Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーズー達のプチパーティ★

土曜日はblogのお友達に会いに行ってきましたキラキラ


今回お会いしたのは音符


プリティーマロンクローバーマロンちゃん&マロンママさん


mokakorotenameクローバーモカちゃん&コロンちゃん&モチャ☆コロさん&娘さんのMちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_133414.jpg
マロンちゃんラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_163430.jpg
モカちゃんラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_160404.jpg
コロンちゃんラブラブ




そしてシーチャンズですラブラブ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg



まずはマロンママさんと合流してモチャ☆コロさんのお宅にお迎えにひらめき電球


そのままお邪魔しちゃいました


シャッターチャンスがたくさんあったのに~飼い主達はケーキをむさぼり(ごちそうさまでしたドキドキ)トークに華を咲かせまくっていたので残念ながらモチャ☆コロさん宅での写真はありませんあせる



その後はオフ会らしく!?ドッグカフェに移動


行ったお店は田園調布の駅前にあるDeco's Dog Cafe 田園茶房さんです音符



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_200355.jpg



東京出身の魅華凜ですが、田園調布なんて行った事もありませんあせる


率直な感想は“有名なわりに駅が小さい”ですw


金髪の若者を見て、セレブな街にもヤンキーがいるんだと思ったら外人さんでしたww


でもやっぱり豪邸だらけでしたね~アップ


カフェではアイスカフェラテとクリームあんみつを注文しました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_154134.jpg


味は普通でしたが、お値段は田園調布価格でした



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_152031.jpg
せれぶはけちけちしないよ



ワンコ達の交流もそこそこにママ達の女子会がスタートドキドキ


とにかく喋りまくっていましたという一言しかないです



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_161637.jpg
これだからおんなは。。。


気づけば夜になっていましたあせる


ワンコ達のごはん時間も過ぎていたのでおやつタイムひらめき電球



やっぱりみんなウマウマ大好きだねッラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_193022.jpg


おとなしくてずっとママにべったりだったマロンちゃんもウマウマにはおめめが輝いてたね


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_193913.jpg




そして最後は集合写真ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110625_194650.jpg
はいし~ず~キラキラ



もっと一緒にいたかったけど~きっとまたすぐ逢えるねラブラブ


シーズーパーティ、また開催できたらいいな音符音符


行きた~いって方はぜひ下さいねアップ



マロンママさん、モチャ☆コロさん&Mちゃん、遊んでいただきありがとうございましたキラキラ


マロンママさんからシーチャンズにおやつをいただいちゃいましたドキドキ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_212852.jpg


ごちそうさまでした







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
セレブなシーズーにはなれなかったけど、お友達に会えて嬉しかったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| オフ会 | 02:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

プチオフ会だったんですね~


しかも

キャ~!!
田園調布のカフェで
オフ会だなんてぇ~♪


オシャレだなぁ~(*^_^*)




トークに花咲く様子が
目に浮かぶ~(笑)

| ぷぅたん | 2011/06/27 07:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

すごく、盛り上がったみたいですね。
いけなくて、残念でした・・・
いや、盛り上がっていたのなら夕方から
行けばよかったかも・・・?!

次回も是非誘ってください。
できれば、もうすこし下町でw
マロンちゃんのブログは何回か
お邪魔したことがあります(読み逃げですが・・・)

| 花 | 2011/06/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはよん

さすがブロガー暦が違うな~
まとめ方が素晴らしい!
しっかり食べる前に写真撮ってるし~
私もモチャコロさんも食べかけの写真だよ~
時間が全然足りなかったね!
また遊ぼうね♪
いやしんぼマロンでお恥ずかしい~ トホホ
シーズーパラダイスで最高でした!

| マロンママ | 2011/06/27 10:24 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは~♪

土曜日、本当にお疲れ様でした~そしてありがとうございましたm(__)m 
初めて会ったと思えない盛り上がりに、未だ興奮冷めやらずという感じの私だよん(笑) 
娘までちゃっかり参加しちゃって…エヘヘ^ロ^; 
シーチャンズ、ブログでも魅力的だったのに、会ったらもっと魅力的だったよ(≧▼≦)個々の役割というか、それぞれの個性を持ち合わせながらの団結力にはあっぱれだったもん!! 
真夏は室内がいいけど、涼しくなったら屋外でパーッとやりたいね\(^O^)/ 
絶対にまた会いましょう♪私も名刺…早く作らなくちゃ^ロ^; 

| モチャ☆コロ | 2011/06/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

モチャ☆コロさんのブログ拝見して~♪

同じようなコメになるけど…羨ましい~☆

みんなそれぞれに可愛い~о(ж>▽<)y ☆

ぽわは遠いから…みんなの画像見て

シーズーいっぱい~の幸せのおすそ分け

いただきました~(=⌒▽⌒=)

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは!

可愛いシーちゃん達ですね(≧▽≦)
気付けば夜に・・・(笑)
とっても盛り上がったんですね。
楽しかった様子が伝わって来ますよ♪
初めてお会いしても、ホント話が弾みますよね('-^*)/

| みっきぃ | 2011/06/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

魅華凛さん楽しそうなのがよく分かりますよ~♪
セレブの街にお出かけだったのね!?
可愛いシーズーちゃんばかりでテンションアップですね!!
ウマウマタイムにみんなで群がって。。。
画像でしか見れないけどニンマリしちゃった(*^o^*)
シーチャンズも楽しくて良かったね~

| みるまま | 2011/06/27 17:49 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

超可愛いですね
みんないい顔してる

| ころん | 2011/06/27 18:27 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

あら~田園調布ですか~!!

ゴージャスですね~♪


今度は家も誘ってネェ~☆

| ラビリンス | 2011/06/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

田園調布なんてセレブの町でのお友達の集まり素敵ですね!

昔の彼が田園調布だったんでよく行きました。

今はWANちゃんOK!のお店も沢山出来たみたいですね!

| ラビリンス | 2011/06/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

結局、ワンコより飼い主の方が盛り上がっちゃうんですよね~(笑)

お友達の家から近くて良さげなカフェがたまたま
田園調布のここだったんですが、セレブリティーな人がたくさん歩いてました(´0ノ`*)

でもシーチャンズには埼玉がお似合いかなw

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>花さん

楽しかったよ~(^-^)

結局カフェの閉店ギリギリまで居座ってしまった(^o^;)

女子会は話が尽きなくてダメだね(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:おはよん

>マロンママさん

アタシもまだブログ歴1年なのでまだまだですよ~(^▽^;)

簡潔にまとめるのが苦手なのでいつもダラダラしたブログになっちゃって。。。

涼しくなったらドッグランやBBQもやりたいね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 13:42 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:こんにちは~♪

>モチャ☆コロさん

こちらこそわらわらとお邪魔しました(^-^)

初めて会ったとは思えない盛り上がりだったよね(笑)

シーチャンズ共々これからもよろしくです(・∀・)/

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 13:50 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>ぽわさん

ぽわさんも近かったらよかったのに^^

ティア女王に会ってみたいわ(* ̄Oノ ̄*)

実際に会うとほんと嬉しさ100倍だよ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:こんにちは!

>みっきぃさん

みっきぃさんと初めてお会いした時も話し尽きませんでしたもんね(笑)

ナナちゃんにも会いたいので、ぜひまた近場で遊びましょうね♪

いつもコメントありがとうございます(^-^)/

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 14:09 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:無題

>みるままさん

シーチャンズ、田園調布に行っちゃいましたよ!

女子会だったので盛り上がりもすごかったです。

みるちゃんとも早く会いたいなぁ(〃∇〃)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 14:18 | URL | ≫ EDIT

18 ■Re:無題

>ころんさん

コメントありがとうございます(^-^)/

シーズーってほんとかわいいですよね♪

お外に出るとみんな嬉しくて笑顔になりますね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:無題

>ラビリンスさん

たまたまお友達のおうちから近かったので、セレブな街でのプチオフになりました(^-^)

でもやっぱり埼玉が落ち着くかな(^o^;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

20 ■Re:無題

>ラビリンスさん

田園調布に住んでる彼氏だなんて素晴らしい!

アタシは東京出身ですが初めて行きました(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/227-d622c143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

