Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ロン毛宣言から1年★

永遠をフルコートにしてみようと決意してから1年が経ちましたアップ


去年の今頃の永遠



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100702_205155.jpg


猿みたい


この後すぐ猛暑が続いたのでカットしてしまったんですが、それからはずっと伸ばし続け現在に至りますひらめき電球



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_003509.jpg
えへっ♪




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_003858.jpg
せわれもできたの。




改めて見ると伸びたなぁ


毛が伸びただけで顔も全然違いますねビックリマーク


最近はすぐもつれてしまうので、ブラッシングもサボれなくなってきましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004052.jpg
けっけときときはつかれるの。




これでもやっと半分伸びたかなって状態なので~来年の今頃はフルコートになってたらいいなぁ音符


まだ先は長いけど頑張ろうねラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004017.jpg
がんばるよ!なの♪




この数分後にはこんな姿になってましたが



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110701_004753.jpg
もんくある?!なの。



フルコートへの道のりは険しいですあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
高貴なシーズーの姿に一歩ずつ近づいている永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 永遠 | 02:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おっはよ~ん♪

永遠ちゃん、お顔全然違うね!! 
私は今の永遠ちゃんしか知らないからかも?だけど、ロン毛が似合ってるから、このまま頑張って~p(^^)q 毛の背割れが出来てくるとやっぱ素敵だわぁ(^.^)b 数分後の写真、朝から大笑いさせてもらったよ(^皿^)ばあばに見せたら『これだからかわいいのよね~』ってププッ(笑)
手がかかればかかるほど、かわいいと言う我が家のばあばでした(;^_^A

| モチャ☆コロ | 2011/07/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはよん

おーっ!チョビ毛の永遠ちゃん
今とは別犬だね~
ん!永遠ちゃんはロン毛が似合うね♪
私には無理だぁ・・・
ロン毛のお手入れはイヤじゃ~
後1年も掛かるんだぁ・・・大変じゃ!
ガンバ!
今週は浴衣着てお祭りにでも行くのかな?

| マロンママ | 2011/07/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:おっはよ~ん♪

>モチャ☆コロさん

今回が初ロン毛なんだぁ(^-^)

元トリマーのくせして毛の手入れとか超メンドイからずっと3mm丸刈りにしてたw

できれば全員のロン毛バージョンも見たいんだけど、仕事と手入れを両立できる自信なくて(-。-;)

写真撮り終わってすぐふとんにグリグリ~だからね!まったくヽ(`Д´)ノ

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おはよん

>マロンママさん

シーズーはほんとカットスタイルで変わるよね!

1年後、身体はいい感じになりそうだけど、おひげの毛はさほど伸びないと予想(-。-;)

めざせひでぽんですっ(・ω・)b

お祭り、雨が降らなかったら行ってきま~す♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ロングの道のりは 厳しいよね~
ミルフィも伸ばし続けて2年近くたちますが
クセ毛のため キレイに伸びません
モニカはストレートなので これからが楽しみですが 顔の毛がなぜか 伸びない・・・・
せっかくお手入れしても すぐ ちょんまげは 崩されちゃうし!!
でも ここまで伸ばしたのだから カットはもったいないよね!
お互い お手入れに明け暮れましょう・・・(TωT)

ママさん トリマーだったんですね
私も独身時代はトリマーしてました
美容学校の時の道具を 今も使用してます
年季はいってるよ~!

| hiro | 2011/07/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは!

一年でこんなに伸びるんですね。
私も来年が楽しみですo(〃^▽^〃)o
一年前の永久ちゃん、幼く見えるけど可愛いですね(≧▽≦)
フルコート憧れますが、私には絶対に無理です。
魅華凛さん、永久ちゃん頑張ってね('-^*)/

| みっきぃ | 2011/07/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

永遠ちゃん伸びたね~
短いときも可愛いけどロングの永遠ちゃんも素敵よ!!
魅華凛さんのお手入れが大変になるけど。。。
憧れのロング目指して頑張れ~
みるはシッポだけ長くしているけど!?
私は無理だよ~

| みるまま | 2011/07/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

永遠ちゃ~ん♪

姿は違うけどぉ~パッチリおめめに

面影がたっぷり~о(ж>▽<)y ☆

永遠ちゃんもだけど~魅華凛さんガンバp(^-^)q

先代「ポワ」ちゃんをフルコートにしてて…

毎日のブラッシングに1時間近く必要で(-_-;)

疲れちゃってやめちゃいましたぁー(ノ_・。)

まして、やんちゃなティア様はコーミングが

精いっぱいで…(;^_^A

永遠ちゃんの画像で楽しませて頂きます~☆

ママさん頑張ってくださいね♡

また遊びにきますね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| ぽわ | 2011/07/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

私、1年くらいで伸びきるのかと
思ってましたぁ~Σ( ̄□ ̄;)


2年かぁ~


でも、永遠チャン似合ってるから
ぜひぜひ頑張ってほしいなぁ~

| ぷぅたん | 2011/07/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>hiroさん

うちも永遠以外は毛がクルクルなのでまっすぐな永遠を選んだんですが、モニカちゃんと同じくお顔の毛が伸びません(T-T)

フルコートの方達が切りたくない気持ちが最近わかってきました!

hiroさんもトリマーさんだったんですね~(´∀`)
アタシも学生時代の道具を使っていますが、バリカンの歯とかはもう使えなくなってるので買い替えが必要です(^-^;

フルコート隊としてお互い頑張りましょう♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>みっきぃさん

顔全然違いますよね(笑)

ショートの時は涙やけも目立って猿みたいで(^-^;

アタシもトリマーやってたくせにロングなんて無理!って思ってたんですが、伸びてくると切るのがもったいないって思うようになってきて…

さすがに4シーをフルコートにするのは無理ですが(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

フルコート頑張ってネん!

家は多分イヤ絶対無理だWAN・・・

| ラビリンス | 2011/07/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

>みるままさん

暑くてかわいそうな気もするんですが、今さら切れない(^-^;

最近はブラッシングさぼるとすぐもつれちゃうのでマメな手入れが必要になってきました☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/03 05:23 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>ぽわさん

フルコートは正直めんどくさいよね~(^-^;

散歩行けば汚れるし…

ティア様、ちょんまげだけでも頑張って~♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/03 05:31 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

>ぷぅたんさん

結構時間かかるんですよね~(^-^;

多分2年経ってもお顔の毛は伸びきらないと思われます。。

こうやって見ると、永遠はロングの方が似合ってる気がします^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/03 05:35 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>ラビリンスさん

頑張ります(σ▽σ)!!

ママさんなら余裕で手入れできそうなのに~^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/07/03 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/231-9dd9d95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

