Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★気合いでシャンプー★

シーチャンズがだいぶコキタナーズになっていたのでシャンプーする事にしましたひらめき電球


ほんとは火曜~金曜で1匹ずつ洗う予定だったんですが、仕事が終わっていざおうちに帰ると疲れてしまい、結局出来ずあせる


土曜日のおでかけの事も考えると木曜金曜で片付けなければ~




とゆ~事で気合い入れて今日は愛都と心優をシャンプーしましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_195120.jpg
あらわれました





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_204050.jpg
しゃんぷされたでしゅダウン





仕事後に2匹洗うのはキツかったです


シャンプーが終わった後は夜ごはんの支度に後片付け、お風呂……



1日24時間じゃ足りないよ~あせる




でもふわもこになるとやっぱり嬉しいなラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_003353.jpg
きれいになったよ音符




明日は永遠と遥をシャンプーするぞ~アップ


土曜日お休みなので気持ち的にはラクですキラキラ



それではおやすみなさ~い







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
クサイのになぜか嗅いでしまうあの香ばしいニオイとバイバイした愛都&心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 02:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

魅華凛ちゃんお疲れ~
頑張ったんだね!
もう一息だよ頑張って~
そうゆう時はパパに我慢してもらってご飯は手抜きにしちゃえばいのに~
魅華凛ちゃんは偉いね~

| マロンママ | 2011/06/24 09:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

一度に2匹シャンプーなんてすごい!
私は2匹シャンプーした時は死にました(T▽T;)
だから今は一週間おき交互が限界・・・(^_^;)

ふわもこ可愛くなってよかったね~♪
休みまでもうすこし。
明日はゆっくり休んでねo(^-^)o 

| のん | 2011/06/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

お疲れ様~♪
土曜日は、お洒落な街にお出かけだら、
綺麗にしないとね。

ちなみに、今から宣言しておきますが、
来週は汚さマックス太郎で
会いに行きますので・・・

| 花 | 2011/06/24 10:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは~♪

お仕事の後にシャンプー(>_<)お疲れ様っすぅ。。。 
今日もまた2人のシャンプーって、大変だぁ(__;) 
暑さMaxだね(泣) 
でもふわもこ最高よね♪ マロンお嬢もカットにシャンプーしたらしいから、うちも今日シャンプーしようかなぁ~
うちは毎週土曜か日曜って決めてるんだけど、うちだけ汚かったらいやだしなぁ(;^_^A
明日会えるのが楽しみだよんo(^-^)o
シャンプー後のドヤ顔のお二人さん最高(^Q^)/^

| モチャ☆コロ | 2011/06/24 11:32 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

そうだね~
シャンプーするだけで、一つの仕事だね↓

一度だけ一匹だけど仕事後シャンプーしたら
凄く疲れた記憶が…
それが4匹なんて!
お疲れ様です
でも、確かにフワモコになるときれいにしてあげてよかったって思うよね
残るは2匹…やっつけちゃって下さい

| 千夏 | 2011/06/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

シャンプーお疲れ様~
ぷりん1頭だけでも、私は、辛い
すごいわぁ~
土曜日お出かけなの?いいなぁ
天気、雨マークだけど、よくなるといいね

| あきまゆ | 2011/06/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:おはよん

>マロンママさん

昨日も実はかなりやる気がなかったんですよー
(笑)18:30スタートの予定が腰あげたの19:30ですから(;´▽`A``

夕飯はいつもの流れだと当然外食なんですが、お給料前なので自炊です☆

アタシかなりダメ主婦なんですよf^_^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 14:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>のんさん

休みの日ならシーチャンズ全員いっちゃうんですが、さすがに仕事後はやめときました(-。-;)

マイクロファイバーのタオル使うようになってからドライングの時間が短縮されたので少しラクになりました(*^o^*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 14:30 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>花さん

おされな街にくりだすから、パパの車借りたよ(笑)
魅華凜号じゃ捕まってしまう(;^_^A

来週シーチャンズ、浴衣でGO♪しますよん♪
おっさん顔wwの太郎ちゃんに早く会いたいわ~(´0ノ`*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんにちは~♪

>モチャ☆コロさん

ほんと暑い~(x_x;)
明日は雨なのもあって23℃みたいだからワンコ達にはいいかもしれないね!でも雨はヤダ~☆

モカコロコンビもふわもこにしたのかな?

今日も帰ったら2ワン洗うよぉ☆
頑張りますっ!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>千夏さん

洗うのはよくても乾かすのがめんどくさいんですよね~(-。-;)

今日はロングの永遠を洗うので気が重いですが~、終わった後のふわもこ度が高いので頑張ります!

よい週末を♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>あきまゆさん

一応元トリマーなので、そんなに苦でもないんですが、仕事の後だと疲れちゃいますね(^o^;)

明日雨なんですよね~(>_<)

シーチャンズ、おっしゃれ~♪な街にくりだしてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

13 ■こんにちは!

魅華凛さん、お疲れさま。
うちも2わんのシャンプーは同じ日にしますが、
また次の日もシャンプーと思っただけで疲れそう(;^_^A
でも、若い魅華凛さんなら大丈夫(^^)v
今日も頑張って下さいね。

| みっきぃ | 2011/06/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

アタシもみんな同じ日に洗っちゃいたい派なんですよ~(^_^;)

終わるとシーチャンズもアタシもグッタリしちゃいます(笑)

今日も頑張りますッ!!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/24 16:56 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

魅華凛さん~♪

お疲れ様でした~(=⌒▽⌒=)

大変でしょうが頑張ってくださいねp(^-^)q

一人っ子ティア様だけでも1日30時間欲しい

ぽわは~魅華凛さん尊敬~ですよ~(@_@)

でも可愛いふわもこになると

シャンプーの甲斐がありますよね~(*^▽^*)

ご苦労様です☆

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

いや~ん!

1匹でも大変なのに
2匹~!!


しかも
仕事あと~(x_x)



魅華凜さんスゴすぎます~

| ぷぅたん | 2011/06/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

魅華凛さ~んお疲れちゃ~ん!!
仕事終わりのシャンプーだなんて
お疲れマックスですね~
そして、今頃は永遠ちゃんと遥ちゃんの番ですか・・・?
ふわもこになっている頃ですね~
みんなでおでかけ楽しんできてね♪

| みるまま | 2011/06/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

私も 今日2時間かけてミルフィをシャンプーしました
もう汗だくになりましたよ!!
腰も痛いです・・・・
これからの季節 シャンプーは地獄ですワ・・・・
ママさん 明日も頑張ってね

| hiro | 2011/06/24 23:40 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:無題

>ぽわさん

いやいや、尊敬だなんて~(;´▽`A``

自分自身、テンションあがらないとダラダラしちゃう方なので、自分を追い詰めないとダメなんです。

昔から1日24時間じゃ足りないと思ってたけど、最近ますます時間が欲しい。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/27 16:08 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

仕事後はやっぱりキツかったです(^o^;)

体力が落ちてる証拠ですね☆

でもふわもこになると、全員一気にキレイにしたくなっちゃうんですよね~(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

21 ■Re:無題

>みるままさん

ありがとうございます♪

ちゃんと遥と永遠も洗って、無事にキレイな姿でお友達に会う事が出来ました(^-^)/

みるちゃんも早くトリミングできるといいね~♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

22 ■Re:無題

>hiroさん

ミルフィちゃん2時間ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!

永遠もドライに時間がかかるようになってきました(><;)

でも早くミルフィちゃんみたいなフルコートになってほしいです♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/27 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/225-2eddb354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

