Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★体力勝負!★

おはようございます晴れ


昨日はちゃんと永遠&遥をシャンプーしましたよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_192035.jpg
つかまったでちゅDASH!




はるちゃんは小さいし、短いので30分で終了音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_013359.jpg
ふわもこでちゅよラブラブ




続いては永遠です



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_200919.jpg
ばっちいの。



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_203135.jpg



永遠も無事終了~音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110624_212144.jpg
びじんになったの♪




フルコート宣言してから1年がたちますが、やっと半分伸びたかなって感じですねあせる

もっと丁寧でマメなお手入れをすれば少しは違うんでしょうが、まぁ魅華凜なんでねw


来年の今頃は素敵な姫になってますよドキドキ


カットダウンしてたりして



今日はお友達に会いにセレブの街に行ってきま~すアップ


皆さんよい週末をハート







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ふわもこに蘇ったシーチャンズと頑張った魅華凜にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよん

気合いで頑張ったね!
お疲れ~
みんな綺麗にふわもこちゃんになったね!
あとでね~

| マロンママ | 2011/06/25 09:49 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっは~♪

すごっ、めっちゃパワフル~暑さに負けずにやったのね(≧▼≦) 
永遠ちゃんすっごく美人ちゃんだよ(^Q^)/^ 
遥ちゃんはちっちゃかわいい(^.^)b
雨大丈夫みたいだね~ 
私晴れ女だから(^^)v 
気を付けて来てね~♪ 
楽しみに待ってま~す(≧▼≦)

| モチャ☆コロ | 2011/06/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは!

2日間シャンプーお疲れさま。
キレイになった所でセレブの街にお出かけね。
都内かしら・・・?
楽しんで来て下さいね('-^*)/

| みっきぃ | 2011/06/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはよん

>マロンママさん

なんとか全員ふわもこ姿で会えてよかったです(^O^)/

夏場のシャンプーはワンコも人間も大変です。。。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/27 16:36 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:おっは~♪

>モチャ☆コロさん

やっぱり晴れ女でしたね♪
ほんと雨降らなくて良かったぁ^^

シーチャンズもふわもこ姿で会えて良かった♪

いつもコキタナイから(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

ありがとうございます♪

セレブな街、田園調布に行ってきました(´0ノ`*)

でもやっぱり埼玉が落ち着きますね(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/27 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/226-ffd8abdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

