『イヤ!』ならわかるんですけど、普通のフードにササミと豆腐のトッピングですよ?

仕方なく、嫁さんがひと粒ずつあげようと口に近付けても『イヤ!』ってソッポ向くし(T_T)

昨日、ダイナが調子悪くてみんなの注意がダイナに集中してたことにムカついたのでしょうか(;^_^A

| dyna0515! | 2011/06/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>みるままさん

アタシも基本的には放置タイプなんです(^o^;)
甘えはクセになるから。。
食べたくなきゃ2日位はほっときます!

ただ遥の場合は薬があるんで、それだけは飲んでもらわないと(><;)

いつもありがとうございます♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>dyna0515!さん

あれー?
ミンちゃんまたストライキですか?
ダイちゃんにやきもちかな(´0ノ`*)

ささみと豆腐なんてシーチャンズにとったら豪華すぎて目が飛び出ちゃうかもw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

魅華凛さぁ~ん♪

やっちゃったかもですよぉ…(;^_^A

とにかく1歳になったころからフードを拒否の

ティア様になんとか食べてもらおうとぉ…(-_-;)

同じく手であげたらぁーーー(ノ◇≦。)

それ以来毎日、手からでないと食べなくなった

んですよぉーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シーチャンズはみんながいるから

競争意識でたら食べるとは思いますが…。

我が家のようになると魅華凛さんからしか

食べない可能性が…。

頑張って自ら食べるように、ぽわも努力ちゅう

ですぅ~☆

また遊びにきますね~…

| ぽわ | 2011/06/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>ぽわさん

これ、永遠もたまにやるんだけど、今のところまだ自力で食べてくれてる(o^-')b

生存競争激しいから大丈夫だと思うけど、毎日こんな事やってられないぞ~ヽ(;´Д`)ノ

ごはんの時間が少し早かったのとフード変えて間もないからだと思いたいです。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/23 15:10 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

ぷりんはいつも一人で食べてくれないよ・・・
今日は、甘えたかったのかな??

| あきまゆ | 2011/06/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

はるちゃんママに甘えちゃった~??

でも完食して良かった!!

ここのところ暑いし~しっかりご飯食べないとネ\(^_^)/

| ラビリンス | 2011/06/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

15 ■こんばんは!

うちもレオが中々食べてくれません><
一粒手であげて、お口に入れれば時間が掛かってもどうにか食べますが、
クンクンしてお口に入れない時は全く食べません。

はるちゃん、今日は一人で食べたかな^^
でも、たまには甘えたいねo(^-^)o

| みっきぃ | 2011/06/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>あきまゆさん

ぷりんちゃん、手からじゃないと食べない甘えっ子ちゃんになっちゃったかな?

お友達にも毎日スプーンであげてる子がいますよ(^-^)

遥、昨日は自分で食べました。ヨカッタ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>ラビリンスさん

ただの甘えだったみたいです(^o^;)

昨日は自分でちゃんと食べてたので。。

ごはんの時間がいつもより早かったから警戒したのかもしれませんね!

毎日暑くて嫌ですね~(x_x;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

レオ君もですか~?
警戒心が強い子だとリズムがくるったり、ご飯が変わっただけでも不安がりますよね。。

今回はご飯の時間がいつもより早かったのでそれが原因だったのかもf^_^;

昨日は自分で食べてくれました♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/224-32fb504d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

