Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お花のじゅうたん★

楽しかったお友達とのオフ会ではしゃいだシーチャンズ、翌日の日曜日はみんなぐっすり寝ていましたぐぅぐぅ


天気もあやしかったので、おでかけはせず、いつものふれあいの森公園でお散歩してきましたわんわんあじさい


着いてすぐレオン君に会いました音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_163354.jpg

げんきだった~はてなマーク




レオン君とバイバイした後すぐ、ムック君にも会いました音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image003.jpg

ちゅっラブラブ




なんだか微笑ましいですニコニコ




そして公園の奥に進んでいくと・・・!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_165313.jpg



シロツメクサがい~っぱいアップ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_165456.jpg

これはたべられましぇんねハートブレイク





大きな広場では天気も悪く誰もいなかったので少し放しちゃいました。

パパに着いていくシーチャンズわんわん





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_172137.jpg



なまけものの心優は途中まで行ってあとは目で追うだけあせる






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_172157.jpg

みんないっちゃったでしゅ汗





ほんとのんびり屋さんで誰に似たのやらw




たくさん走って帰り際、久しぶりにカルロス君とウェンディちゃんに会いました音譜





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_171748.jpg

カルロス君ラブラブ


ウェンディちゃんはお写真撮れませんでしたショック!




せっかくシャンプーしたのに、草むらの結露で足先がびしょ濡れになっちゃいましたが、とっても楽しそうに走るシーチャンズを見て、ほっこりした気持ちになりましたニコニコ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110626_172038.jpg





ペタしてね




いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

お花いっぱい元気いっぱいのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| シーチャンズ | 02:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

公園が近くに色々あるのもうら
やましいし
お散歩でいろんなワンコと会え
るのもうらやましい~



ちょび、誰とも会わない~m(__)m

| ぷぅたん | 2011/06/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■おっはよ~♪

近くにいい場所があるんだね(^Q^)/^ 
シーチャンズも大ハッスルしてるぅ♪ 
たくさんお友達も来てたんだね~お花畑、なんか絵本の中の夢の世界みたい(o^o^o)
気持ち良く走り回って…んっ? (笑)心優ちゃんたら~途中棄権か~い(笑) 
ママが気になるのかな(^-^) シーチャンズもゆっくり休んだ後は、パパさんに甘えて楽しい休日だったね♪

| モチャ☆コロ | 2011/06/28 08:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはよん

シーチャンズ元気いいね~
マロンなんか翌日は1日グゥタラしてましたよ! 私もだけど・・・
お友達にもいっぱい会えてパパも一緒で楽しいお散歩♪だったね!
ふふっ! 心優ちゃん抱っこ~タイムだね
近くに広い公園があっていいね!

| マロンママ | 2011/06/28 09:02 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

シーチャンズはお友達がいっぱいですねぇ~土曜日はオフ会で日曜日はいつもの公園でお友達と触れ合って♪

シャンプーしたばっかりだと汚れるのはちょっと・・・と思いますが、楽しそうに遊んでると「まっ、いっか♪」とそのまま遊ばせちゃいますよね(^_^)v

| dyna0515! | 2011/06/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

この公園も歩いて行ければいいんですけど、少し距離あるんですよね~(^o^;)

お散歩にはいい公園なのでおでかけしない休みの日はここかアグリパークに行く事が多いです。

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:おっはよ~♪

>モチャ☆コロさん

田舎だから大きい公園はいっぱいあるんだよ~(^O^)

ここの公園は車で10分位のとこにあるんだけど、おでかけしない休みの日によく行ってるんだぁ。

心優は最近、暑さのせいかますますナマケモノになっちゃってます(-。-;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 15:01 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:おはよん

>マロンママさん

シーチャンズもグッタリしてたんだけど、行く??って言ってみたらみんな喜んだんでお散歩してきました(・∀・)

心優は最近ナマケ癖がついちゃってマス☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

昔はワンコと触れ合わせる時間が少なかったんですけど、ブログを始めてからだいぶ増えましたね!

公園ではお散歩時間が同じみたいで、毎日行ってるわけじゃないのになぜか会えます(笑)

日曜日、ダイミンちゃんに会いに行けば良かったです(TωT)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/29 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/228-1ac7ef3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

