Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★はるな愛都★

本日のゲストはこの方ですキラキラ



Yeahビックリマークめっちゃホリディ音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_224238.jpg




ウキウキな夏希望音符




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_224033.jpg




Yeahビックリマークズバッとサマータイム音符
ノリノリで恋したいドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_224319.jpg
いうよねぇ~~ラブラブ




はるな愛都さんありがとうございました~アップ









Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110623_224435.jpg
またあそばれた





ちょっと忙しくてコメントのお返事遅れています。
ごめんなさいあせる









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
そういえば松浦亜弥チャン見なくなったなぁ~と芸能界で生き残る厳しさについて考えるはるな愛都さんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 02:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっはぁ♪

タイトル見たら、遥ちゃんと愛都くんかと思いきや、そっちね(笑)
愛都くん、いやいや、愛都ちゃん!?ププッ(^.^)b
またまた似合っちゃってるじゃ~ん(≧▼≦) 
しかもちょっとまんざらでもなさそうなお顔(^-^)
かわいくてキュンキュンきましたよ~♪ 
最後の写真の後ろに写ってるのは…遥ちゃんかな? 興味なさそうに素通り(笑)はるな愛都さ~ん、お疲れ様でした(^Q^)/^

| モチャ☆コロ | 2011/06/29 08:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

きゃー(≧▽≦)
愛都クン ママちゃんに遊ばれちゃったね~(笑)
でも中々お似合いよん♪
のんふうと一緒に新宿2丁目行き確定だね(*^-^)b。笑

| のん | 2011/06/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ママさん、やるよね~♪遊ぶよね~♪

似合っています。太郎と一緒に、オネエ系。

| 花 | 2011/06/29 10:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■おはよん

私もはるちゃんと愛都君の事かと思いましたよ!
魅華凛さん完璧 愛都くんをおもちゃにしてる~
愛都くんもその気かな?
これからは愛都くんもオネエ系で行きますか?
男はパパ1人で寂しくなるね~

| マロンママ | 2011/06/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あはは(^O^)ちゃんと、ママの遊びに付き合って
あげて、お利口さん(^_^;)
松浦あや、年齢詐称以来、消えましたよね~

| あきまゆ | 2011/06/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

愛都く~ん♪

可愛いо(ж>▽<)y ☆~

ママさんに遊ばれちゃって~目が点だし~(笑)

ウキウキの夏~になるといいね~(*^▽^*)

我が家は暑くてすでにダラダラの夏へと

一直線のなりそうですぅーーーヽ(;´Д`)ノ

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/06/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

いやぁ~!!
そっちで来ましたか!?
私もてっきりはるちゃんと愛都ちゃんだと思ってました~
なぜに愛都ちゃん似合ってるの~???

| みるまま | 2011/06/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは!

愛都くん、ピンク似合ってますね!
とっても可愛いよ~(≧▽≦)
でも、ゴメン。。。笑ってしまいました(笑)
タイトルもナイスです(o^-')b

| みっきぃ | 2011/06/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:おっはぁ♪

>モチャ☆コロさん

愛都は100パー男顔だからフリフリ着せてもかわいくないんだよねー(笑)

かわいいかわいいって言いながら写メってるんだけど、歯をムキッとしながら喜んでてそれがまたおかしい( ´艸`)

愛子ちゃんシリーズ、乞うご期待!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>のんさん

がっつりあそんじゃいました(* ̄Oノ ̄*)

のんふうちゃんも男の子顔だからフリフリ系着せると「ウフフ」ってなっちゃうよねw

のんたんのフリフリ姿見たいなぁ~(≧▽≦)
すごい愛嬌ありそう♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:無題

>花さん

愛都フリフリ似合わないでしょ~(^o^;)

フリフリ姿で外に連れ出した事はまだないんだけど、今回買った浴衣が初の女の子用かも!
今までハッピと甚平だったから。。

明日雨降らなきゃいいね(><;)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:おはよん

>マロンママさん

愛都はほんとおとなしくてなんでもしてくれるからついいたずらしちゃうんですよね(^o^;)

まだ外にフリフリで出た事ないから今度デビューしちゃおっかな(´0ノ`*)
パパは猛反対すると思いますが☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/30 15:48 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:無題

>あきまゆさん

あややの年齢詐称が発覚した時のラジオ、友達が聞いてたらしいです(^o^;)

あきまゆさんマラソン頑張ってね~(^-^)ノ~~

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:無題

>ぽわさん

ウキウキの夏になるといいけど~今年は車検が2台あったりと飼い主の財政事情が厳しかったりするのです(T▽T;)

暑い時はぐうたら過ごすのが一番かも♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>みるままさん

愛都似合ってますか?
ほめながら写メってるから意外と本人もノリノリだったりするんですよ(笑)

表情豊かな子なのでつい遊んじゃいます( ´艸`)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

男の子顔だからおもしろ写真になっちゃいましたね(笑)
本人はまんざらでもないみたいですが。。

レオ君もフリフリ着ちゃいましょう(* ̄Oノ ̄*)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/06/30 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/229-6c41c3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

